これが、新聞掲載です(^▽^*) 

April 10 [Thu], 2008, 22:52
こちらが新聞に掲載されたものです。

ちょっとわかりにくいかもですが・・・

しけしけ〜(つд-。) 

February 18 [Mon], 2008, 1:29
 今日はもう更新しまくってやるッ!笑



しけしけその1。

今日も片想いの心は曇り空(-"-;)

ホント、なんでこりないのかなぁ。って思うけど。


しけしけその2。

そして、なぜか4教科分も出されてる宿題❤ 殺す気ですか〜?^^

でも3教科終わらせましたdd 英語と国語と数学は終わらせた!あとは社会のワークのみ。


しけしけ(?)その3。

今日からは、主婦やりつつ勉強頑張る。今日は帰ってきて、洗濯物やってお茶湧かして、愛犬散歩して、

夕飯作りを手伝って。うん、頑張ろう。


しけしけその4。

今年から三年生の秋の遠足が、ナガシマスパーランドという遊園地から、京都にある職業体験施設みたい

なのに変更された(つд-。) なんで?いいぢゃない、最後くらい友達と遊びまくったってさ??

まぁ、ガラス工房楽しんできますか。


しけしけその5。

こっからだいたい二週間間隔でテストばっかぁり。勉強しなきゃね・・・・。

実力テスト、嫌いだわ。


しけしけその6。

今日から「働きマン」なのに見れるかどうか分からない・・・・。


しけしけその7。

高飛びで110〓さえ跳べない・・・。



しけすぎですね(笑 明るい話題無いのかな〜;;ホント。

んもうッ!

ココ!3歳になりました。 

February 13 [Wed], 2008, 21:26
とうとうココも3歳です。シンジラレナイ〜!!(ヒルマン風)

いつまでもお子ちゃまで成長していないココ。これからもよろしくです。
以前は体育の日だった10月10日に生まれたココ!
やっぱ走る姿が似合うってもんですよね。




これからもいっぱい走って跳んで元気な姿を披露していきます。
ときには可愛らしく女の子らしい表情も




リラックスした表情

ソファーの背もたれの頂上でくつろいでいました。
(この場所、我が家のダイニングテーブルを見通せる場所なのでした)



驚いた表情




などなどをこれからもお届けします。



そして、そんなココに温かいメッセージを頂きました。



ありがとうございます〜




忙しい中、可愛いメッセージカードも頂きました。




つい最近生でココを見ていただいたメロピルリズママより
お会いしたのが随分前のように感じてしまいます〜年かな〜(笑)




いつもママの写真に刺激を頂いているANDYママより




華やかな5ワンに囲まれている5どっくずママより




いつも可愛くってビューティーな凛ちゃんのママより
ココの同じ表情が並んでる!あんなちっちゃいこんな顔がこうなるとは〜(笑)




可愛いこゆたん!とお茶目でブヒィな鈴音(笑)のこゆれおママより
目がココになってるよ〜可愛いね〜。




センスがよくって!パソ使いなプーとナナのママより〜
ココらしい一枚でステキなカードを頂きました〜。色使いみならわなきゃぁ〜(汗)



本当に皆様ありがとうございます。
これからもココ&あんでぃを見守ってください〜。

こんなヤツいません? 

February 03 [Sun], 2008, 4:24
また体育の話となります。
思い出したので何となく書こうと。

マット運動や跳び箱など、何かとマットって使いますよね。
元気な子供達のために欠かせない(?)あのマットです。
痛くないように使うらしいのですが、強打すればそれなりに痛い。
床のままより良いのでしょうが−−−−−−−……って何の話だ。
そうではなくて、マットを使った後、片づけをさせられます。
出す時は誰かがやっているのを見ているだけの私(コラ)も、片づけはやります。(もしくは初めから出してあったりしますが、片づけは必ずと言っていい程に生徒がやります)
でも、私より酷い人もいますよね。
マットに手を添えてるだけのヤツ。
持ってるフリして片端に手を添えてるだけなのです。
それに比べれば私なんて片手でちゃんと力入れて持ってますから、偉いです。
前回のドッチボールネタに便乗して体育の話してみただけですよ。(だから何。)

ドライブ 

January 20 [Sun], 2008, 11:49
あぁ〜!!!

なんだか無性にドライブ行きたいッ(๑→‿ฺ←๑)

私ッて基本、車好きじゃん?!

特にアメ車かドイツ車系だけど、ドデカイ車でちょっと響きのいい低音乗っけて
海までドライブ。

あまりにうるさいとヒクから(笑)低音はあくまでも心地いい程度で(^∀^;)

なんでこんなに車が好きなんだろうッて毎回思うけど、
でもメカニック系は全然ダメなんだけどね。。。

見た目とかデカさとか…

ましてや自分がオーナーだったら尚更最高!

友達拾って走りまくり!

モチ彼氏の助手席が一番いいけど、
でも私が運転するのも好きだなぁ。

うわぁ〜!

またデカイ車が欲しい症候群になってきたジョー(≧ε≦)!!!

5年ぶり。 

January 16 [Wed], 2008, 14:35
昨日は5年ぶりとなる岡山。



母の実家があるところです。



いろんな理由から、行き辛くなってましたが、やっと行く決心が着きました。



自分は0歳のときから毎年夏休みになると必ず一月以上ここで過ごしてました。



お婆ちゃん子で、いつも甘えてばかり。



大学に入ってから全く顔を出さなくなってしまいました。



大好きだったお婆ちゃんが、脳梗塞で倒れた知らせを聞いたときも行きませんでした。



それから、合計三回倒れたそうです。



記憶が少しずつ曖昧になった頃も僕の名前を呼んでいたそうです。



辛かったです。



今は、完全に寝たきりで意識も殆どありません。



目も開けず、僕の名前も呼んでくれません。



お婆ちゃん不幸な孫です。



世話をしている叔父さん夫婦に怒られるのを覚悟で行きました。



しかし、怒るどころか日帰りの旨を伝えると、気を使ったのを察したのか



「何を遠慮してんの。あんたの故郷みたいな場所でしょうが。」



と言ってくれました。泣きました。



そして、お婆ちゃんと対面。



手を握って泣き続けました。そして



「ごめんね。ごめんね。」



と自然にと口走ってました。



その光景を叔父さん夫婦はどんな気持ちで見ていたのかは、皆目検討もつきません。



夜は五年間の間の事を話しました。



今日は昼過ぎにまた来る旨を伝え、家を出ました。



その後はおじいちゃんのお墓参り。



幼少時代の夏休みを毎年過ごした、当時とは若干変化した町を、ぶらりと散策しました。



よく遊んだ公園では、お婆ちゃんとの思い出が蘇り、泣きじゃくってしまいました。

















涙でにじんだ目で見た光景はあの時と変わらぬ風景でした。





「ごめんね。そして、ありがとう。大好きだよ。」






もう、思い残すことはありません。



この旅でやりたかった事の大筋はこれで完了しました。



後は観光したかった京都の町を観光して東京に向かいたいと思います。

いい顔してた。 

January 05 [Sat], 2008, 12:14
亀田興毅君。


まじめにしゃべると、”いい男”って印象を受けました。

まあ、処分は仕方がないけど、頑張ってほしいです。

この頃書庫更新してないなぁ・・ 

December 22 [Sat], 2007, 17:14
ゴメンなさい……毎日きてくれる人も居るのに(涙)




今日は部活でしたよ…運動系なのでとっても疲れやしたぁ




そして部活〓には「はぁ…はやく更新してぇぇ〜」なーんて小声で独り言




ヤフブロはコミニュケーションもいっぱい取れるしw他のブログとはまた違った楽しさが味わえるので楽しい!




と適当なヤフブロの宣伝((死




どーやら私の席隣の男子がもーすこしでてんこーするそうで…




寂しいもんですw((え

尾根筋 

December 18 [Tue], 2007, 12:31
 腰までの笹は快適なヤブコギ(概ね)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laalpi1746
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» これが、新聞掲載です(^▽^*) (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» ココ!3歳になりました。 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» ドライブ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる