嫌い・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 20:35
男の人を嫌いになりそう・・・
昨日元彼から連絡が来て物凄く怖かった・・・

しかも夜中に・・・

私達は元彼の浮気が原因で別れたのに・・・
向こうからまたやり直したいって言ってきた・・
意味わかんないし!!
向こうが浮気したのになんであんたと
よりなんか戻さなきゃいけないわけ?
頭おかしいんじゃないの!!
しかも会いたいとか言ってきたし・・・
本当意味わかんない・・・
無理!!!って断ったのに・・・

今度は・・・
私の事脅してきたんです・・・
会ってくれないんだったら・・・
いろいろバラすからな!!って・・・
怖かったけど・・・
何回もうざかったので・・
勝手にすれば?バラしたければバラしたら?って送りました!!
このメール送ってから元彼からメール来なくなったので良かったです・・

でも本当怖かった・・・
泣きそうで誰かに助けてもらいたかったけど・・・
私にはそういう人いないから・・・
一人で耐えました・・・

この事がきっかけで・・
男の人が怖くなってしまいました・・
男の人に近寄られたら・・鳥肌たつし・・・
気持ち悪くなるし・・・

こんなんで・・・
恋愛上手く行くのかなぁ・・・?

好きになるのやめよう・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 20:24
しばらく彼の事を好きになるの辞めようと思います
もうどうしていいのかもわからないし・・・

このまま思っていても発展があるかなんて
わからないし・・

だから・・・
しばらくは彼の事考えるの辞めます

しばらくたって彼が好きだって再確認したり・・
きっぱり彼の事諦めて新しく好きな人が出来るかもしれない・・・


もし新しく好きな人が出来たら・・・
このブログを削除しようと思います・・・


このブログは彼に片思い中の日記だから・・
好きじゃなくなったら書くこともなくなってしまうから・・・



時々従兄弟の友達の事を思い出してしまうんです・・・
従兄弟は26歳で結婚もしてます!!私は奥さんとも仲良いです!
友達も26歳でとても優しくて面白くて一緒にいると本当に心が安らげるんです・・
素の自分でいれるし・・
会いたくなってきたなぁ・・・
またお話したいなぁ・・・



※來玖さんへ
もしこの記事を見たら・・・メール下さい。。。
お願いします・・・

諦める?諦めない? 

June 22 [Fri], 2007, 17:14
ここ最近彼のことを諦めたほうがいいのか・・
このまま思い続けていつか兆しが見える?
こんな事ばかり考えています・・・


考えすぎて寝れない日々も続いていて・・・
考え込むなら一旦彼の事を好きになるの
辞めたほうがいいのかなぁ・・て思います・・



考えていても答えが出るわけじゃないのにね・・
自分で答えを出さなきゃ・・・
前へ進めないままだよ・・・



気持ちの整理・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 21:40
ここ何週間か気持ちが不安定で・・・
彼の事が好きなのかわからなくなっているんです・・・


彼とは18歳も離れていて彼は社長さんです・・・
私にとって彼はものすごく遠い存在なんです・・・
そんな事気にしないって思っていたけど・・・
彼を見ていると本当に遠い存在なんだぁって思います・・

彼は物凄く誠実で優しくて・・・
でも中学から彼の事知っているのに今まで一度も会話はした事はぁりません・・・
こんなに長く彼を見ていたのに会話もないなんて・・・・


変だよね・・・・



心がモヤモヤする・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 20:09
最近心がスッキリしないの・・・
なんで・・・?
何か・・・気持ちがわからなくなって来ちゃった・・
好きな人が遠い存在で・・
仲良くなるのも難しい・・
これじゃ無理だよね・・
このまま好きでいていいの・・?
私は貴方を諦めたほうがいいの・・?



もう・・・
どうしていいのかわからなぃよ・・・


新しいメガネ・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 20:39
今日新しいメガネを取りに行って来ました!!

今までのはちょっとイヤだったので・・・
新しいのを買って貰いました・・

本当はコンタクトがいいんだけど・・・
前コンタクトつけていたときに
急に目に合わなくなってそれ以来ずっとメガネをしてます・・・


好きな人もメガネをつけてます



メガネつけると印象変わるからあまりつけたくないんだよね・・・
でもつけてないと好きな人の顔もぼやけちゃうから・・・
我慢してメガネしてます・・・

遠い存在・・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 18:53
今日は2週間ぶりに彼に会えました

嬉しかったなぁ・・・
でも・・・彼は私にとって遠い存在なんです・・・

今日会って改めて思いました・・・
だって自分から話かけられないなんて・・・
自分からお話したいっていったのに・・・
何やってるんだろう・・・
見てるだけじゃダメなのに・・
行動に移さなきゃ何も始まらないのに・・・


諦めようかなぁ・・・・
彼を見て何度もそう思いました・・・


行動出来ない・・・
話もかけられない
これじゃ好きになっても意味ないでしょ・・・

だんだん彼が遠くなるだけ・・・


ケーキ 

June 15 [Fri], 2007, 20:16
今日は私が昨日誕生日だったので
ケーキを買って貰いました

おいしかったなぁ・・


今週の日曜日は晴れみたい
よかったぁ
今週も雨だったら・・・
めっちゃ落ち込んでたよ・・・



でも彼来てくれるかなぁ・・・
来てくれると信じて待ってます

でも・・・会うの恥ずかしい・・・
メールを送ってから会うのが恥ずかしくなって来た・・・

今までも会うときドキドキしてたんだけど・・・
それ以上にドキドキするんです・・・



これからはプラス思考で行こう・・
私はいつも物事をマイナス思考に考えてしまうんです・・・

恋愛でも友達関係でも・・・

恋愛ではプラス思考で行かないとね


友達関係は・・・・
前の学校で酷いめにあったので・・・
今の学校の友達にはあまり心を開いてません・・・・


心を開くのが怖いんでしょうね・・・
前の学校で仲良かった子に裏切られた事があったので・・・

それ以来私は・・・人を信じなくなりました。。

HAPPYBIRTHDAY 

June 14 [Thu], 2007, 17:23
今日は私の誕生日です

今日で17歳になりました
17歳を楽しみたいと思います

でも私・・・家族全員に17歳に見えないって言われます・・・
まだ中学生に見えるって・・・
自分でも高校生には見えないと思っています・・・

私・・・身長151センチしかなくて・・・しかも幼顔だから・・・
大人っぽくなりたいのになぁ・・・


好きな人はもの凄く大人っぽいのに・・・
彼とつりあうような女性になりたぃ・・・

やまと(焼肉)&歯医者に行った・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 16:44
今日は昨日の日記と今日の日記を書きます・・・
昨日書くのを忘れていたので。。。

昨日は私の誕生日が明日なので早めに
私の誕生日を祝ってもらいました

私はやまと(焼肉)に行きたかったので
やまとに連れて行ってもらいました

やまとの石焼ビビンバ美味しかったなぁ・・・

お肉もとても美味しかったです


やまとは冷房が効き過ぎていて途中お腹がいたくなってしまいました・・・
家に帰ってもまだ痛かったので。。日記を書かずに寝てしまいました・・






今日は歯医者に行って来ました・・・
私は歯医者が大嫌いです・・・

多分大人になっても大嫌いのままだと思います・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laaave
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
私は通信制に通う女子高校生で
18歳年上でバツイチの男性に
片思いしてます

彼は18歳年上でバツイチ・・・
いろいろ悩んだり辛かったりしますが
頑張りたいです・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ステキな恋??
» 嫌い・・・ (2009年08月30日)
アイコン画像川村明宏
» 嫌い・・・ (2008年12月28日)
アイコン画像來玖
» ケーキ (2007年06月15日)
アイコン画像
» 会えなくなちゃった・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像來玖
» 会えなくなちゃった・・・ (2007年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる