【都内】『#俺も昔はワルかった』が効果的なものって何?

November 29 [Sun], 2015, 4:04
スイッチを入れて私、再度シャワー浴びに風呂場へ。ダンナ、今度は脱衣場で手を洗ってる。ダンナ「なに?(怒)」私「もういい(怒)」ダンナ「あ〜?(怒)」2度目のシャワーから出ると私がぶちギレてることに気がついたようでウロウロ。私は一言もしゃべらず出勤。
だから、最近は子にストレス感じてるわけでもないし、泣かれてイライラすることもないんだけど、今度は胃痛。
いいともロスって感じますか?
インドヨガのパンフレットもらってきたけど大体やったことあるものばかりなんですよね
寝坊したら 娘たちの朝ごはんもお弁当のご飯も無いと言う賭け(*´∀`*)
働きたいと言えば女は家に居ろと言われ…せめて義父妹と別居したいと言えば「俺達が出ていったら父さんと妹はどうするんだ!」と言われ…
世界に興味がありました。
女性の副収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまのこ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laaaki/index1_0.rdf