初ぶろぐ

March 03 [Mon], 2014, 5:50

久々にぶろぐ復活ーっ\(^o^)/


何ヵ月ぶりかな、ぶろぐ👍笑


ちなみに今ゎ早朝の5時42分!!!

朝からお勉強に励んでおります(白目)


あと二日で入試。
悔いのないように頑張らなきゃいけない。
でも頑張れるのか不安なところ。

とりあえず6時から本格的に勉強します!笑


眠気もばっちり覚めるよね?ね?


くはーーーっ。早く入試終われい!!

入試が終わったら本当自由だよね自由✌



3月28日ゎDISH//のホールツアーライブ
4月1日ゎ超特急リリースイベント


がっつり皿特急充( ¯ω¯ )♡にやけ


幸せ待ってるって信じて、私ゎ
入試乗りきりますよ!!その前に
浮かれて撃沈しそうだけども。。



超特急のリリイベ、ツーショかグルショ
とてつもなく悩むʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


みんなで撮りたいしー、
でもたくちゃんとのツーショも撮りたい!!


金髪たくちゃん(⌒‐⌒)金髪たくちゃん(⌒‐⌒)



考えれば考えるほどたのしい♡笑



ってことでしかと勉強して参ります。どろん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像とーあ
» 初ぶろぐ (2014年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laaaauv1013/index1_0.rdf