April 07 [Tue], 2015, 2:19
うん
今だからかけることかいとこうかな!


たかが2年4ヶ月されど2年4ヶ月。
わたしにとってはすごく長かったし充実してた歳月でした!
こんだけ人と長く付き合ったことなかったし とってもいい思い出。


一緒に住んで楽しいことやなこと
かなしいこと嬉しいこと
たくさん思い出作れたね。
いっぱい怒らせちゃったね。ごめん。
まあこういうめんどくさい子もいるんだなって 学んでもらえたと思います。(笑)
そう 親に会わせられなくてごめんね。ほんとは今年中に考えてたんだけどこればっかりはしかたないよね。



次の女の子も大事にしてあげてね。だいきなら平気だと思うけど。
女の子って無駄なお話聞いてほしい生き物だから
理由考えずうんうんって聞いてあげてほしいな。あまりしてもらえなかったからね。
あとはむちゃんたち。
引っ越しってなると長時間連れまわさなきゃで 小さい子達の負担になりかねないから すごく悲しいけど2匹はお願いします。最期まで大事にしてあげてね。お願いはこの2つだけです。


これから素敵な人あらわれたら
ちゃんと幸せになってくださいな。

自分の子どもを両親ありきで幸せにするのが夢だから
わたしはちゃんと幸せになります!


お互いちゃんと生きてこうね!

今まで本当にありがとう。
ちゃんと面倒見てくれて嬉しかった。


引っ越したら もう会うことはないけど 忘れることはないから。
元気に過ごしてください。



ありがとう


るな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/laaaa_29/index1_0.rdf