111111

January 08 [Tue], 2013, 14:17

美味しい夜。

December 23 [Sun], 2012, 1:56
 
今夜は連休初日っ★
美味しい夜でしたあ〜。
 
 
 
 
 
 
 
ワインにチーズに
生ハムにラム肉〜(*⌒▽⌒*)
 
スナックのポテトも
忘れずに〜っ。
 
?(??ω??)??
 
大好きなものばかりで
非常に美味しい夜だたよっ。
 
しかし寒いよねぇ。
予報では福岡は
ホワイトクリスマス
になるとか??
 
( ・?ω・? )イラネーお。 ←
 
ほんとはもっと
飲みたかったんやけど、
明日は昼前から行動するけん、
遅くはなれんくてっ。
 
ちなみに明日は夜は家族とっ?
明後日は昼間は映画とか
買い物友達と楽しんで、
夜は独りでよく行くバーの
牡蠣パーティーで楽しむのら!
 
 
 
寒くても、
まつげは元気です。 ←
 
 
 
 
ciao〜!!
 
 
 

心療内科。

December 21 [Fri], 2012, 8:54

そうそう。
ご報告遅れましたが、
12月に入って私は
心療内科へ行きました。

心配する母親に連れられ、
無理矢理心療内科へ。



わたしはどこも
悪くないから、
行きたくないって
何度も拒否したけど、



いい大人なんだから、
自分の身体に
きちんと向き合いなさい。



とゆう母の言葉に
何も言い返すことが出来ず

ビョーキやないって
自覚あるなら、
変に拒否したり
せんはずやし。

おかしくないってこと、
証明するために、
病院行った。



思っていたよりも、
マトモとゆうか。

ほんとに偏見だけど、
心療内科とかって、
精神科と同じ風で、
鬱とか、
心の疾患メインで、
急に喜怒哀楽が
激しくなるような
不安定な人ばかりかと
思ってたんだけど、
実際のところ
そればかりではないみたいで。

この人何しにここにきたんだろ?

って思ってしまう外見の人も
ちょこちょこ居ました。



1回の診療で、
判断するのは難しいらしく、
はっきりしたことは
まだわかんないんだけど、

診断するなら
摂食障害だと言われたよ。



食べ物への異様な執着とか、
わたしの食に対する意識は
周りとはまた違う。

それは善い・悪いではなくて、

そのズレた感覚を
取り戻さなければ。



少しでも体重増えると
不安で仕方ない。

みんな、みんな、
あたしよりも細い。

細い人見つけると、
自分のダメさ加減に
心の底から落ち込む。



明日は2回目の
カウンセリング。



わたしどーなるんだろ。