23サイ、純粋です。 

June 07 [Sat], 2008, 7:57


自分がこんなに純粋なお子ちゃまだなんて思わなかった。



将来有望な研修医クンといいかんじになっても、

私みたいな変人を好きだというイケメンOクンがそばにいてくれたとしても、


やっぱり。

私はカイトくんのことがもっと知りたい。
もっと仲良くなりたい。

彼ほど前向きで

心が広くて、

優しい人…

そういないと思う。


誰に出会っても、

どうしてもカイトくんが輝いてしまう。



今の私には…

たとえ

容姿やお金を持っていても、

一緒にいて胸に響かなければ意味がない。


どんなに好きになってもらえても、

自分が好きじゃなかったら意味がないの。


「恋愛と結婚は別物。」

とはよくゆうけど、

まだ私はなかなかそこを切り離せないお子様だったんだなぁ。。



やっぱり。

やっぱり。

医者でもイケメンでもない。

私はカイトくんの心が欲しいよ。


あたし 

June 05 [Thu], 2008, 20:57
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
お風呂入ります♪
Q2 朝はパン派?米派?
どちらかといえばパン☆
Q3 何時に出勤?
7時半にお家を出ます。
Q4 学生??
卒業して1年が経ちました(>_<。)
Q5 お昼何食べよぅか?
食堂のごはんをもしゃもしゃ食べます。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
15分〜1時間。短いです!!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
研修明けはきつかったですぅ.゚゚(p>_<q)゚゚
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる(笑)
Q9 夏バテはする方?
たまに〜。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
カイトくんを彼氏にしたい。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
現在パジャマとゆう楽チンスタイルなんですが…。
Q12 靴高かったんじゃない?
最近高い靴かってにゃい(;´д⊂)
Q13 好きなブランドとかあるの??
TOMORROW LAND、NOLLEY'S、ROPE、ZARAが好きです。
Q14 朝はもちろん?
めざましTVでしょ♪
Q15 身長何センチ?
162センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言いません。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間かからないから近いよ♪
Q18 一人暮らし??
実家暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
自己成長の場。
Q20 あなたにとって家族とは?
絶対的なもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
wonderful!!
Q22 あなたにとって地球とは?
beautiful!!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
miracle!!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってるなぁ。。
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある(笑)フラメンコ・サリーに見てもらった♪
Q26 実は超能力が………?
あります( ´∀`)とかいっちゃったり。
Q27 生まれ変わるなら?
もう一度女に生まれたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりあります。
Q29 今までで一番の後悔は??
順番なんてつけられない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番がいっぱいありすぎる.゚゚(p>_<q)゚゚.
Q31 正直、許せない異性の行動は?
なよなよくにゃくにゃふにふに。
Q32 逆に同性では?
なよなよくにゃくにゃふにふに。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
かなり。
Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さん。
Q35 GWの予定は??
来年は旅行行きたい♪
Q36 お酒飲む方?
まぁまぁ。
Q37 タバコは?
すわへん。
Q38 タスポってどうなのかな?
私は関係ないけど、アレめんどくちゃそうよね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さっきお家ついた♪
Q40 何時に寝る?
0時!!
Q41 風呂は長い方??
長くても45分くらい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
12時間とか平気で寝れるし、15分しか寝なくても生きていける。
Q43 今更だけど趣味とか
旅行、スノボ、ミュージカル鑑賞、美術館めぐり、音楽鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あたし愛情が深い人間です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友M
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとうandだあいすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュより福田に言いたいことがある。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになって。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
もてぃろん(*≧m≦*)

結局へたりで・・・。 

April 14 [Mon], 2008, 15:10



私がイチバン気になる人であるガイトくんとは

相変わらず平行線をたどっていて、

すごくもどかしい(´;ω;`)


何度もいうけど、

私が欲しいのはメル友じゃあない。






最近遊びにたくさん誘ってくれる

元バイト仲間のO介クン。


かれこれ彼とはお友達歴5年。

でも5年前に一瞬イイかんじになった人。

でもお互い彼氏彼女できちゃって

普通にお友達に☆


で、

先日2年ぶりに再会して、

お互い再び彼氏彼女いなくなってて、

再び急接近(´・ω・`)!!!







O介クンはすっごい優しいし、

カッコイイし、オシャレさんやし、

一緒にいると楽しいし、

この人と付き合ったら楽しいやろうに、、、


ってわかってるんやけど、


私が


メールがきて嬉しい

と。


遊びたい

と。

話したい

と。

逢いたい

と。


そう思わせるのは、


やっぱり


ガイトくんなんですよね。。







ただ、

ガイトくんとはいつもの生活に接点が全くない。

O介クンは元バイト仲間でしょっちゅう最近あそんでるから、

必然的によく会うようになってしまう。


ガイトくんと仲良くなりたいのに、

彼とはなかなか時間が合わなくて、

O介クンとばっかり仲良くなってしまっている今日この頃。







結局私はへたれで、

うまく押すことができなくて、

いつも押されるのを受け止めてばっかり。

拒絶されるのがやっぱりどうしても怖い。



あー。

こんな自分が嫌だ。

出てくる言葉すべてが言い訳でしかない。

もう・・・いやだ。
 

恋愛ジャブ失敗しました。 

February 27 [Wed], 2008, 10:01
かいとクンに、

恋愛ジャブを打ってみたましたの(つω`*)テヘ


が。

なんかよくわからない方向に・・・




結局お互いの結論はコレ↓


今は、

恋人のために時間作ってあげられない。

だって、

友達や趣味でいっぱいいっぱいなんだもん




確かに、

確かにそうなんだけど・・・






今私達が遊びに行こうとしても、

びっくりするぐらい日程が合わないのは、

お互い休日を友達と趣味で埋め尽くしてるからなんだけど〜(´;ω;`)



でも、

それを私も

うんうん

そうなの、そうなの、めっちゃわかる


と同意してしまったのはマズった(;´Д`)



私。

お互いが恋愛の優先順位を同じにできるなら、

付き合ってもうまくいくと思うんだよね。

彼となら、うまくやっていけると思うんだよね。


(´.ω.)a








痛感したのは彼の気持ち。

まだ私に向いてないんだな〜って(´;ω;`)



お互い毎日仕事のくそ忙しい中、

あらやだ、言葉が汚いわ

毎日メールをしていることから、

彼に嫌われてはいないとは思うし、感じる


でも、

好き

になってもらえてはいないんだな〜って


まあ、そりゃ会えてないし、

ほとんどメールだけだから、

逆にそこで「好き」とか言われても引くんだけどさ〜


ちょっとでも・・・

自分は対象に入ってるって感じたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン






出会って2ヶ月になりますが、

距離もぐ〜〜んっと近くなったし、

なんでも言えてしまえるような関係になりつつあるけど、

今一歩踏み込めないのはなんでかな。゚(゚つД`)゚。 


本当に彼は、

優しくて、熱くて、なんでも受けとめてくれる人やと思う。

彼のこと、もっと知りたいって思う。


それなのに、

私はうまくそれを表現できなくて。。。


彼には私がどう想っているか伝わってないような気もする(´・ω・`)






ありゃ?


つまりは、

ジャブ打ったつもりになってるだけで、

結局は打てていなかった・・・

ってことですやん。゚(゚つД`)゚。 











彼に恋愛ジャブを。 

February 19 [Tue], 2008, 22:24

気になる彼かいとクンと、

メル友のような関係になって、

かれこれ一ヶ月とちょっと。



私が、

どんどん どんどん

彼に惹かれていってしまってるだけに

彼の気持ちが知りたい

と思う今日この頃・・・(´.ω.)a







お友達に相談してみたところ、

midori!!

ホンマ彼頑張り

あの子はめっちゃいい子やと思うし、

自分らお似合いやと思うで〜



と全力で応援してくれる6(-ε-;)







そう言ってくれるのは嬉しいけど、、、


誰がどう見たって、


今の私達は

本当にただのお友達




びっくりするくらい、

恋愛モード0なんですよ〜〜


メールをこんだけして、

二人でお酒をあびるように飲んで、


それでも

そこに一切触れずでやってこれたのが

逆にスゴイよね





でもね、

先週はじめて彼から、

ふいに、

また飲みに行こうな

ってメールが・・・







めっちゃ嬉しかったの(T_T)

結局日にち合わなかったから。。。

その点は残念だったんだけど



やっぱり。

単純で強欲な私は、

そんなメールもらっちゃうと、

想いがアップしちゃうわけで、

もっと距離を縮めたい

とか思っちゃうわけで・・・





私は、

彼の理想の女性像、

彼女との付き合い方、

彼の結婚観、


ていうか。

自分はOKラインなのか、、、


とか



ずっと、

この一ヶ月間。

知りたい

と思いながらメールを続けてた。






だから、

意を決してジャブを打ってみようと思う(´∀`;)


もう、

いつまでたっても、

メル友?

飲み友?

いいお友達?

は、

嫌なの。・゚・(ノД`)・゚・。




Valentine Day!! 

February 16 [Sat], 2008, 10:28
そういえば。

一昨日はValentine Dayでしたね(つω`*)テヘ


通勤の電車の中には、

大事そうに紙袋をかかえる乙女がたくさんいました

みなさんにとって素敵なイチ日となったことでしょう

いいな、いいな(*´ω`*)


当の私はというと、、

別になんてことない普通のイチ日でした6(-ε-;)


てなわけでェ。

結局今年は上司以外にチョコあげてません(´;ω;`)





でも、

本当はあげようと思ったんだ(´.ω.)a

やっぱ、女の子としてはあげたくなるやん?

だから。

今気になるお相手かいとクンにでもって。。





先週の金曜(8日)に飲みに行ったときに渡そうと思って、

Pierre Marcolini のチョコだって買ってたの・・・

あんまり本気っぽくならないように小さいBOXに入ってるやつね



私的なシナリオでは、

帰り際に、

歩けるようになったお祝い&早めのValentine Dayのプレゼントだよぉ〜

(↑かいとクンは今靭帯きれちゃってるの・・・

って気軽に渡す予定やったんだけど・・・



現実は、

私の終電が間近に迫っててドタバタしてたり、

なんかお互い笑いに走りすぎて

あげるような空気でもなくて。。。


だから。


結局。

彼の手にチョコが渡ることはなく・・・


私のお腹にチョコはINしてしまいましたのん。


え〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。



完全へたれ〜です。





14日にも普通に彼からメール来てたけど、

うまく触れること出来そうになくて

軽くスルーしてしまったし(;´Д`)


あ〜あ〜

せっかく想いをPRできる機会だったのに・・・

自ら無駄にしちゃったなぁ。゚(゚つД`)゚。 

いかんいかん








私のお腹に入ってしまった、

ピエールマルコリーニのチョコレートについて。


いや、もう、さすがです

おいしすぎて感動してしまいました(´;ω;`)

今更純愛モード。 

February 16 [Sat], 2008, 8:28
社会人になって、

もっぱらメールは用件を確認するツールでしかありません

もともとメール不精だから、

余計それに拍車がかかっていて、

メールを返すのを忘れたりすることもしばしば・・・(´.ω.)a


そういえば。

むかし。

彼氏とケンカする理由NO.1は

「メールをなんで返さないんだ?どうして連絡しないんだ?」

だったしなぁ〜〜6(-ε-;)





でもね。

でもね。


そんな私が


この一ヶ月、

これといった用件も何もないのに、

別に「?」マークがメールについているわけでもないのに、

かいとクンとだけは、

ほぼ毎日メールを続けているんです(;´Д`)


メールが来なくて寂しい

とか。。。

久しく思ったことがなかったんだけど、

彼からの返事がこないとそう思うし、

不安になったりするし、

逆に、

彼から返事がくるとすごく嬉しくなったりして、、、


たかがメール一つなんだけど、

お仕事頑張る意欲がわいたりしちゃうんです(´人`)

こんな純粋な自分は久しぶり(つω`*)テヘ


・・・ついこの間まで。

ダークな擬似恋愛に陥ってたから



今は彼に対して、

まだ好きも嫌いもないけれど、

(てゆっても、どちらかというと好きに近いけど笑)

すごく今の時間を大切にしたいと思います(´Д`)ポッ


最近年上の人ばっかりだったから、

同い年の人なんて高校生以来ぶり(笑)

すっごい楽で、気軽でいいね




正式な彼氏がいない歴1年の私だけど、

たいして彼氏を作ることに焦っていなくて、

勢いとか、直感とかではなく、

ちゃんとその人を見て好きになりたい

と最近思ってる自分がいます(´・ω・`)


もうだって・・・

次を最後にしたいもん(´∀`;)爆



だから、

今も全然焦ってなくて、

ゆっくりゆっくり近づいていけたらいいなあ〜

ぐらいに思っています(*´ω`*)




彼とは、

今度また遊ぶ約束をしています

どっか連れて行ってもらう気マンマンな私

ドライブとかがいいな〜〜

恋愛恐怖症★脱出大作戦 

February 12 [Tue], 2008, 23:00
昔から、

私は自分に自信がなくて、

好きな人から拒絶されるのが怖くて、

「好き」の気持ちをうまく伝えられない…

そんな

しょぼい女な私。



だから、

今まで欲しくてたまらない人を、

必死に追いかけて

振り向かせた!!

…てゆう経験がない。


今まで。

いつも受け身で、

自分を好きになってくれて、

自分も好きになれそうな人と、

お手軽に付き合ってきた。


そこに妥協は少なからずあったし、

お付き合いが

「大好き」

の状態から始まることは

ほとんどなかった。


(。・_・。)


今、

毎日メールしてて、

先週は2人で飲みに行って、

ってゆうお友達(♂)がいます。

私は結構彼に惹かれてるんだけど、

相手の考えが全く読めません(/_;)


嫌われてはいなくても、

別に好かれてると感じることもなく。。。


だって、

二人の間に恋愛話は一切なしだし、

まるっきりお友達モードなんだもん(-ω-)


まぁ…

焦らず、

腐らず、

彼にちょっとずつでも近づけるように頑張りたいと思います♪


2008ネンは、、、 

February 09 [Sat], 2008, 13:07
激しく久しぶりの更新をしたいと思います。


この数ヶ月なんだかいろんなことがありました(;´Д`)


あんなに大好きだった仕事が、

一瞬嫌いになったり。


大好きなゼミ生とおバカな旅行をたくさんしたり、


一時期気になってた後輩クンTクンに

彼女ができたり、


いつもお世話になってる大好きな美容師サンが

さずかり婚しちゃったり、



セフレと本当の

「さよなら」

をしたり、



年初から

年上・自己中・自信過剰の男に

かもられたり、



もっと知りたいと思える男性に

出会えたり・・・


っとま〜

そんなカンジです



2007年は決して楽しい想い出ばかりではなかったけれど、

私のこれからの長い長い人生の中の一つの経験として、

絶対必要だった一年だと思うの


「欲しいモノ」は「欲しい」と願うだけじゃなく、

ちゃんと手にするための戦略練って、

行動にうつしていかなきゃいけないってこと。


からだから始まる関係に先なんかないってこと。


・・・

ほんとイロイロ学んだよ(´;ω;`)



だから。

2008年こそは、

絶対大きな幸せを手にしようって思う(つω`*)テヘ

今年こそはアクティブ・ポジティブに頑張るのです



それではみなさま、

共にこの一年を素敵な素敵な一年にしましょうね

衝撃@ 

September 17 [Mon], 2007, 13:13
男の子のお友達の中で一番仲良しのKENちゃん


KENちゃんは女の子みたいにかわいいケド、

たまに垣間見せる男らしさは、

全然恋愛対象ではないけど、

きゅんッ

ってさせられます(笑)




そんな私の大切な大切なお友達の

KENちゃん




KENちゃんは今会社の寮暮らしで、

普段なかなか会えません。


やから、

お盆に会う約束ができた時はめっちゃ嬉しかった



やけど・・・


その願いは結局叶いませんでした。





会う約束をしていた数日前に

KENちゃんからの突然電話が鳴りました。

~



もぴ〜?

KEN

もしもし?midoriごめん

    俺、ちょっとお腹痛くて病院行ったらさ〜〜

    なんかすい臓がぱんぱんに腫れてるらしく、医者にスポーツドリンクしか飲んだらアカンゆわれて、

    全然元気なんやけど、ちょっと今度会うのもしかしたら難しいかもしれん〜




え〜〜(´;ω;`)大丈夫かいな〜〜

  じゃあ、あと3日で直して(笑)久しぶりに会いたいもん



KEN

(笑)せやな、みんなにも会いたいしな

    まかしとけ


ってなカンジで、すい臓腫れてるという割りに元気そうな声だったKENちゃん


その夜のことでした。

彼が突然倒れて→入院になってしまったのです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
いらっしゃいませ
ようこそmidoriのお部屋へ(*´ω`*)

この春から銀行の窓口のおねぃサンしています

遊びに恋愛にオシャレに趣味に、たまには勉強に、自分に限界作らず、全部に全力投球で、これからも自分を成長させていきたいなぁ(●´人`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE