Step 

2005年05月23日(月) 0時16分
私は何度間違いをおかしたら気がつくんだろう・・・・・・。本当に大きな間違いをしてしまった。大切な人を失ってしまった。そして自分を見失ってしまった。私は雑草。生まれも育ちも良くない。こんな私をこころから愛してくれた人がいたんだ。こんな私を・・・・・。でも、もう彼はいない。私、わがままだった。ただ甘えてた。傷つけてしまった。私は前に別れがあるのなら出会いなんてなくていいと思ってた。でも、今は違う。であって、たくさんの思い出を作れて本当に良かったし、こんな出会いならあっても良かったと思ってる。初めてなの。こんなに自分のw見せれたのは・・・。こんなにそのままの自分の。みてもらったのは 本当に楽しい3ヶ月だったよ。忘れないよ。この思い出を胸にまたアメリカに帰っても一人でもがんばれそうだよ。ありがと。私は彼に何もできなかったんだ。何もできなかった。ごめんねという気持ちでいっぱいだ。この先の不安に押しつぶされそうだけど、逃げたくなるけど、また泣いちゃうかもしれないけど私は今は日本にいるべきでないことにきづいたよ そう、行く場所なんてなかったんだ。だからだけがんばることにした。私また一つ学んで大人になったかな・・・・・。学んだな・・・・。今日は27年間の反省とこれからの目標のための気持ちの整理をした。新しい一歩だ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_vie_en_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる