あああああああ 

June 26 [Mon], 2006, 1:05
某人のせいでこのブログとはさよならです。
みんなバイバイ(´;ω;`)ノシ

咳ひどくなってオル 

June 25 [Sun], 2006, 23:44

ふぅ〜

雨はいやすなぁ〜

びしょびしょになる(´・ω・`)

今日はアイーダ見た後バイトでした(´・ω・`)

ふぅ〜お客さん多かったので疲れたすなぁ。。。

なんかjurnが嫌すぎて、どうかなるんじゃないかな〜

昔はバイト楽しかったのになぁ〜

雨いやすなぁ(´・ω・`)

一番キッチン一緒に入るの楽しかったレ様もいなくなっちゃうし寂しすなぁ(';ω;`)

雨いやすなぁ


今はヌビア悲しき祖国 

June 25 [Sun], 2006, 14:40

またアイーダ見に来た(^ω^)
咳に殺されるかと思ったお(ヽ^ω^)

そしてまた泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

よしっ!! 

June 24 [Sat], 2006, 16:18

宿題だした(`・ω・´)

今からバイトにガゥ!!

サークルは間に合わなかった(´・ω・`)スマソ

ごほごほっ 

June 24 [Sat], 2006, 11:50
今起きた(´・ω・`)
足が筋肉痛でムキッってしておる↓↓
今からやること

宿題→学校に行く→サークル→バイト


ハードやわぁ('A`)


ティラミス 

June 22 [Thu], 2006, 17:58

貪欲にケーキセットも頼んでしまった。。。。(゜∀゜)ウハッウハッ



ますます太るお(^ω^;)

蟹と蟹みそ 

June 22 [Thu], 2006, 17:48

来た(゜∀゜)ウハッ


もぐもぐもぐ





おいしいけどやっぱり淋しいお(´・ω・`)

。。。。 

June 22 [Thu], 2006, 17:44

一人ぼっちでピエトロに来ましたよ(´・ω・`)

一人好きだけど一人ってさみしすなぁ(つД⊂)


早くご飯来ないかな(´・ω・`)

真っすぐ 

June 20 [Tue], 2006, 13:02

見晴らしがすごかった☆

実に充実した遠征でした(^ω^)

大富豪テラオモシロス(゜∀゜)

茶屋のテーブルの上で 

June 20 [Tue], 2006, 13:00

この画像可愛いと思って携帯の待ち受けにしてたら、まりちゃんから『なんこれ〜!?なんでメルヘンと〜??クスッ』ってバカにされたお(#^ω^)ビキビキ

プリンセスに決まってるからだよ(゜д゜)ゴルァ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_vie-en_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる