La Speranza Vol.5 のお知らせ

May 26 [Mon], 2014, 4:25
前回の記事以降、私どもはトラブルに巻き込まれての急な会場変更を余儀なくされたりし、そのままブログを更新することも出来ず仕舞いでした

ということで次回演奏会のお知らせです


La Speranza Vol.5
〜新進気鋭の若き音楽家たちによる音楽の贈り物

日時
2014年11月24日(月・祝)
13時開場 13時30分開演

会場
シンフォニーサロン 2Fホール
東京都江東区深川2−4−8 シンフォニービル
(門前仲町駅6番出口より徒歩3分)


料金
2000円 全席自由


出演


織田麻美(メゾソプラノ)



佐々木純(バリトン)



酒井真美(ピアノ)



演奏曲目
中田喜直作曲 四季折々の歌(夏の思い出・ちいさい秋みつけた 他)
團伊玖磨作曲 五つの断章 全曲
ヴェルディ作曲 亡命者
トスティ作曲 セレナータ
モーツァルト作曲 「ドン・ジョヴァンニ」より『手を取り合って』 他


※重要※
会場が今までとかわっています。
今回使わせていただくシンフォニーサロンさんのホールは、なんといってもピアノが素晴らしい
私たちと同年代のニューヨークスタンウェイが、もう本当に素晴らしい音色です
なので、上記演奏曲目にはありませんが、酒井真美によるピアノ独奏もプログラムに織り込む予定です

今まで使わせていただいていたラリールさん、会場自体はとても素晴らしかったのですが…前回の演奏会時に向こうのミスからトラブルに巻き込まれてしまい、何故か弁護士たてられて脅迫されちゃったので使えませーん(笑)
また向こうのミスでダブルブッキングされちゃって、会場も使わせてもらえず何の補償もなく挙句訴えられたりしたらたまったもんじゃないですからね(笑)なんちゃってね(笑)


ということで、演奏会情報でした
今回はチラシも専門の方にお願いするので色々と楽しみな感じです
興味がおありの方、お問い合わせ&チケットご所望の方はla_speranza_mail@yahoo.co.jpまでどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_speranza
読者になる
ピアニストの酒井真美・バリトンの佐々木純・メゾソプラノの織田麻美。
新進気鋭の音楽家三人組【La Speranza】の公式ブログです(・ω・)
演奏会情報など書いていきたいと思いまーす(´∀`)
お問い合わせは→la_speranza_mail@yahoo.co.jpまでどうぞ☆
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる