エ、エラー 

2004年08月24日(火) 23時51分
えらー出た・・・Σ(゚*゚;)
もう、書く気力ありましぇええん。
○| ̄|_

明日よ〜 

2004年08月24日(火) 23時31分
ついに明日っ。
あーん今から眠れなぁい(爆
でも、きっと布団の中に入れば3秒で寝るんだろうな・・・
どうか夢はあなた様の・・・(殴

たまには短めでOKよね。
今Dot絵やってます。
じゃ、ばいばーい∬´ー`∬ウフ♪(何

 

2004年08月23日(月) 19時54分
です恋っ
ついに私にもやってきました・・・・。
春が・・・

年上の人に恋をしてしまったv
んもー今その人の事で頭がいっぱい
すんごい、イケメンで周りには
敵!敵!敵!だらけなんですが・・・・。

負けません><

恋する乙女は無敵です

なんか、帰り際にね、もう帰っちゃうの
って聞かれて、そこから
ずっきゅーん

はああ。。次会えるのは明後日・・・

明後日まで10kg減量を試みます。(無理だよ


って、肝心な事言い忘れてるけど

一応カレは彼女持ち。
現実を忘れちゃだめよ・・・私・・・
しかも・・・プリまで見せてもらっちゃった・・・。
何これは!?あきらめろってことですかぃ

初コテ! 

2004年08月22日(日) 23時00分
初コテ

Nationalのをちょっくら買って見た

妹がね、テンパなんだけどストパかけにいったの。今日ね。
それが私に内緒だって言うもんだから
ぶちぎれて母さんにコテかってもらった

VSのがいいって聞いたんだけど
まあ、いいじゃんいいじゃん

早速明日やってみます

内巻き外巻き、どっちが可愛くできるんやろぉ〜


あと、久しぶりにネトゲやった
おもしろかった〜

ネトゲ熱再発かも〜・・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すねたメーテル
»  (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる