酉年ネイル☆

January 18 [Wed], 2017, 20:03
今日のネイルは酉年仕様

ピーターラビットに出てくる
ヨーロッパコマドリとアヒルさん

ふんわりしたペイントが可愛いくってお気に入り

2017年初Myネイル☆

January 17 [Tue], 2017, 20:00
すっかりブログを更新するの忘れたまま
あっという間に1月もなかばに…(笑)
とゆーわけで、今年も誕生日ネイルやりました(・ω・)ノ

今回はキキララのフラワーパーティシリーズ

中指に時間かけすぎて他が手抜きなのは置いといて…
今年も盛り盛りネイルでがんばりまぁす

マイメロちゃんのスノードームプリンセスネイル☆

December 28 [Wed], 2016, 20:00
2016年を締めくくるネイルはこちら
かなりボリューミーなマイメロちゃんのスノードームが可愛いでしょ

親指にはメリーゴーランドなピアノちゃんとマイメロちゃん

本当は年内にご紹介したかったネイルもっといっぱいあったんだけど…
また来年改めてご紹介させて頂きます
とゆーわけで、みなさま良いお年をお過ごしくださいね

年末年始のお休みについて
12月29日から1月5日までは
サロンをお休みさせて頂きます
その間はお電話でのお問い合わせ、メールの返信・ブログの更新も
お休みさせて頂きますのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

真っ赤なスノードームネイル☆

December 27 [Tue], 2016, 20:04
今日のネイルは大人風なスノードーム

少し小ぶりのスノードームは大人っぽいネイルにもピッタリ

年末年始のMyネイル☆

December 26 [Mon], 2016, 20:00
今年の年末年始のアタシのネイルは
クラシックタイプのキティ×スノードームにしたよ

やっぱりキティは昔のノーマルタイプが好き

スノードームのゆらゆらキラキラ感が写真じゃ伝わらないのが残念
インスタには動画も載せてるから
動いてるのが見たい方はこちらもチェックしてみてね
https://www.instagram.com/ami_manabe/

メリクリ☆

December 25 [Sun], 2016, 20:03
またバタバタすぎてすっかりブログ忘れてました(;´∀`)
今年は本当に時が過ぎるのが早すぎるっ!!
もぅクリスマスが終わるなんて…( ゚Д゚)
とゆーわけで、本日はクリスマスプレゼントに作ったこちらのご紹介

これとお菓子を詰め合わせてプレゼントBOXに

こういうの作ってる時って本当シアワセヾ(´∀`*)ノ

ゆめかわキキララちゃんネイル☆

December 14 [Wed], 2016, 20:05
今日のネイルはキキララちゃん

シールいっぱいでおもちゃ箱みたいなごちゃっと感が可愛いでしょ

夢の中みたいなデザインすごい好き〜

天使と悪魔ネイル☆

December 10 [Sat], 2016, 20:05
今日のネイルはブラック×ホワイトで天使と悪魔風

このネイル、黒のところをピンクに変えて
あまあまにしても可愛いかも

落書き!?ネイル☆

December 09 [Fri], 2016, 20:05
今日のネイルはある意味超アーティスティック

なんかほのぼのしちゃうでしょ

やっぱりツメは自分の好きなもののせて
見てテンション上がるのが一番いいよね

トッティ☆ネイル

December 08 [Thu], 2016, 20:04
今日のネイルはトド松だよ

親指にはジェルペイントで

やっぱりピンク担当のキャラは可愛いくなるからイイね
*プロフィール*
*名前*
眞鍋愛美
(Manabe Ami)
*誕生日*
1983年1月11日
*血液型*
A型
*資格*
JNEネイリスト技能検定試験1級
(2006年12月取得)
JNEネイリスト技能検定試験2級
(2006年6月取得)
JNAジェルネイル技能検定試験上級
(2011年1月取得)
JNAジェルネイル技能検定試験初級
(2010年8月取得)
*経歴*
成城大学経済学部経済学科卒業
(2005年3月)
黒崎えり子
ネイルビューティカレッジ卒業
(2007年3月)
*LOVE*
*Myねこ*
ジャスミン(ミックス)
チェルシー(ノルウェイジャン)
ルル(ミックス)
P R
*twitter*
Twitter
*Aminail facebook*
*facebook*