もうすぐ 

December 27 [Wed], 2006, 3:16
もうこんな季節なんだね。
気が付けば、今年もあっという間に過ぎていった。
いや、あっという間じゃなかったかも。
長く感じる時も多かった今年は、試練の年だったのかな。

遂にバイト先から離れる時がきた。
ついに。
私はどういう風に気持ちに変化がでたかな。
もう大丈夫って思っているけど。

やっぱり近くにいたらだめだっていうのはわかる。
こういう風な形で、嫌でも離れることになって、よかったのかもしれない。

あと4日。
あと4日で、お別れ。
本当のお別れ。

きっともう会うこともなくなるでしょう。

これでやっと次に進める。

やばい時期が 

June 11 [Sun], 2006, 23:53
近づいてきたね。
だって明日はサッカーですよ。
けんきゅうは早めにおわらせなきゃ!

さっきTPアブスト書いたし、レポートもやらなきゃ、研究もやんなきゃ。
あさって発表だからね。

そろそろやばい時期なんだよね。
7月は寝れない時期。

なのに教習はまだ仮免てすと終わってないし。
やばいやばい。
立ち止まっちゃいけない。

進め!

やった!! 

May 10 [Wed], 2006, 10:17
やっぱり最近ついてきた!
運が戻ってるよ!

だって、ドリカムのコンサートがぴあで抽選通ったんだもん!
一回目ははずれたのに2回目で当たったよ!

ゆみこと行くことにしたよ。
13日楽しみだな

免許も取ろう。
スペ語4級も取ろう。

頑張ろう、今学期。
やっぱり自分に暇を与えないスケジュール。
なかなか充実していていい感じだと思う。

でも遊びたいけどね。
バイトもしなきゃな。

もうすぐ 

May 05 [Fri], 2006, 1:51
もうすぐ春が終わるから。

もうすぐひと月経つから。

完全にすっきりはしてないけど

本来の自分を取り戻したから

もう何があっても大丈夫!!

運気が戻ってきた

あたしの桜。

散ったけど、また咲くよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_primavera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる