1000の公式さえ キミには敵わない 

October 30 [Sun], 2005, 10:07


――

CS pop'nmusic7 Mode
「お天気とチョコレート」より。
胸の中で投げられた賽、もう恋は止まれない。

――

丁度一週間間が開いたのは、中の人が忙しかったからだと言い訳してみます。
ご無沙汰しております、堀内です。
最近はコピー製本で詩集を通販したりしています。
元気を貰った、胸を打たれた、なんてメールしてくれる方もいて嬉しい限りです。
このブログにも少しずつ掲載していきますね。

もうすぐ文化祭なんですね。
映画部は何をするんだろう ... 脚本を任せて貰えたりしたら嬉しいんだけれど。
純愛モノが撮りたいなぁ、折角良い機材も良い俳優も揃ってるんだから贅沢したい。
ちょっと色々書いてアピールしてみようかな。



La plule a la couleur 

October 23 [Sun], 2005, 18:24


――

AC pop'n music5 French pop
「une fille dans la pluie」より。
水玉の服はもうサヨナラなの ... 。

――

最近、学園内で敦史を見ない。
あのコのことだからどうせ映画部室にでも篭ってるんだろうけど。

わたしはというと、体育科の須賀先生とお話させていただいてます。
何だか熱い教育者さん、って感じで尊敬できそうです。
いーなぁ ... なんだか生徒に親しんでもらえそうで凄く羨ましい訳だけど。
そういえば誕生日だって言ってたけど、何すればいーかしら ... 。

狽トいうか、ていうか、あのねっ!
なんだかこのブログ、ブックマークしてくだすってる人がいらっしゃる ... の?
うわ、うわ、申告してくれたら何かします!

死んでもいいと思える日はありますか? 

October 22 [Sat], 2005, 21:50


――

CS pop'nmusic9 Emotional
「Love holic」より。
ストレートロックも守備範囲です。

――

ミスター“影薄い”コンテストなら首位独走な気のする堀内です。
お久しぶりです。
今日はとくにすることも無かったし休日なので自宅のPCで書き物でした。
こんなとき、寮生のみんなは寂しくないんだろうな ... と思ってます。
今、我が家の連中は〆切が重なって修羅場状態です。

最近、自分のサイトで書いた文を公開しています。
かなり恥ずかしいですし緊張もしますが、やはり評価してくれる媒体があるのは良いです。
張り合い、という面で作品にも自ずと力が入りますしね。

J'irais au voyager seul 

October 21 [Fri], 2005, 5:14


――

AC pop'nmusic9 French bossa
「COQUETTE」より。
仏語のお上品で可愛い感じが素敵!

――

陽依です。
... ってこうやって始めに名前言ってると、なんだかサ●エさんの次回予告みたいね(笑)。
じゃあ後でジャンケンもやっときましょうか。
... ... うわー、日記なのに凄く寂しいよね、一人ジャンケンか ... 。

そういえば、そろそろ文化祭の準備期間なんですって。
言うなればお祭りだね、体育祭終わったばっかりなのにまたお祭り!
なんだか活き活きとしてていいよねー、赴任してきてよかった。
わたし文芸部の顧問なんだけど、まだ部員のコたちと全然話せてないっ!
全クラスに授業に行くから確実に顔合わせてる筈なんだけど ... ... 。
此処で呼びかけても駄目かしら(笑)。

さーて、じゃあジャンケンでもしとく?
じゃーんけーんぽん
(田舎で言う「ぐーちょきぱー」のイラストが添えてあった)


A pris du the! 

October 19 [Wed], 2005, 18:13

初めましての方ばっかりでしょうか?
――何か言わなきゃですかね?

一年文系、堀内敦史です。
この日記では ... 一応趣味やらなんやらの深い語りとか、
短い詩やらを書いていこうと思います。
何だかんだ言って、突き詰めれば僕は文学少年ですしね!

取り敢えず初回はこんな感じで。


 ― * ― * ―

初めまして、高砂陽依です。
ひぃちゃん先生、って呼んでね ^^

わたしも敦史みたいに趣味の話が多くなるわね。
あ、お話できたコは許可取って絵とか描かせて貰っちゃうかも。
近々キャラページの方も出来るみたいだから、小説はそっちで書くしね。
コメントは御友達でも初対面の皆さんでもオールオッケー、よっ!

基本的にタイトルは、わたしたちの後ろの人の趣味から付けられるみたい。

じゃあこれからよろしくねー(・v・)ノ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀内敦史
» 1000の公式さえ キミには敵わない (2005年10月31日)
アイコン画像須賀太陽
» 1000の公式さえ キミには敵わない (2005年10月30日)
アイコン画像堀内敦史
» 死んでもいいと思える日はありますか? (2005年10月23日)
アイコン画像真辺凛子
» 死んでもいいと思える日はありますか? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_pluie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる