おしらせ 

July 28 [Sat], 2007, 23:12
ブログ移転します
携帯からのリアルタイムなかんじにしまあす☆
<あそびにきてね>
(b*´・ω・)゜+.

KIRA*ROSE 

July 22 [Sun], 2007, 13:40

LaPafait
レースアップミュール

発売前から目をつけてたこの子
ローズにラメがついててきらきら
フリフリのリボンでレースアップにするんだけど
レースアップは好きじゃないから切っちゃった
ワンピにあわせていっぱいはくの

新作のシンデレラおりぼんミュールとも迷ったんだけど
ななこ姫と相談して、こっちにしたの
けどシンデレラおりぼんミュールかわゆすぎるんだよ
ななこ姫ありがとお

PINK!! 

July 07 [Sat], 2007, 14:21

LaPafait
トリプルリボンワンピース
ピンク

セールのお知らせのDMがきてて
ちょっと前にお買い物してきました
やっとピンクのワンピげっとできました
トリプルリボンは花柄ももってるからいろちなの
このワンピほんと好み

ESTEE LAUDER 

June 23 [Sat], 2007, 15:20


ESTEE LAUDER

ダブル ウェア
ステイ イン プレイス メークアップ
17 ボーン

サイバー ホワイト
UV パワー プロテクター
(日中用下地乳液)


夏なのでベースメイクをかえました
VOCEにサンプルがついていて
あたしの求めていた夏のファンデは
マット崩れにくい 
あと色がばっちり合えば完璧
たしょうこってり重いくらいのほうがすきかも
(お肌には悪いんだけどね
サンプルつかってびっくり〜
あたしの求めてたファンデ完璧だったの
さっそくカウンターに色選びしてもらいました
やっぱりあたし肌の色が明るいらしい
ボーンはオークル系のライト色
カラーバリエみると1番明るい色っぽいの
一緒にサンプルで
サイバーホワイトUVパワープロテクター(日中用下地乳液)
イデアリスト(ジェル状美容液)
をいただいてさっそく使ってみたらファンデの持ちが格段にあがったの
てことで早速今日、下地をかいにいってきました

BigRibbon 

June 21 [Thu], 2007, 18:00

LaPafait
お嬢パフスリーブトップス

FairyTaleのちか姫とのデート用で探してきたの
ぷりぷり姫トップスともまよったんだけど
やっぱりこっちのほうが目立つしかわゆい
ってことですごおく迷ったけどきめましたあ
レースで縁取られてパールのついたおっきいりぼんがかわゆすぎ
パフスリもポイント
そういえばハニーガールにも掲載されてたよね

PINK!! 

June 19 [Tue], 2007, 19:52

栄に向かってるバスの中でポーチをあけたら・・・
ポールジョーのチークがわれてて
だいぶ減ってて、コスパもわるいし変えようかな〜
とおもってたのでまあしょうがないかな

NARS Blush
4023 Angelika

もともとNARSのコスメはもってなくて、
カラーバリエがたくさんあったので
ふらりと立ち寄ったらちょうどイベントをやっていて
メイクアップアーティストのアレックスに
声かけられちゃって
マットな肌にチーク・ハイライトできらきらにしたい!
と通訳さんにつたえたところアレックスが
選んでくれたのがこの色

ピンクにきらっきらのラメがた〜っぷり
ちょっとやりすぎ・・・とおもったけど塗ってもらったらそんなこともなく
かわいいピンクでお人形さんカラーなの
アレックスが
君をみた瞬間この色だって思ったんだよ
って・・・笑

とうぶんはこのチークにしようかな
@cosmeみたらこのチーク2006年チーク部門2位だったのね
発色・持ちもよくて納得

Kirarin☆ 

June 17 [Sun], 2007, 19:45

BOBBI BROWN
シマーブリックPINK

テスティモのハイライトが
残りがすくなくなってきて
新しく探して出会ったのがシマーブリック!
口コミでよくいいって聞くから
前からすごく気になってたの
ハイライト・チーク・アイシャドーに
使いまわしできるすぐれもの


全部の色をブラシでとってTゾーン・Cゾーン・眉下・あごに
のせてきらんきらんに
つけすぎ注意ね
PINKはハイライト向けみたい
次はROSEがほしいなあ〜!
ROSEはチークにもつかえるくらいピンクが濃く発色するの

PinkBeige 

June 08 [Fri], 2007, 20:03
M・A・C
リップスティックフレッシュポット
プラッシュガラスビッグベイビー

バービーとのコラボのグロスをなくした上に
テスティモのリップも
もうなくなっちゃう・・・
ってことでMACに行ってきました

BAさんにピンクベージュに
バービーとのコラボのときの
ファッションパックに近い色
とリクエストして選んでいただきました


フレッシュポットはあたしの赤みの強い唇の色を
きれいに消してくれる優れもの
赤みを消してからビッグベイビーをぬると
きれいでヌーディーなピンクベージュのきらきらな唇

フラッシュガラスはカプサイシンがはいっていて
唇がふっくらするの
最初はぴりぴりっとした感じが違和感だったけど
今はもう慣れてきたから平気に

Bare 

May 18 [Fri], 2007, 23:24

LaPafait
プラチナワンピース

はじめてのベア形のワンピ
クリアのストラップがついてるから安心
きれいなAラインで裾のピンクレースがラブリー
胸元はレースでリボンの形
レースの上にはピンクパール

Backstyleは・・・

MixColors 

May 16 [Wed], 2007, 18:17
予約開始日に予約をして
やっとお迎えにいってきました
(発売日は5月4日
RMK 10th Anniversary Edition
Mix Colors For Eyes 09GoldBrown

ダークブラウン・ペールオレンジ・ゴールド
の3色
ブラシで色をまぜて瞼にのせても
色がにごらないの
上品なパール具合がお気に入り


♡Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる