らくちんちん

August 12 [Fri], 2011, 10:17
ただいま、実家に寄生虫帰省中。

おかん様のいられりつくせりなおもてなしに甘えて絶賛ひきこもりニート中です。
あーらくちんちん。

めずらしくお休みが10日ほどやさしい旦那様のおかげでもらえました。
前半は回りが休みではなかったので、全然予定もなくのんびり犬と冷房と墓参りみたいな感じでだらだらしてたのに

後半になってから ガーーーー! っと予定が山積み。
悪意は本当にぜんぜんないんだけど、先に予定が詰まるとなんだか憂鬱になる、A型一人っ子。

今日は大学友達と飲み。
明日は関西オフ。
あさっては友人が家に。

さてこの友人ちゃん。最初のほうに書いた離婚した子なのだけれども。
お仕事がいーーーーーっつも忙しくて忙しくて、やつれてます。顔が青白いです。目がくぼんでます。
毎年、健康診断が悪いほうへ行くといってたのも気になるところですよ・・・。
女の子は体こわすと他のところにまで影響がでちゃうからねえ。
とくにストレスはよくない!

でもまあ母子家庭で育ってきて、なんだかんだがんばってる友人ちゃんには頭があがりません。
両親そろって、なんでもかんでも甘やかされて育ってきた私には
「もう、やめて誰かに甘えちゃえばいいのに…。」
って思ってしまうけれども、そうも行かないんだよね。失言失言。

でも、体調管理だけはしっかりと!とくに子宮はしっかり守りなさい!
おばちゃんとのお約束だぞ!

まあ本人読んでないですけどね。
影ながら心配してるよ。

日常は、毎日暑いなか汗だくで厨房に立ってる毎日ですよ!
まー、よく出る汗だわ!!

冷たいお茶がうまいね!

まだまだ、暑さも続きます、熱中症の出ないように節電で生き延びましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
書いたり、書かなかったり、愚痴ったり、喜んだり。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しず
» とりあえず一区切り。 (2011年04月20日)
アイコン画像しず
» グチグチグチ・・・。 (2010年11月13日)
アイコン画像しず
» 開始 (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/la_lychee/index1_0.rdf