hillsパン工場

February 06 [Sun], 2011, 20:06
初めて行ってきたよ♪

「もっちごまごま」と「レモン…なんとかパン(爆)」とアッサムティーです☆
美味しかった♪

マイナスイオン

September 06 [Sun], 2009, 19:43
滝に打たれてココロを清めたくなった(笑)

ここら辺はね、たぶん気温15度くらい。
水しぶきがバシバシかかるし、
涼しい…っていうより寒かったよ〜^^;



↑↓角度を変えて撮ったハズなのに、ほとんど一緒じゃん(爆)

可憐なお花たち

June 09 [Tue], 2009, 22:30
トゲはなくても美しいお花♪

↑クチナシ。
めっちゃいい香りだった〜♪


↑花菖蒲。
ここで電池切れ(爆)
アップは撮れませんでした〜(T_T)

美しい花にはトゲがある

June 09 [Tue], 2009, 22:26


というわけで、バラ特集〜♪

お花見で有名な某公園にて。
会社からセミナーに行った帰りに散歩してみたの。
ちょっと時期が遅かったかなぁ〜。
でも、まだまだ咲き誇ってますよ♪






↑「月光」という品種らしい☆
そんな感じがするね(^-^)

満開♪

April 08 [Wed], 2009, 22:43
近所の公園の桜♪
遅咲きなので、ようやく満開♪
バスに1本乗り遅れたおかげで、この写メが撮れました(爆)

桜 咲くころ

March 29 [Sun], 2009, 21:34


もうすぐ 桜の咲くころ〜♪

元旦☆

January 01 [Thu], 2009, 0:00
あけましておめでとうございます

誰にも告知せずに、ひっそりと始めたこのブログ。
(本館にこっそりとリンクを貼っただけ
さぁ〜て、一番に気付くのは誰カナ〜?
・・・誰にも気付かれなかったりして(笑)


こちらは主に写真のアップに使おうと思ってます♪
何年も前に始めようと思ってて、実現したのが今です(爆)

本館同様、マイペース更新ですが(笑)
これからよろしくお願いしま〜すm(__)m

ある冬の日

December 20 [Sat], 2008, 12:20
どこの山の中?って感じですが・・・




家の近所の公園です。
遊歩道があって、山頂(?)はこんな感じ☆




すごくいいお天気の日でした♪




まだまだ紅葉もキレイで。




池の周りの遊歩道をテクテク・・・。いい運動になります♪










カモがのんび〜りしている池☆




これから通って運動しなきゃね♪

ドライブ

December 12 [Fri], 2008, 12:12
青いwinding road Oh、25マイル 南へ行こう

Seven Rainbow

November 30 [Sun], 2008, 23:59
雨上がりの虹を あなたと二人 見つけたい
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
■名 前:唯月
■趣 味:音楽鑑賞:ギターを弾くこと
■好きなアーティスト:ZARD・大黒摩季・押尾コータロー
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像唯月
可憐なお花たち (2009年07月15日)
アイコン画像tomitin
可憐なお花たち (2009年06月21日)
アイコン画像唯月
満開♪ (2009年05月11日)
アイコン画像baba
満開♪ (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯月
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最近デジカメを購入しました♪
面白いものとか、キレイな景色を撮りたいな〜と、最近は持ち歩いてます。そのうち趣味に加えられるようになりたいです。
アコースティックギターの音色が好き♪習っていて自分でも弾きますが、すぐに「燃え尽き症候群」になるクセが・・・(笑)