舌も入れたかったんだが・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 10:04
このまえ、はじめて女の子とキスしました。
いや、男とはあるけどね。もちろん。でもぜんぜん違う、なんか甘ずっぱいね。

東京の友達の家に遊びに行って帰り際にしました。駅の改札の前でチュって。人通り多かったけどみんな見てないよね?うん、見てない。・・・べつに見てても良いけど。
その友達とは同じ高校で仲良くて、同じ時期に退学しました。だから二人とも大検さ(笑
頭良いし、自分というものが確立されてて、私から見るとお姉ちゃんって感じ。高校時代はよく二人で真のエロについて語り合ったもんだ。私のエロ観はこの人によって確立されたと言えるでしょう。

で、なんとなく書いてしまった百合イラ。通販雑誌の下着コーナーの外人さん見ながら書きました(汗。もちろん自分ではないです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_loca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる