バトン 

2007年11月30日(金) 17時42分
指定バトン

☆ルール☆


1.必ずバトンを回す大切な方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい
(タイトルの元ネタわかった人いるんだろうか・・・・・)
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?
《14歳です》

2.ご職業は?
《中学生》

3.資格はもってる?
《生きていますよ?》

4.悩みはありますか?
《そりゃ〜あるわいね!》

5.あなたの性格を一言でいうと
《めんどくさがりや》

6.誰に似てるって言われたことある?
《モンキッキー泣》

7.動物占いは何?内容は?
《たぬき》

8.社交的?人見知り?
《人見知り》

9.人の話に耳を傾ける?
《あんま・・・ごめんね。》

10.ギャンブルはすき?
《そーそー》

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
《揚げた豆・トマト・オレンジ》

12.恋人はいる?
《いたら奇跡中の奇跡ですよ???》

13.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
《短髪・前髪たっとる・笑わせてくれる人》

15.親友と呼べる友達は何人?
《あえて言わない》

16.バトン回して来たあの人
《ん?》

17.ペットは何を飼ってる?
《なし》

18.今までの経験の中でオモシロイこと・自慢できることは?
《たらちゃあーーん》

19.この為なら1食ぬける
《?》

20.趣味・特技(いくつでも)
《》

21.好きなブランドは?
《》

22.今行きたいところは?
《》

23.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
《》

24.将来の夢を語ってください
《》

25.4人について(回す人)
《》

テステステスト☆ 

2007年11月30日(金) 17時38分
テスト終わったぜい☆

なんかね、
小学校んときからの尊敬している先輩の
プロフあったんだよね・・・笑


ミクロくん、頭てかってましたよ?笑


次、バトン

私は 

2007年11月19日(月) 17時39分
私は・・・最近オタクです・・・
まぁニコニコ見てるじてんでね、

次、ずっと俺のターンってやつ

ww 

2007年10月29日(月) 13時01分

打ち上げ楽しかった☆

ほんまにボーリング、ガーターでねえ・・・
男女混合対抗したけど、
負けたんやと思うわ^^;


てか、ターミネーター上手かと思ったらガーター
で笑えたし^^笑



やっぱ、2組いいね^^

あすた 

2007年10月26日(金) 16時44分
あすた頑張るで!

最優秀賞とれんでも
楽しければいいし^^

あの紙ヒコーキくもの空って 

2007年10月26日(金) 16時42分


なんかこの歌詞好き^

ろっくんろーる 

2007年10月23日(火) 18時15分
あんね、

さち!!メールきたぞ!!!笑
なんか送ってみるわ・・・笑

なんよ 

2007年10月22日(月) 18時20分

いちいちうざいよ君

^^ 

2007年10月21日(日) 12時36分
昨日、西中の合唱コン行ってきたんですよ。

9時頃行ったら「いわき」という土肥と友達の先生に
止められたし・・・笑

んで、久々にみんな見たら変わってるようで変わってないってやつ;

つばたが覚えてくれてたことかなり嬉しかったわ^^笑
忘れられている存在だと思ってたし;





しぶしぶだと思う 

2007年10月06日(土) 12時34分

むしょうに・・・多いと思うわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_lalala-0213
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バトン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月18日)