お知らせ 

September 18 [Mon], 2006, 17:03
移転しました(´・ω・`)
⇒http://bears-sg1011.jugem.jp/ 

カラオケ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 15:59
まなチャンとカラオケ行ってきたァ((*'∀`)ほんとわ大名を探索する予定やったんや`・・・なんか今日わ雨がひどいらしかったんで急遽予定変更してミスカラ行きました!大名わ17日に行く予定。古着屋サンとか行ってみたいわァ〜
笹ダイで山ぴがCMしてるMOWってアイスの試食したァ笑!しかもマグネットまで頂いちゃいました!めちゃ牛乳って感じの味で美味しかった( ´(ェ)`).。oOきゃー!まなチャンの私服わ本当かわいかったー何気に私服で遊ぶの初やなかった?!?!
とりあえず楽しかった!今度わゆめタウン行こー!

HEY!HEY!HEY! 

August 28 [Mon], 2006, 20:34
GYM最高やーあ(*´∇`*)うそつきでも山ぴが好きです!

マリノアヽ(*゚∀゚)ノ 

August 26 [Sat], 2006, 11:56
今日わ昼まで寝て、夕方から家族でマリノア行ってきましたァ((*'∀`)初めて行った`、ほんと広くてびっくり!あんま時間なかったからちょこっとしか見れんやったぁ↓もっと早く起きとけばよかった笑!でも雑貨屋さんで、ケアベアのぬいぐるみB個も買っちゃったあ★+゚前から欲しかったんだァ!だって、これ、1個500円だったんだよ?!安くない?ってことで買っちゃいました(・ω・`)そのほかにもタオルとふでばこ(つヵ、ポーチ)も買っちゃいました・・・全部ケアベア笑・・・何してんだろう。
マツキヨでANESSA日焼け止めも買ってもらった↑そしたらトリートメントもおまけでついてきた!なんか得した気分。
帰りにTSUTAYAにも行きましたァそんで、のだまカンタービレを2巻まで買ってしまいましたあ・・・買うつもりなかったのに!でもすんごいおもしろい!たぶん絶対揃えちゃいます。うちも千秋先輩みたいな先輩がほしいな笑・・・
帰ったのわ11時過ぎてました( ´(ェ)`).。oOだめだねー・・・夜遊び家族だねー・・・

パフェ☆♪ 

August 21 [Mon], 2006, 19:29
今日わやめた部活の友達の仔と天神で待ち合わせして、コアの上の方のとこにパフェ食べに行ったァ★+゚明日始業式なのにね・・・なにやってんだか=3でも、ずっと前から約束してたもんねえ(´・ω・`)そして頼んだのが、なななななななななななんと・・・2200円のめちゃめちゃめちゃめちゃ大きーいやつ!ほんっと大きかった!テーブルにきたとき、けっこー色んな人に見られた・・・ケーキとかな・なんと3個ものってたんだよ笑!しかも普通の大きさやしね。「やせてて可愛い子はこのケーキ1個しか食べないんだろうね」って言いながら食べたとって。フルーツもオレンジとメロンとりんごとチェリーが3個ずつのってたのを大体半分こずつになるよーに食べた(θεθ`*)でもほんっと量あったよ・・・まさか自分の人生の中でこんな大きいパフェをしかも2人で食べることになるとわ思ってなかった笑!大体の層にわけるとケーキ・フルーツ層⇒アイス(いちご・抹茶・チョコ)層⇒ソフトクリーム層⇒チョコ層⇒コーンフレーク層⇒生クリーム層⇒フルーツ層になってて、もう、アイスとかソフトとかチョコ層らへんで多いよーって感じなムードになってました↓でも、チョコ層が終わりらへんになるとなんか精神的に楽になってきて美味しく食べられるようになってきちゃいましたあ笑!そんなもんやねえ。そんで・・・見事完食めえっちゃ美味しかったね。あんど楽しかった((*'∀`)貴重な体験をした感じ?!って感じなんです・・・上の写メわ、BEFOREAFTERです!ちゃぁんと全部食べたってゆう証拠です・・・笑・・・
そのあとコアで遊んで、明日からの体育大会の練習で使う白い帽子を買って帰りました!あしたから凸・・・

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 11:57
人生で初めて北京ダックを食べましたヽ(*゚∀゚)ノ美味しかったなぁ☆♪
今日雷すごかったねえ、何回も光って怖かったあ↓雨もばぁーりすごかったなあ。
そんなこんなで一日家にチョビさんしかいなかったので帰ったら彼女わいじけて寝てました笑!かわいそうだねえ(・ω・`)誰も相手にしないとすぐ丸くなって寝るもんねえ、こいつ。最近ますますまん丸になってきちゃった!しかもこの前体重計に乗せて量ってみたら、1.3`やったとって!ついでに身長も測ったんだけど、40aやったよ。ちなみに年齢わ4歳なのでーす。
つヵ、小論文終わったと思ってたら、字数が全然足りてませんでした・・・ものすっっごいショック!くそっ。今から長くなるよーに色んな部分をちょこちょこ書き換えていきたいと思います。でわ!

焼き鳥(θεθ`*) 

August 19 [Sat], 2006, 23:29
今日わ一分も勉強してません(´・ω・`)こんな日もあっていいよね
昨日の夜、なんか妙に小論文終わらせたかったので集中して1時間でワープロつかってやりました☆+゚やればできるもんやなあ。そんでのっちゃって、WeekendPowerも終わらせた!だから今日起きたのお昼やった・・・
そっから部屋片付けて、すぐ夜になったから焼き鳥食べ行ったァ!友達の家族さんとかと。焼き鳥美味かった(´∇`)〜
なんかハーゲンダッツさんのテスト情報を聞いて勉強する気すっごいなくなっちゃった・・・今やっても忘れちゃうよなって感じで!
つヵ、起きたの昼なんで書くことねえな(´Å`)=3

山ぴDAY 

August 19 [Sat], 2006, 1:06
今日ほんっと山Pばっか見てました(*´∇`*)
まず、朝、凸あると思ってたから早く起きてて、みんなと相談メールしながらめざましを見ていると・・・登場☆+゚きゃー!おはようございます!そんでPCいぢってると友達からメールが・・・「ドラゴン桜の再放送やってるよ」速攻でチャンネルを変えると・・・登場。まだ金髪の山ぴでした!ラブ☆コンでキュン死させられた小池くんも出てたね、あれ。そんでお昼ご飯を食べていると、いいともに登場!しかも山ぴが考えた台詞が使われてたね↑「ウコンの力さ!」・・・笑!そんでー、4時ぐらいにバレーボールの特集みたいなのにも・・・登場もー・・・今日なんですか( ´(ェ)`).。oO登場しすぎ!まだまだそのあとのランチの女王の再放送にも金髪で登場!そーんーで、7時からのバレーの試合の前にもフューチャーで登場!まあ、今日がバレーの開幕だったからこんなに出てるのかもしれん`、つヵ絶対そうやね。いっぱい見れてうれしかったな('m`*))ありがとう、ふじてれび。

それよりテストわいつあるんでしょうか・・・

台風だ! 

August 18 [Fri], 2006, 8:03
台風来襲で一時待機中でーす((*'∀`)や、でもうち的にわ凸あってほしかったな・・・だって早くテスト終わってほしいもん!なくなりわしないやろうし・・・なくなるんやったらいい`、そんなん絶対ありえんもーん泣!とりあえずのんびりしてます。さっきめざましで山P出てた★+゚明日からやもんね、バレー。凸休みになったら、いいともも観れるよっ、ヨネしゃーん。楽しみだな( ´(ェ)`).。oOハーゲンダッツさん、kittyGYMわバレーボールのために結成されたユニットのことだよ。メンバーの頭文字なのかな?!詳しくわ∞漬けの管理人まで!笑

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 2:15
さっきバレーボールの特集みたいな番組でKittyGYMが出てた!ってことわもちろん山Pが!なんかゲームしててかわいかった。でも10分ぐらいで終わったけんね笑!でも、明日(つヵ、今日)もあるんだって!でもテスト前やし、明後日(つヵ、明日)から山Pとバレーボールを応援しようと思います((*'∀`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shu
» カラオケ♪ (2006年09月16日)
アイコン画像らび
» カラオケ♪ (2006年09月11日)
アイコン画像ゃ⊃
» マリノアヽ(*゚∀゚)ノ (2006年08月27日)
アイコン画像蝶樺
» パフェ☆♪ (2006年08月26日)
アイコン画像ヨネ
» パフェ☆♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ヨネ
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像まな
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ハーゲンダッツ
» 焼き鳥(θεθ`*) (2006年08月20日)
アイコン画像蝶樺
» 焼き鳥(θεθ`*) (2006年08月20日)
アイコン画像ヨネ
» 山ぴDAY (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_la_mysg-r0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる