発見・・・? 

August 10 [Wed], 2011, 0:03

 こないだ이대でピアス開けたけど
 なんかちょっとした発見があったので
 思い出して書いてみます^^

 이대のファッション通りの
 とあるアクセサリーショップに入った
 私たち일본 사람 친구들 そこで一人が
 「あたしもピアス開けたいな〜」
 と言ったところ
 店員さんがなんと
 無料で開けてあげると!
 (正確にはファーストピアス代だけ)

 突然ピアスを開けることを決意した
 その친구は数分後に無事帰還゚Д゚!
 「まったく痛くなかった」そうで。
 私と別の친구もつられて開けることに←
 
 開け方はかなりぐろい←
 針であける←
 でも確かに全然痛くない^^*
 かなりビビってたのに
 一瞬で終わったので
 拍子抜けた感じでしたw

 図的にはこんな感じかしら

 

 芸術的←
 これも文化の違い?
 と思ってブログに書いてみました^^
 500円でピアス開けれるんだもん、
 韓国来たら絶対ピアス屋さん行こう!w

 ちなみに見た目こんな感じ

 

 なんこでも開けたくなっちゃう
 やみつきになりますよあれは←
 いや、もう開けないけどね−_−?w

 あんにょん〜★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaechin
  • アイコン画像 趣味:
    ・Muzik-BIGBANG, 2NE1, B2ST, f(x), Hilary Duff,Christina Aguirella, Rihanna and so on...
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kae
» あんにょんはせよ^^ (2011年08月07日)
アイコン画像피양
» あんにょんはせよ^^ (2011年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる