最終報告 

2006年04月07日(金) 11時43分
・当ブログはこちらに移転しました。

実は2,3日程前から移転していたのですが、報告が送れて申し訳ない。夜に書き込もうとした私の戦略ミスともいいますが(笑)
ここはログとして惜しげもなく残しておきたいけど、サーバーの負担になるなら消した方がいいのかしら…

Aparece en viajar 

2006年03月31日(金) 1時20分
怠惰スキルに関してはある意味限界突破な今日この頃ですが、生きてます!!
いや、何かもう本当に清清しいまでにさぼってます。すみません。

これからしばらく帰省するのでまた日記を書かなくなります。本当にもうこの人は…

Algunos problemas 

2006年03月10日(金) 10時26分
VPレナスはチャプター5まで進みました。初回プレイなのでBエンディング直行ルートを辿り神界転送しまくりです。その結果チャプター2でパーティに魔術師がいないという予想外の事態に! 本当ならチャプ2あたりで那々美か夢瑠が仲間になると計算してジェラードを転送したのが原因でした…
2周目はAエンディングを狙いたいのですが、楽にAエンディングを狙う方法(笑)を忘れたので攻略サイトを見ずにクリアするという野望が潰えそうで考え中。サイトではなく攻略本を見るという手は…うーん、心が揺らぐ(笑) 確かチャプター4が凄く忙しいんだったっけ…
シルメリアの発売日も決まりましたね、限定版は内容によっては予約しちゃうかもしれないです。

焔 和さんから青春バトンなるものが回ってきましたよ。別の方面でため続けているバトンもいつか答えねば…と思いつつ追記にて回答〜

Pocion 

2006年03月07日(火) 15時04分

↑リアルポーション限定版が売り切れていて通常版しか買えなかった記念(?)にさりげなくうちの子を描いてみる。ベレー帽難しいね、うん。

El rojo y la princesa 

2006年03月03日(金) 12時38分

最初はレナスを描くつもりだったのがプラチナになり、さらに詩帆になるという脅威の三段活用(え) 額の模様やチョーカーは見事に描き忘れました。

バグだの何だの色々言っていましたが、結局『レナス』買ってきました。チャプター1に入った所で電池切れとなったのですがちょっと大したネタバレでもない感想を箇条書き。

Senora vestida 

2006年03月02日(木) 11時31分

先日購入したシードヒロインズのラクス様なのですが、自分はあまり種デスを見ていなかったので何時ラクスがこの服を着たのか分かりません。何となくミーアの衣装と同系色でエセ和服よりも描きやすそうで好きかもしれません。

Perfil de Valkyrie 

2006年03月01日(水) 15時30分
ヴァルキリープロファイルにときめいています。レナスは最初CGムービーがどうだろうと思っていたのですが、実際にゲームショップで見たらかなり凄かったのでこれはこれでアリだと思いました。ついでにPS版の頃のCMも見られるのが素敵でした。もしも戦闘終了後にフリーズするバグが直っているなら買ってしまうかもしれません(笑) やっぱりVPは音楽が素晴らしくて胸にジーンと来るのです。サントラ引っ張り出して聴きたくなる…!
シルメリアver.(←と書くとポケモンっぽい)も気になります。グラフィックがあまりにも凄すぎるので難易度も恐ろしく高いのではないかと心配しております、心から。それとレザードが無駄に格好良すぎるハ○ー・ポッターに見えたのですが、そうですか目が悪いですか。個人的には旧VPの転生姿(?)に期待しているのですがそこの所はどうなるのでしょうか。やはりアリューゼやメルティーナはさりげなく出てきて欲しかったり。他には夢瑠がロングヘアーとかジェイルがロングヘアーとかベリナスが若いとかバドラックが若いとか。男性の平均年齢高かったなぁ…

Don-jara-hoy 

2006年02月26日(日) 19時05分
今日は父親の携帯電話を買いに行きました。元々父の会社用の携帯があったのですが、ここ最近は私用での使用(笑)が禁止されているので私用しよう(しつこい)という訳で私用仕様(もういいよ)のものを購入。そういう訳で家族三人vodafoneになりました。その上父と母は同じ機種です。自分だけ3G携帯ではありません。音楽再生機能うらやましいなぁ…


実はここ最近は旅に出ていました…ここにですが(爆)
それ以外にも美術館に行って漫画を読んだりアニメを見たりしましたが、これだけ書いておけば色々な種類の混乱を招きかねないので招いてみようと思います(え)

Destinacion 

2006年02月18日(土) 20時40分

↑待機中ふと思った。流石に髪はピンクではありません。というか見づらいですな(汗)

今日は大学の入試補助監督のバイトをしてきました。朝からずっと立ちっぱなしで疲れました。例えて言うとすれば「一昔前のディズニーランドでホーンデッドマンションに4時間半並び続けてお疲れ様」という感じです(分かりにくいって!) お給金はもう少し時間が経ってから振り込まれるのですが、振り込まれたらとりあえず親類への贈り物用に取っておこうかなぁ、でも何かどうしても欲しい物があったらどうにもならないかなぁ…と早くも試算中。こう書くと「あらいやだ、お金の話なんて下品だわ!」と常識人ぶりモードになります。さらに「そんな考え方時代遅れやねんって!」と謎の関西人も現れます。そして結局「可哀想に、こんなくだらない妄想を書くなんてよっぽど日記に書くネタがないんだろうな」という必殺・まとめ人が出てきて大団円となります。そんな事にエネルギーを使う今日この頃。

まぁ要は最近日記をさぼっていたのは日記として書く程の生活をしていないという理由でした。だったら自分だけが楽しい妄想ショーでも書こうかと思ったのですが、そこに付け入るのが怠惰というものな訳なのです。ちなみにここ数日の自分の生活を箇条書きするとこうなります。

En linea 

2006年02月13日(月) 23時03分
初めてグラフィックボードというものを買いました。友人に付き合ってもらってヨドバシカメラに行ったのですが、どう店員さんに質問していいのか戸惑いつつおっかなびっくりしながら購入。その後ついうっかりこれを買いそうになりました。だってオマケが充実しているんですもの。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チカベニカヲル
» El rojo y la princesa (2006年03月10日)
アイコン画像焔 和
» El rojo y la princesa (2006年03月09日)
アイコン画像チカベニ
» El renacimiento (2006年02月02日)
アイコン画像明恵
» El renacimiento (2006年02月02日)
アイコン画像明恵
» ご報告 (2006年01月28日)
アイコン画像チカベニカヲル(管理人)
» Hombre del drunkard (2005年12月01日)
アイコン画像明恵
» Hombre del drunkard (2005年12月01日)
アイコン画像明恵
» Se divierte festival (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_fortuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる