何処まで行こう? 

November 16 [Mon], 2009, 0:56
快晴、強風な横浜の朝。



行きたいところに、一緒に行けなくてゴメンね。

もうツリー 

November 09 [Mon], 2009, 19:36
お台場までストコーDrive♪


とてつもなくドキドキして楽しかった。

前回も撮ったトイレ洗面所 

August 20 [Wed], 2008, 20:33
だって、ぉFRANCE製の蛇口とボウルが素敵なんだも。
建物のハードもさることながら、ソフトのスタッフ方々も非常に感じがいいです。
若い人かシニアな人がスタッフですが、美術や宮崎ワールド大好きってのが、少し話すとガンガン伝わってきて、好感。
採用倍率凄かったですか?

傍若無人客には距離おいて、裏話とか一切無し。
いーのよ、それで。

何度行っても好き 

August 20 [Wed], 2008, 20:27
ハードの建物が凄く良いです。
蔦が絡まる建物…美味しいカフェ。

傍若無人な夏休みキッズが大声で走り回ったり、大陸の人達が、でっかい声で立ちはだかったりしなければ、もっとよい。

テーマパークと間違えてね?
一応、美術館なんだからさ。
鉛筆と水彩だけの宮崎原画ワールドが素晴らしい。

昭和っぽい良さ 

August 17 [Sun], 2008, 19:47
御茶ノ水の近江屋洋菓子店。
白泉社参りの帰りに寄ったんですが、表から見ると、やってるの?的雰囲気が欧州ぽくて良い。
入ると無駄に空間広くて天井高くて良い。
ドリンクバーの果汁が全てジューサー生絞りがよい(スイカ、イチゴ、グレープフルーツなど)
そしてドリンクバーのラインナップとして、どうよ?なボルシチが入ってるのも良い。何故そこでボルシチ?しかも猛暑な最中…などと疑問を持ってはイケナイんですね。大人気でした。

カウンターのレース下敷きが、もう昭和。
レアチーズケーキいただいてるとこです。

運命調整 

July 25 [Fri], 2008, 23:00
予告。


わたしは、この先の人生ツイてて幸せ。
健康と人間関係と経済に恵まれ、社会に還元する喜びの毎日。

東急**線か***線
縁側のある和風平屋。
一低。
南庭。
爬虫類ペットたち。
信州某所に別荘(避暑)

知力体力経済力と誠実さを備えたパートナー。


美しいクルマ。




なにか変な宗教にハマったのか?!

いいえ。
今日はイメージイメージ。
心の在り方は大切。

木立ウォーキング 

July 03 [Thu], 2008, 20:49
約90分歩いたら、汗びっしょり!

森林パワーて、やっぱ私は効果あるわ〜。
土と草いじって(爬虫類ペットの餌)野草採取して(同じく餌)爬虫類たちとマッタリひなたぼっこしてんのが、極上のシアワセ。

隠居老人のようです。

黙祷 

June 22 [Sun], 2008, 22:04
2年前の90歳の時のインタビューで、まだまだこれから。
と前向きな姿勢でいらしたのに。

訃報はショックでした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ターシャ・テューダーさん。

情報難民 

June 09 [Mon], 2008, 0:32
今日は一日ここ(DisneySea)にいた。世間から隔離。
アキバの事件、今知った。帰宅後、夜中の12時。

錠前プーさん。

今日は、ここに 

June 08 [Sun], 2008, 21:23
女子二人で。
Disney Sea!

暑くもなく快適な気温で、日曜なのに以外と空いてた。ラッキーw
-Profile-
  • アイコン画像 ニックネーム:楯入由織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
つぶやきかいてます。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
⇒MAIL

TITLE


MESSAGE