☆ありがとうございます☆ 

June 01 [Thu], 2006, 15:17



いつもご訪問ありがとうございます


仕事のほうの関連で、
ブログを移転することにしました。








人それぞれの生き方でいいじゃないか 

April 21 [Fri], 2006, 1:57


世の中にはいろんな人がいる。

いろんな考え方や価値観があって、
一人ひとり人生でやるべきこと、学ぶべきことも違うと思う。





いいじゃないか、どんな人生でも。

いいじゃないか、どんな仕事をしていても。





人に迷惑をかけていないならば、 何をしてもいいと思う。

自分がされてイヤなことをしなければ、いいと思う。





批判するだけでは何も生まれない。

自分の価値観をゴリ押しするだけでは何も見えてこない。





少しでも相手を認めようとしない限り、 争いになるだけだ。





自分が今、輝いて生きているかが一番大切だと思う。

人のことを気にしたり、とやかく言うのはその次だ。





誰でも、この世にたった一人しかいないんだ。

自分にしかできないことがある。

自分だからこそできることが必ずある。





人それぞれみんな違うんだ。

人それぞれの生き方でいいじゃないか。




禁断の愛 

April 19 [Wed], 2006, 2:27
…の夢を見ました。




(コレと逆バージョン)


ちょっと現実とかぶってます。

しかも、保護者が出てきて怒られました





最近、こんなのばっか。

寝覚めが悪いったらありゃしないデス(;´・ω・`)ヤレヤレ





もうすぐだよ 

April 18 [Tue], 2006, 10:27



そんなに焦らなくても大丈夫だよ。

キミは今、十分頑張っているんだから。




うまくいかなくても不安にならないで。

花が咲くにはちょっと時間がかかるだけだから。




自分にいっぱい栄養をあげよう。

自分をいっぱい褒めてあげよう。




キミは今、始まったばかり

花が咲くのはもうすぐだよ





KING 

April 17 [Mon], 2006, 1:57
ごちゃごちゃ考えるなよ。

やるしかないだろ。




いつまで立ち止まってるんだ。

進むしかないだろ。




だって、もったいないじゃないか。

おまえは輝く原石なんだ。

おまえの可能性はたくさんあるんだ。

こんなところで立ち止まってる暇なんてないだろ。




だからもう行こうぜ。

サイコーの人生を手に入れるためにさ









いきなり尻見せ男 

April 16 [Sun], 2006, 5:17
この間、地元のドンキに行ったんだけどね。

入口を入ってすぐの所に、化粧品のコーナーがあって、
そこでリップクリームをとりあえず取ったのね。

そしたらそのとたん、1人の男の人と目があったんだ。

その人は、20代後半ぐらいで、
マジメそうでちょっとおしゃれな感じ。
そして、そこそこカッコよかった。

俺の左側 

April 15 [Sat], 2006, 2:27



おまえがいなくなって、
どれぐらいの時が経ったんだろうな。

一緒にいるのが当たり前だったから、
なんだかおかしな気分だな。

寂しいとか喪失感とか、
そんな簡単な言葉じゃ片付けられない。

なんていうのかな、
自分が自分でなくなってしまったような…
そんな気分だ。



めちゃくちゃカワイイ女の子が彼女に(☆∀☆)ウヒョ〜 

April 14 [Fri], 2006, 7:22
部活の合宿で、某温泉地に合宿に行った時のこと

私は2人部屋で、タメの女の子と同室になったのね。



その子は、土屋アンナをフェミニンにした感じの子で、

スタイル抜群
めちゃくちゃカワイイ



もちろん、男の子にはモテモテ
同じ女の私でも、なんだかドキドキしちゃうぐらいだったのね。

コスプレ授業は楽しいナリ(ノ≧∀≦)ノ 

April 12 [Wed], 2006, 20:14


ここ最近、女子高生の格好をして、
買い物をしに行ったり、
遊びに行ったり、
授業をするのがお気に入り(≧∀≦)


自分でもバカやってんなぁ〜って思うんだけど、
そのバカバカしさが楽しいんだな、これが@(≧ω≦)@ウヒョ〜


しかも、最近の女子高生は大人っぽいから、
私みたいなヤツがやってても、
周りがフツーに女子高生として接してくる。

それもまた、内心笑っちゃうんだよね( *´艸`)ププッ


それに、高校生の頃に若返った気持ちになって、
パワーがみなぎってくる気がするし


生徒さんと同じ目線に立って授業ができる気がする。

で、コレね。
すごく大切だと思うんだ


そりゃあ、マズイよヽ(+▽+)ノ...キュウ 

March 15 [Wed], 2006, 7:22
昨日の日記で、
ロリータのコスプレしたプリクラを載せたんだけどね。

詳しくは コレ


コメントを書いてたら、
その時に起きた、ちょっとした事件を思い出してしまったよ(;´∀`)




私がプリクラを撮ったゲーセンには、
いろんなコスプレが用意してあったのね。

ロリータの他に、
ナース、セーラー服、ピカチュウなんてのもあって、
どれもすんごいカワイイ〜〜(。≧∀≦。)

かなり迷った末、
ピンクのフリフリロリータを選んだわけでありますよ

この時点で私、
めっちゃくちゃウカレてたのね。
もう、こんな感じ( ) 〜ウヒョー

P R
☆プロフィール☆
■名前■さおり
■職業■熱血キンパツ教師
■近況■愛車のタイヤがツルツルです。
ノーミソも負けじとツルツルです
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/la_dea_bendata/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_dea_bendata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる