のほほほほほ 

December 17 [Sun], 2006, 1:14
なんか登録してみた(笑)


なんといいますか、わたくしけいたんは……

ネオロマ遙かコルダ)、庭球コードギアス保志総一郎福山潤、チェロ、妄想、が大好きな女子大生でございます。


基本アニメの感想や変な妄想が綴られていくことかと思われます。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m

第6話 奪われた仮面 

November 24 [Fri], 2006, 3:27
第6話。


スザクがアッシュフォードに転校してきました!!


襟をちょっと触って
『屋根裏部屋で話そう』


何こいつら!!何秘密のサイン使ってるんだよ!!!ずいぶん通じ合っているようです。むしろそこにはが見え隠れします。


ルルがスザクをおうちにつれてきました。妹のナナリーに会わせます。


ス:「久しぶりだね、ナナリー




くはぁっ!!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声が!!たきしの声がぁぁぁぁぁぁ!!やばひひひひひひひひひうひうひうひひひうひはひひひひひひ


ハァハァハァハァ






てかジェレミア氏はもうオレンジ君で定着していますね。かわいそう(笑)



ああ、すざきゅんがいじめられてる………。涙……



C.C.が食べるため、連日ピザの配達を取ってるルルに妹のナナリー

ナ:『またピザ?』

ル:『ポイントためてるんだ』


………………



……ルルはギアスを手に入れてからよく小さな嘘をつきます。

でもさ、『ポイントためてるんだ』って。


一 体 そ の ポ イ ン ト で 何 が で き る の ?


ぜぇったいみんな不審に思うよ。あのクールで無口なルルーシュ・ランペルージが毎日ピザを食べてまでためたいポイント。


そのポイントで一体何ができるのか。


嘘をつきれてないと思う。絶対ばれる。



********



◆猫にゼロ用の仮面を持っていかれてしまったルル。

ル:『ほぉぉぉあ!!』

と奇声を発しました。だからキャラ違うでしょ。



◆猫を追いかけるルル

ル:『クッ!!猫の分際で……冗談じゃない!!こんなバカなことでバレテたまるか!!』

ええ!!まったくほんとうに!!!なんておバカなんでしょう!!



ル:『ええい!!こんな時テロリストどもががいれば包囲作戦を展開できるのに!!!』

猫一匹にテロリスト全員での包囲網ですか?見境ないなおまえ。やっぱりバカだなおまえ………。


◆猫を追いかけて植え込みに突っ込んでしまったルル。


ル:『クッ!醜態だ!!』

いやいやいやいや。最近の君は常に醜態だよ。ゼロと称して変な仮面かぶっちゃってる時点で醜態だよ。

◆ゼロの仮面をかぶった猫を学校の生徒に見られてしまったルル。

ル:『見たな!!』

生徒:『え?』

ル:『忘れろ!!今見たことは!!』(ギアス発動)

生徒:『うん。わかったけど』

ル:『よしっ!!』

「よしっ!」じゃねえよ!!!そんなことにギアス使っちゃっていいのかよ!!まさに無駄遣いだろそれ!!



◆廊下を走るカレンちゃん。前方から生徒が歩いてくるのを見て元気なさそうに歩き始めるカレンちゃん。すれ違った瞬間再び全力疾走。


カ:『もう!!病弱なんて設定にしなきゃ良かった!!』

アニメ始まって二回目の同じ台詞。どんまいカレン。



◆学校の敷地の外で様子を見ていたロイドとセシル。

セ:『のんきな学校ですね』

ええ!!全く!!!ほんとうに!!!


セ:『大丈夫かしらスザクくん……』

他の生徒の心配もして下さい。




◆猫探しに加勢したスザク。

だけど絶対にスザクに見られちゃヤバイルルは一生懸命に
『待てスザク!!』だの
『お前は帰れ!!』だの
『いいから帰れ!!猫は俺が!!』だの………。

だけど天然すざきゅ。

ス:『体を動かすのは僕のほうが得意だよ!前に小鳥が逃げた時だって……』

ル:『古い話を持ち出すな!!』

ス:『たった七年前だよ!』

そしてスザクはどんどん階段を駆け上がりルルの遙か前方を快走。

一方ゼイゼイハアハアフラフラヨロヨロのへたれルル。

ル:『ったく…ハァハァ…あいかわらずの……ハァハァ……体力バカ!!』

あなたはただのおバカだけど。



◆屋根に上ってとうとう猫を追い詰めたルルとスザク。それでも何とかスザクをとめようと屋根によじ登るルル。

ル:『スザク!よせ!!』

ス:『大丈夫!任せて!!』

ル:(あいつ・・・昔はもっと個人主義だったのに……!!!)

なんだそりゃ。

ル:『うわぁ!!』

↑屋根に捕まっていられなくなってずり落ちていくルル。

ス:『ルルーシュ!!』

ルル………ほんとうになんて醜態…………


はい









ファイトー!!イッパァァーツ!!!!











スザきゅ!!リポ〇タンDばりのアクションでルルを引き上げます。でも全くきばった様子はない。

スザク!!マッチョ!!強!!かっこええ!!



てかルルって副会長だったんだ(笑)



ナナリーかわいい!!!ときめき!!!萌!!!ナナリー!!!おまっ!!!かわいいよ!!!!


********


クロヴィス殿下の遺影………ずいぶん派手なお写真ですこと……。

あとはまあ、ふつうに。あんまり面白くないので省略。





はい。ルル面白すぎです。大好き大好き!!



頭いいくせにおバカなところが大好きです。



愛しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_corda_doro
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる