サイコパワーとキノコパワー 

May 18 [Fri], 2007, 0:00
ポケ擬人の暫定案。
エーフィ、一応です。

表裏一体とでも言うべきか、音楽を含めた文化を愛します 

May 16 [Wed], 2007, 23:06
本物を撮れなかったのが無念です。

この二種のパイプオルガン、裏表になっていて、
180度の回転にてもう片方が現れるという寸法です。
回転は鈍いながら2、3分で完了します。
色々思い出の「主よ、人の望みよ喜びよ」を
このオルガンで聞けたのと、回転を見られたのが本日の収穫です。

僕の宗教に入れよ何とかしてあげるぜ! 

May 14 [Mon], 2007, 21:38
最近、筋少がまた熱いです。

もし私がアイスだったら溶けていただろうに(仮定法:過去の事実と矛盾する事柄) 

May 13 [Sun], 2007, 23:50
昨日の写真ですが。
最近暑くて死にそうです。寧ろ死にます。

復活でございますか、そうなんだぜ 

May 11 [Fri], 2007, 23:22
王子とDJが遂に分裂しましたね。
カニバの時点で公式に分裂画像ありましたが。

♀だと思い込んで付けた名前、サロメって何だ 

May 08 [Tue], 2007, 22:30
こいつの技構成に悩むところです。
3Vの特殊主砲ですが、いかんせん防御が脆過ぎるという。
そのうちポケ擬人やるかもしれません。

で、結局これは何なんだ 

May 07 [Mon], 2007, 18:17
七つの球を集めたりサイヤ人にパワーアップしたりするあの漫画に、
こんな名前の玉があったような気がします。
いえ、外観は普通の薬局でしたが。

孤独なカウボーイがやっぱり好きです 

May 06 [Sun], 2007, 17:35
カラオケ行きました。

一年に一度の日 

May 05 [Sat], 2007, 23:31
何とか間に合いました。
本日はワオの生誕日ですね。
風紀委員から山ほど色々贈られているに違いないと思います。

爆発、してみますか 

May 05 [Sat], 2007, 15:03
英単語練習の裏にざざっと描きました。