レッスン 

2005年11月24日(木) 23時42分
今日は朝からレッスン!
実は昨日、彼のとこへ鍵を忘れ、お金も携帯もなくて
なかなか家に入れず、練習が出来なかったのです・・・
まぁ、いいわけですが・・
案の定、音が出ない
朝からジョリヴェはかなりきつかった
・・・酸欠で倒れそう。
・・・まじ笑えない。

あぁ、こんな調子で卒試に間に合うかしら
でもやる気ないときはいいよね!
なんてね・・・

はまり性 

2005年11月22日(火) 1時11分
彼の影響でオンラインゲーム始めましたぁ

思っていたより楽しぃ

チャットなんてまだまだ遅いけど・・・
死にそうになってばかりだけど・・・

でもでもおもしろ〜い

なんとなぁーく愛着なんかわいてきたよ
今度はどのくらい続くかなぁ〜。。。

ブログペット 

2005年11月20日(日) 1時09分
あまりのかわいさにはまってしまいそうです

こぱんだのぷぅちゃんです

ブログの中の言葉を覚えるみたいだけど・・・

とりあえず今は「ブログ」の連発です

はじめましたぁ^^ 

2005年11月20日(日) 0時57分
今日から新しいブログはじめましたぁ^^

初めての人も今まで違うブログで見てくれた人もどんどん足跡残していってくださぁい

よろしくぅ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_chouette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる