雨でも元気 

2005年07月04日(月) 13時26分

雨だからお散歩はいやぁ〜!というのは飼い主だけで…
シュウイチロウにはまったく関係ありません。
今日も元気にお散歩しています。早朝1回、午前中1回、お昼1回を終了したところです。あとは夕方と夜かな(^_^;短時間の散歩なのでストレス解消にはおうちの中でいっぱい触ってあげることと、数回にわけたお散歩。けっこう疲れるんですけど(笑)
だからなかなか外に働きに出られずにいます。よかった、パソコンに向かっていればできるお仕事で。シュウイチロウの状態がよくなったら外で働きたいんですけどねっ。今は一緒に過ごす時間を大事にしようと思います。

さて、今日は何度も言うように雨なので…おフロはいいよねぇ?と思っても、散歩から帰ると真っ先にドアを開けてお風呂のふたを開けてダイブ。開けられないようにとトッテを外した引き出しも開けちゃうし、どんどんいろんな種類のドアを開けられるようになってくるし
1歳半になるというのに、子供の頃のようにまったく目を離せない今日この頃です(笑)

わがままっ子炸裂 

2005年07月02日(土) 12時00分
今日のシュウイチロウは朝から大騒ぎです。
散歩行きたい散歩行きたい散歩行きたい!!(笑)
暑いかなぁ?
水浴びもさせろと暴れてます。
そろそろ本当に川とかに連れて行ってあげたいよぅ。どこかいいところないかなぁ。
朝の散歩で時間をちょっとオーバーしたら足をちょっぴり引きずる様子が…。もうすぐ1年半になるけどまだ完治ってわけにはいかなそう。長い付き合いだなぁ汎骨炎。

オープン♪ 

2005年07月01日(金) 9時55分
ついに本日、ネットショップ開店!
と言っても改装という感じではありますが、気持ちを切り替えて新たな気分で頑張って行きたいと思います。どうぞ皆様よろしくお願いします。

そしていきなりのお知らせ。
ステッカーの紫外線カット&防水フィルムを無料サービスしています。ご注文の際に必ず『フィルム選択欄』で、「あり」にチェックしてくださいね。お車に貼る場合など、どうしてもこの時期は変色や退色が多くみられるようなんです ステッカーを印刷後にしっかり乾かしてからのフィルム貼りとなるので、お急ぎのご注文にはお応えできないこともございます。メールにてお問い合わせくださいませ。

ご要望などお待ちしています。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき@店主
» オープン♪ (2005年07月02日)
アイコン画像ようこ
» オープン♪ (2005年07月01日)
アイコン画像takayo
» オープン♪ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_brilliancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる