イメージ明らかに違う。 

2006年03月05日(日) 18時08分

このグリちゃん絶対変です。何気に後ろにタコいるし。(しかも手抜き

変な夢見ました。

ロベが出所して、大神さんと一緒にシャノワールに帰って、店先では4人が待っていて、コクリコが大喜びでロベに抱きついて、ロベはよしよしと頭を撫でて、エリカも「ロベリアさァァァァァん!!!!!」と叫びつつ抱きつこうとしたけど素早く避けられて転倒して、何故か花火は「ぽっ」を連発していて(怖い)グリシーヌは少し離れたところにいて、(恥ずかしがっているらしい?)大神が「グリシーヌもこっちにおいで」と言うけど来ないのでロベリアが自分からグリに近づいて行って、「素直に喜べよ」とか言ってグリを抱きしめてEND・・・・・・・。

い・・・・・いえ!!!誤解はしないで下さい!!そっちの趣味はありませんカラ!!!(ハラハラ)

ん〜 

2006年03月03日(金) 17時34分

エリカに是非プレゼントしたい日記です。

御旗の下に
花咲く乙女
ジョバイロ
未来(ボヤージュ
愛が呼ぶほうへ
ロビンソン
空も飛べるはず
花の巴里
心の傘
メリッサ

えー、↑の曲名の羅列は何かと言いますと。

何を隠そう私のカラオケ定番曲です。コレを、歌うワケです。一般人の面前で。

痛いなー・・・・。(~_~;)ハァ・・・・でも、いいんです。カミングout済みなんで。(そう言う問題ではない
つまりですね〜、カラオケ行きたいんです〜!!!(`・ω・´)
誰か連れてってくらはい〜。(´Д`)

はじめてv 

2006年03月01日(水) 22時53分
森カルタさんから、バトンが回ってきた・・・・・のでしょうか?(オイ)

・・・・・でも回す人の質問に私の名前があったので、いいですよね?ね?(答えたいvv)
・・・・と、云うことで。

ぴったりバトンv
項目に当てはまる人の名前を入れよう。

手を繋ぐなら
コクリコですね。

抱きつくなら
加山の胸へ(え)。

抱きつかれるなら
むしろロベリア(オイ)

恋人にするなら
大神サンv・・・・一番マトモそうですから。

ぺットにするなら
やはりシゾー。

結婚するなら
私、独身主義なんです。

浮気するなら
う〜ん・・・。そう云うプレイは・・・。(違)

両親にするなら
母はあやめさん。父は米田さん。

兄姉にするなら
花火さん。

妹弟にするなら
やはりコクリコv

子供にするなら
コ・ク・リ・コv

虐めるなら
ナーデルと・・・グ、グリシーヌはどうですか

虐められるなら
ロベリアさんはSにケテーイ

語るなら
花火と一緒に、まったりした時を・・・。あとシー。

甘えるなら
ロベリア・・・たまにはSM止めてマターリした時を過ごそうぜ共に

甘やかすなら
少しだけ・・・コクリコ。

敵に回したくないのは
グリシーヌとロベ。・・・しつこそう・・・。

デェトするなら
花火さんでしょ、やっぱ。

旅行行くなら
グリと一緒に優雅な旅もいい、ロベと一緒にサバイバルも捨てがたい。

次にこのバトンを回す人
い・・・・いらっしゃいませんー!!(涙)ごめんなさぁい!

森さん、ありがとうございますv

なんだか・・・短足? 

2006年03月01日(水) 22時24分


投下その1、ロベ。

今日、初めてロべとマリアと織姫とレニと一緒に浅草寺へ行ってきました。
浅草寺には、行ったこと無いんですが・・・なんだか、分かります。立派そう。寺はいいもんです。(何のこっちゃ
んもーー、簪を滅茶苦茶に刺してるロべが可愛いっ!!たまんない〜!!
(*´Д`*)ハアハア
んで、「しょうがないな」を選んだのがイケなかった。駄目だった。
「アナタ〜♪愛してるわ〜♪」(ガバッ

ブッ!!!

やーばーいーよー!!!

公式!?公式だったんですね!?OKですね!?(何が)
もうアカン!!(お前がな)
ヒイヤッハアーーーーッ!!!!(壊れた)

・・・・・スミマセンデシタ。
ところで。
シルク・ド・ユーロは、巴里博覧会に合わせて巴里に訪れているんでしたよね。
・・・博覧会が終わったら、シルク・ド・ユーロと一緒に、コクリコも巴里を去ってしまうんでしょうか・・・。
ふと、そう思いました。

ブッ!! 

2006年02月27日(月) 21時36分
今 日 の 衝 撃

「好きなんだよ!いい加減気付けよ、バカ!!」(確かこんなカンジだった)

ハァーーーーーーーーーン(*゜∀`*)
萌た。
サクラを初めて2ヶ月なもので・・・。今更ーな事を叫びます。宜しくです。

テスト終了ォォォォォォォォ!!!!!
ヤッホーイ。多分追試は無いでしょう。結構解けたつもりなので。(つもり?)
ですので・・・。
SDサイズのレビュー衣装の皆を描いちゃいますーv
勉強中、ずーッと描きたかったんですよ〜。

インフォ 

2006年02月25日(土) 13時17分
こんにちは、皆さん。テスト真っ最中(ネット断しろよ)のみさこです。

実は、画面右にある「銀魂のブログ」は、私のブログです。見れば判ると思いますが。
そこでも、以前サクラ3ネタをいくつか投稿していました。よければご覧になって下さい。

・・・・・中にはかーなーり恥ずかしい絵(大ロ)もございますが・・・。ハラハラ(*゜∀゜*;)ポッ

自己紹介がまだでしたね。

H.N・・・みさこ
性別・・・女という事にしておいて下さい。
歳・・・十代後半?
生月日・・・8月9日
好・・・ニキビ殺し
嫌・・・クセ毛(自分の)
好漫画・・・銀魂・ヒカルの碁・デスノート・ナウシカ
好音楽・・・田中公平氏の楽曲
好イラストレータ・・・磯野宏夫氏・田中裕三氏(漫画家)・奥田万つ里氏

例の 

2006年02月21日(火) 22時23分
幼稚園児殺害事件についてですね・・・・当の中国のメディアはどう報じたのかが気になりまして、少し調べてみたんですが・・・。

どうやらたった一つの放送局しか報じていないようです。明らかに情報操作ですね。
その内容なんですが・・・「日本人が容疑者を虐めたから悪い」らしいですよ〜。

アハハ本気かな。

ご想像におまかせ 

2006年02月17日(金) 20時34分

思ったんですが、大神のメイド姿を見ていないのはロベリアだけなんですよね。

スンマセンちょっと妄想に付き合って頂きませんか。つーか独り言です。どうぞ無視って下さい。

メイド大神を目撃してしまったロベさんは、その夜・・・。
大「・・・どうした?ロベリア。その格好は。」
ロ「アタシの趣味ではないけど・・・アンタがどうしてもって言うんなら、アタシは応じてやるよ。」
大「何の話ですか。」
ロ「主従関係でイメクラ。」(バッ)
大「誰か助けてェェェェェェェ!!!!!」


スンマセンでした。聞かなかったことにして下さい。まじで

魔の第七話 

2006年02月14日(火) 16時33分

コ「エリカ・・・・それで20回目だよ。」
私もよくモップ(しかもワックスかけ)を床にかけてる最中、勢いあまって転倒しました。ノリノリでスピーディに進んでたのに、いきなり「グッ」って止まって、コケ。

聞いてくださいよ。
第七話、連続で会食イベントがあるじゃないですか。その最中、

本当フリーズしまくるんですケド何ですかコレは

まいぶれ無く、いきなり画面が凍るんです。音楽は流れ続けてるんですけどね。
もーーーーーーコレで10回目なんだけどーーーーーー!!!!

皆さんはどうですか。私はドリキャスでプレイしてるんですが。会食イベント中、止まりませんか。光武Fが勝手に動き出したりしませんか。グリシーヌとロベリアが協力攻撃する、珍しいな、ヤッタ(゜∀゜)と思った瞬間に止まったりしませんか。

私だけなのかーーーーーー!?

とうとう 

2006年02月10日(金) 16時13分
友人(6日日記参照)から聞き出しましたァァァ!!(半強迫気味に)
エコ巴里の置いてあるレンタルビデオ店は、6キロ東にありました。それでも頑張ってチャリこぎました。チャリなら6キロ位スグですけどね。
鑑賞しましたところ・・・。

え、えーと・・・。
こ、濃ゆいなあ・・・。レナードさんたら・・・全国の大×ロベFANが黙ってないわよ許されないわよ。私もそうよ。(そうなんです。)
「歳暮(聖母)マリア様とお寝んね」?ド〜コのだ〜れが聖母だって?(大神談
やっぱりロベさんは非処女でしたね。まあ、頑張って生きてきたみたいだから当然ですよね。大神と幸せになれよ。(←話題がズレそう
悪の女幹部とスチャラカ外交官がパリ市外を破壊!!いいのかコレ!!
あれ〜?なんかヘンテコなメカが出てきたぞ〜?(うきうき)・・・って、ビーム発射かよォォしかも、すぐに判らなかったんですが、なんの波動出してるんでしょうね?金属がやけに反応してたから電磁波・・・いや・・・墓穴は掘るまい。
「あの女狐、あたしを怒らせたね!!」(ガタッ)落ち着いて下さい。元も子も無くなります。
ロベさんのコートの下が見れて満足でした。なるなる、こうなってるのね。スケッチ取るヒマはありませんでしたケド。(ダメじゃん)下着でなくて残念でした、男性ファンの皆様。
あ〜っ、下水道に逃げる事位予想されるよロベさん!なんだか少しイライラしちゃいます。私だったらマンホール下で夜になるまで潜んどくけど。
げ、下水でししどに濡れてしまったロベさん・・・ハアハア(おいおい)・・・って、え!?魚雷発射!?おいスチャラカ迫水!生け捕りにする気あるのか!?死ぬよコレ!
獣のようなロベ・・・もとい井上さんの叫び声が好きです。3にはありませんでしたからね。
霊力のこもった火炎に勝つ弾丸・・・なんでしょうか、コレ。霊力を無力化する・・・なんでしたっけ?特殊合金だったけ?
その弾丸が、ロベの胸(しかもまん真ん中)に命中、しかも、体を貫いてる。
・・・あ、ロベ死んじゃうじゃん。延髄絶対貫いてるよ、コレ。・・・って、何やってんだァァ迫水!!
え?何が起こったの?石像みたいに固まっちゃったよ?何で倒れないの?(←一番の謎)
こ、これでサンテ刑務所に収監された・・・と?あれ?レイモン卿宅襲撃事件は?
・・・色々と謎だらけでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_boheme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる