3月8日は、、、、 

March 20 [Thu], 2008, 8:27
久々にバイトが休みだったので友達とウェーブロックへ行ってきました
感動して泣きそうになりました
自然てすごいなって思ってみたり(笑)


明日なのにィ、、、、 

January 15 [Tue], 2008, 17:24
明日の夜にオーストラリアへまたまた行きます




ちょっと日本でゆっくりし過ぎちゃったなぁ

しかもすごく楽しかったし





・・・・・行きたくないの

入院してるお父さんのことも心配だし

でも五月には正式に帰国



向こうへ着いたからまた学校とバイトで忙しくなるから

5月なんてあっという間にきちゃうんだろうな








早く準備しなきゃ


まだ何もしてないよ(笑)

そういえば!! 

January 14 [Mon], 2008, 23:04
キティちゃんのガチャガチャがあったから久々にやったんだぁぁ
そしたら草加せんべいのキティちゃんが出てきたの

頂いたもの♪ 

January 14 [Mon], 2008, 22:50










近所に住むお姉さんに成人祝いにアクセサリーボックスをもらったョ
素敵な女性になれるように頑張らなきゃ!(笑)
スザンヌちゃんとかゆうこりんみたいにカワイらしい女性を目指したいと思います


中はこんな感じ




ピンクが大好きだからすごく嬉しいの

土曜日はぁ 

January 14 [Mon], 2008, 22:34
東京タワーへ夜景を見に連れて行ってもらったのぉ

夜景がとぉ〜ってもキレイで感動しちゃった

これはお母さんにあげるお土産で買った餅チョコなの意外と美味しくてビックリ大きいのを買ってくればよかったなぁまた時間があったら行きたいの






そして夜は新宿にあるスペイン料理のレストランに連れって行ってもらったョ


ここはフラメンコとかスペインの歌をステージでやっててそれを見ながらご飯たべたんだぁとっても素敵でしたお料理も美味しかったし、満足満足

まとめて!! 

January 14 [Mon], 2008, 22:29
更新しちゃおっと



とりあえず今日は一日長かったなぁぁ

昨日と一昨日の疲れもまだとれてないぉ

眠いよ





でもテレビ見たいしお風呂入んなきゃじゃん

すごい久しぶりに♪ 

January 10 [Thu], 2008, 20:28
ミニサイズだけど雪見だいふくを食べました2年ぶりぐらいに
超美味しかったこれからしばらくマイブームになりそうな予感(笑)
食べ過ぎないようにしなきゃ

にゅん(笑) 

January 09 [Wed], 2008, 19:00









・・・・・・・・・・・・・


こんなのが家にあったんだぁぁ




カワイッ

報告★ 

January 09 [Wed], 2008, 18:49

                     








使ってみましたぁぁ
普通でした

・・・・・・(笑)


ほのかにオレンジの香りがしていたようなぁ
お風呂を出た後もしばらくポカポカでした

マツキヨで★ 

January 08 [Tue], 2008, 20:41
お風呂でゆっくりするのがマイブーム
最近よく行くお店で買う入浴剤がなくなった事に夕方気づき 
急いで近くのマツキヨへ
そしたらこんなの見つけました










なんか肌が痛くなりそうとりあえず使ってみようと思います。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE