SHOPPING 

February 12 [Mon], 2007, 22:30
今日は友達と渋谷&原宿に買い物に行った
洋服とか買いまくって金欠
やばい・・・

校長面談 

February 07 [Wed], 2007, 23:36
今日はピアスを開けたことが学校にばれて親と一緒に校長面談だった
学校側は許可してくれたので良かった

OO君にも今日わあんまり会えなかったのでつまんなかった

相思相愛 

February 06 [Tue], 2007, 23:28
今日、OOくんはS池の周りをD周走る日だった
だから私ゎ友達と一緒にS池に遊びに行った

夜、OO君にチョコ好き?ってきいたら
>好きだけど なんで?ってメールが返ってきた隠すのもへんだからわたしは
>バレンタイン何がいいかなと思って
って返信してしまった

OO君はすんごく喜んでくれた
嬉しい 

わたしがS池にいたことも知ってたみたいわら
OO君と私わ相思相愛みたい

アダ−ジオ 

February 05 [Mon], 2007, 22:34
今日はB時半からE時までコンクール練習でE時半からアダ−ジオだった
アダージオは最初はH田先生だったんだけど途中からT江先生になってCHO↑↑やりにくかった最悪

恋話
今日は昼休み図書室の前を通ったらOOくんが図書室に居た委員の仕事だったみたい覗いた時、ちょうど目が合った
なんかまた前みたいにストーカーティックになってきたきがする
少し距離をおいてみよっかなぁ
バレンタインデーどぅUよっかなぁ
昨日原宿でブルガリの香水は買ったからあとはチョコ
手作りにするって決めたけど何を作るかまだ決まってない
友達は無印のがぃぃって言うんだけどねっ
なんか可愛くてコッテルのがいいんだよね
PCにあんまりぃぃのないUぃ
頑張って決めよっ

SHOPPING 

February 04 [Sun], 2007, 22:50

今日はコンクール練習の後Kちゃんと一緒にトゥシューズを買いに新宿にいった
その後原宿に行ってバレンタインのときチョコと一緒にプレゼントするものを選んだぁ
ネックレスがいいかなぁと思ったけどあまりいいのがなかったからブルガリの香水にUたぁ香水ゎいやかなぁ
男の子ってどぉいう趣味かよくわかんない
でも喜んでくれるといいなあ

つかバレンタインの日どぉやって渡そう・・・・・・・・・

SIGNAL 

February 04 [Sun], 2007, 0:22
SIGNAL

唄 KAT-TUN
作詞 ma-saya
作曲 JOEY CARBONE/LISA HUANG
[[attached(1)]] [[attached(2)]]

Hey girl 教えて どんな夢見て
一人ぼっち 夜明け待ったの?



Hey boy 人ごみに 隠れてもしょーがない
ありふれた常識 この街じゃ非常識



Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin' on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に



癒されちゃ もの足りない・・・
頑張るだけじゃ 救われない・・・
きまじめ過ぎても 望む場所に立てない・・・
瞬間を永遠に 心で切り取って
恐れずにトラブルに ダイブしてみろ
Life goes on!



Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin' on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に



Take it easy now
What's goin' on しなやかに
What's goin' on したたかに
I'm movin' on みんな生きてるんじゃない
Take it easy now
What's goin' on わがままに
Just movin' on 危うげに
俺たちは 今日も生きてるんじゃない



My girl ここへ おいで
ほら Yeah
Your heart 決して ひとりじゃない
話してごらん



飛び交う電波 鳴り止まぬ電話
どこもかしこも一度見たMember
行き場もなくて 『独り』怖くて
沈めてく自分 喧騒の中に
目的もなくたむろするEveryday
だけど何も見付からぬAny day
心配すんじゃねぇ We are all the same
お前らみんな秘めたPossibility



Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin' on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に



Take it easy now
What's goin' on しなやかに
What's goin' on したたかに
I'm movin' on みんな生きてるんじゃない
Take it easy now
What's goin' on わがままに
Just movin' on 危うげに
俺たちは 今日も生きてるんじゃない

一色 / NANA starring MIKA NAKASHIMA 

February 04 [Sun], 2007, 0:21
一色 / NANA starring MIKA NAKASHIMA



また一片 花びらが千切れる
風を止める力は ない
向こう岸で泣き崩れる君に
せめてもの餞に なれ



あの日の約束は 忘れていいよ



ただ一足 乗り過ごした愛が
何故こんなに全て 引き裂く
また一筋 星屑が流れる
時を止める力なんて ないから



祈りを捧げなよ 一つでいいよ
自分の幸せを 願えばいいよ



同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って
違う色の扉を隠した



今君の為に 色褪せた花が散る
今君の為に 色褪せた星が散る



その夢の中で おやすみ



あと一匙 入れ損ねた愛が
何故こんなに全て 狂わす
もう一荒れ来そうな街角
傷を庇う傘なんて ないから



出口を見つけなよ 一つでいいよ
自分の幸せを 探せばいいよ



同じ色のリズムを刻み合って
違う色の足音を消した
同じ色の景色を描き合って
違う色の季節を閉ざした



今君の為に 色褪せた夜が散る
今君の為に 色付いた朝が来る



その夢の中で おやすみ



SWEET DREAMS, BABY
SWEET DREAMS, BABY



何処かで何時かまた 出会えたら
やり直せるかな 続きはあるの?
リセットできない時間に追い越されてしまう



泣かないで 優しさと弱さは違うよ ねえ



同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って
違う色の扉を隠した



今君の為に 色付いた花が咲く
今君の為に 色付いた星が降る



その夢の中で おやすみ



SWEET DREAMS, BABY
SWEET DREAMS, BABY

ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO 

February 04 [Sun], 2007, 0:21
ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO




If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry



たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に



Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away
あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで



たとえば叶うなら もう一度
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に



たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

恋愛写真 

February 04 [Sun], 2007, 0:20
恋愛写真

唄 大塚愛
作詞 愛
作曲 愛
[[attached(1)]] [[attached(2)]]

碧々とした 夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋姿



時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿



どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった



『ただ、君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに



雨降る時の 交わしたキスは
つながれていく 2人の姿



一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ



『ただ、、、君を愛してる』
あなたがくれた幸せよ
『ただ、君を愛してる。』
ただそれだけでよかったのに



小さな部屋に飾られている
2人の笑顔 恋愛写真

プラネタリウム 

February 04 [Sun], 2007, 0:19
プラネタリウム

唄 大塚愛
作詞 愛
作曲 愛
[[attached(1)]] [[attached(2)]]

夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの星座 何だか 覚えてる?



会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く



行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ
まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから



あの道まで 響く 靴の音が耳に残る
大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう
ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
どんなに 想ったって 君は もういない



行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
1番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に



会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く



行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に...。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la_ballerina
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる