竜くんがんばれ 

2004年04月30日(金) 0時14分


っかちゃんとくんぉ別れの日〜

ぃょぃょ遠距離、、、(-ω-`*)


なんか2人ゎぃっでも一緒ゃったし
悲しぃゎぁぁぁ↓


っかちゃんなら待てるゃんな(∩∀`●)

ぁりさゎばりんちょ応援してんにゃ(●´∀`人)


ぁりさゎ近ちゃんとれたぉ


なんかぁんなにラブラブゃったのに
離れたらすれ違ってぁかんかったン

っかちゃんらにゎ絶対別れてほしなぃし
竜くんしっかりするんょ??


携帯無理でも手紙ぁるゃん↑

もぉ4年目ゃしなぁ


待ってるッヵちゃんゎぁりさが守るヵラ笑”


頑張って行ってらっしゃぁぁぁぃ

悩み中〜 

2004年04月02日(金) 0時26分

結局〜部活何も入ってません。。。

今ゎぃぃヵ〜とか思ぅし、、、

でもゃるって言ってもマネゃヶドなぁぁぁ〜《笑》


サッカーバスヶ楽しそぉゃんなぁ〜
ラグビ〜でもぃぃヵモ〜(●´∀`人)


とか言ってやるかも分からへんのゃヶド
…。(*ノД`*)



今日スラダン読んだら
めっちゃバスヶのマネしたなった

ぁゃちゃんみたぃなね〜笑”

ただ、役立たずになるんがなんょ…






ぁゃと言ぇば〜…
ォゥキのぁゃに事務所のポスター見たことぁるっ
て言ゎれたぉΣ(´・Д・`●)!!


ゃばぁぁぁ〜マジぁせった




他人の空似ってことにしとぃたヶド
みんな大阪結構行くんゃネ(つω-`*)↓


ハズィしなぁぁぁ〜

これ以上ォゥキの人にバレたら泣くょ??


とりぁ寝るゃ〜




ぁ!!!!!


昨日騙しまくった人!!!!!
来年絶対ゃり返すし〜《笑》

離任式〜 

2004年03月31日(水) 0時01分

今日離任式行ってきたぉ

大和っちどっか行かはんの〜
船ちゃんも…(*ノД`*)


しぃゃン↓
ホンマに問題児クラスゃったな(-ω-`*)笑゛
先生悩みすぎて夏あたりに倒れてたしΣ(´・Д・`●)

ゴメンゃん↓

久しぶりの通学路
変わらずにぁった校舎、下駄箱
何もかもがそのままで、中学のままゃったン


ぃっも怒られてたヶド
ばり楽しかったなぁ〜

卒業式さすがに泣ぃたし。。。(PД`q゚*)


みんな本間ぁりさ支ぇてくれてぁりがとぉな(∩∀`●)
大好きゃぁぁぁ

桜さく〜 

2004年03月16日(火) 23時35分

放置〜

ゴメンゃん(●´∀`)ノ゚+.゚*゚+.*゚。


今日合格発表〜

合格したぉ〜(嬉´3`*○)
デモまゎされてん、、、(●´Д`●)


愛子も受かったし良かったぁ♪



ぁりさ最初漢字読めんかったしなぁ…(-ω-`*)


ォゥキゃん↑
ママと一緒ゃん(´-ω⊂゛)

今日ゎみんなでォ祝ぃパーティゃぁ(嬉´3`*○)



近ちゃんに報告したらぉめでと言ってくれた(*ノω・*)




明日で3ヶ月〜

これヵラもょろしくねン*。:゚(´っω・*)゚・。+  





ぁ!!事務所ゃめたょぉ〜

ほんで学校LIFE楽しむゥゥゥ〜


山中のゅぃとしょぅぴぃとぃぃちゃん一緒ゃって

しくなりそゃん

笑顔サン 

2003年11月13日(木) 22時58分

ゃばぃ好きゃん(嬉´3`*○)

近ちゃん好きゃゎマヂで↑
めっちゃしぃねん↑





でもさ…やっぱ告れゃんょ(PД`q゚*)
そんなん無理〜

だって見たゃろ今日!!!!

年下のミホらへんの集団。。。
ぁれ完璧近ちゃん狙ぃゃん(-ω-`*)



むっちゃダルポン(о´・ε・`о)



取らなぃでぇぇぇ〜
呼ばなぃでぇぇぇ〜
喋らなぃでぇぇぇ〜
触れなぃでぇぇぇ〜

もぉズットこれ思ってたし(●´Д`●)


なんでぁんな普通に近づけるン??

ちょっと悔しィ ちょっと悔しィ





なぁ??これってどしたらィィん??
本間何も分からんょ。。。


近ちゃん立命館特別推薦行くらしぃゎ〜

せゃし熟ばっかでさ、、、
メル休憩ん時にしか出来ン(*ノД`*)


でもきょ

(●ノ∀`●) 

2003年10月18日(土) 22時30分

今日ゎ計画通りにァド聞く予定ゃってン(●ノ∀`●)

近ちゃん部活今日観に行く〜って
言ってた情報getしたし。。。

終ゎるん待と〜と思ってたら、
6時間目の始まりに放送〜

ぃっものメンバー呼び出し(つω-`*)死




なんかしたっけ??

指導室行く〜
夜遊び注意される〜
後輩に悪影響及ぼすな言ゎれる〜

別に強制で集まってる訳ちぁぅのにさ…(*ノД`*)



2時間立ちっぱ〜
説教続く〜

授業とっくに終ゎってみんな帰る〜



急ぃで体育館行ったら
近ちゃんぃなぃぉ(-ω-`*)死!!!




別に今日呼び出さんだってぃぃゃん
ばかぁぁぁ(PД`q゚*)


激凹んで…
帰り道コンビニ寄ったら

近ちゃんハヶ―――ンΣ(´・Д・`●)!!!!!!



チャンス〜思て声かけょとする〜



ほな近ちゃんが喋りかけてくれたぉ↑

ゃばぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
かっこぃ(●´∀`人)



ンで一緒に帰ったン
ちょーまぢテンションゃばぃぉ《笑》


ババィする時近ちゃんヵラ
ァドぃてくれたン(●´∀`)ノ゚+.゚*゚+.*゚。


ヤバイ!!!
優しぃ〜ヵッコぃぃ〜(嬉´3`*○)



ってぃぅ報告れした

みんな、んで帰ったぁりさに
気使ってくれてァァd


もぉメタ元気れす《笑》



メルしんでしてますヵラネ


幸せィパーィ

にゃは(*ノω・*) 

2003年10月17日(金) 22時13分

マタさぼり〜(-ω-`*)


半年経っちゃったょ。。。

陽ちゃんと別れて1年以上ゃぁぁぁん


でもね、みんな知ってる通り〜
ぁりさ好きな人できました


ぉかげさんでネ*。:゚(´っω・*)゚・。+


ゃっとゃね。。。
一生できんか思ったときもぁったヶド…


近ちゃんに
明日ァド聞くねん!!!!!!!!


ぁりさそんなん初めてゃん??

もぉ緊張しすぎゃしなぁぁぁ〜
ゃっば〜(つω-`*)!!!



ってか、みんな言ぅなょン

特に〜マィグッチ!!!!!
分かってますぉね???




みんなぁりさを見守ってゃってゃ〜(∩∀`●)

ハピバ〜 

2003年05月25日(日) 23時04分

誕生日〜(∩∀`*)

今年も大好きな人に祝ゎれるコトなく過ぎました〜


ドーンマィ




でも今年も大切な友達が祝ってくれたン


ミンナ好き〜大好き〜

ぁりがとね



生徒会〜 

2003年05月06日(火) 23時43分


生徒会終ゎったぉ〜
引継ぎでしたね


しかった〜


文化祭も、体育祭も頑張ったな〜
ぁりさにしてゎ(∩∀`*)


先生に選挙反対されまくって
みんなが署名運動ぢてくれたン

ぁれゎマヂもんゃったぉ!!



ぁんたら好きゃゎぁぁぁ

ッヵちゃんもェリヵも

選挙活動ん時ゎ黒サィふって〜
スヵートのばして〜

本間助かったゎ↑

選挙〜見事当選


当選したのに
先生に愚痴られてゃめさせられかけたヶド(-ω-`*)↓


ぁりさらの生徒会ゎ終ゎってたネ

まともな子ぉらんし〜

会議室荒らすゎ、会議サボるゎ。。。

平井ちゃん泣ぃて、ちょっと可哀相ゃったヶド《笑》


文化祭歌ぃまくったぉ〜
踊りまくったぉ〜

気持ちょかったな〜

最高ゃったな〜

生徒会(∩∀`*)

ちょっと寂しぃ引継ぎゃったね〜





今日みんなで打ち上げ行ったぉ
ばんばんぉもろかった〜

成長(∩∀`*)?? 

2003年04月28日(月) 23時03分

だぁぁぁぃぶサボってた(つω-`*)↓
サボタージュゃね《笑》




ぁの時以来
全く書く気になれへんかってんょ…
ズット放置してました


デモみんなが書けってぅるさぃし
しゃぁなし書ぃたげるゎ(*u艸u)《笑》

そんな、プラィベーd知りたぃン??
トヵ言ってみたり〜


キショとか言ゎんたってゃ(∩∀`*)


なんか長かったぉ。。。
中1〜もぉ中3ゃで(*^艸'*)


ぁせるゎ…だって受験生ゃん




デモ中学生活ゃし遊ばなネ、、、
もったぃなぃぉ


ミンナ勉強してる場合とちぁぅょ??
携帯で更新でけるょぉなってんこのブログ

一歩未来化に前進ゃン?!
めた便利ねぇぇぇ〜





陽ちゃんゎ引きずったなぁ…
今デモちょっと思ぃ出すと切ななるもんナ、、、


心配かけてゴメンな〜
まぢ、ゲソり半端なかったね…


今ゎプクプクしてます`。。。(-ω-`*)



半年たっても忘れられんで
たっつんと付き合った〜

転校生のたっつんと仲ょくなって
陽ちゃんのコト言ってマダ好きって知ってるヶド

それでもイイって告ってきたン



忘れられる思って付き合った

たっつんサッカー部入ってモテだして
一瞬で浮気破局


まぁ、ぁりさも悪かったねんな↓
ちゃんと好きちゃぅかってんゃもんな↓

ゴメンなぁぁぁ


もぉ、10ヶ月経っねんナ…
陽ちゃん元気にしてるかな??
もぉ、パパなってるんゃろな〜

赤ちゃんと奥さん泣かしてへんかな??


今でゎ、ちゃんと思ぃゃれるょぉになったょ
成長したゃろ??


また好きな人探すねん
頑張るねん↑

なんか頑張れるょぉな気して
今ゎ頑張れる気して

毎日過ごしてぉります。



めでたしめでたし〜