来世でまた会おう

May 31 [Tue], 2011, 9:50

★5月29日
月海さん誕生日おめでとう

☆5月30日
虹さん誕生日おめでとう



今アルバムきすを聴いてます♪♪
虹大好き(*´ヮ`)vV

らにば良かったなぁ…

虹も月海も次のライブが発表になったので、私は明日へ向かいます!!
大事なのは輝く未来っ++



やっぱりthの衝撃が強すぎる!!!
大好きすぎる!!
いっぱい絡んでくれて幸せでしたヽ(=´∀`)ノ
二人とも大好き★★

てつも絶対喜んでいたよっ☆☆
緊張ほぐしてくれたり…
いちゃいちゃしてくれたり…

はいどはやっぱり天使女神っ!!
てつにとっても私にとっても(笑)
はいどありがとう(=^ω^=)



+(≧∀≦)+

めちゃにかる

May 23 [Mon], 2011, 23:42

月海曲が五臓六腑に染み渡るー(・ω・。)++

今はセルフカバー聴いてます!!

最近というかここ半年、月海関係の曲を聴いてないとそわそわする('ω';)(;'ω')

いのうえ様ぁ!!
完全にいのすれである!!
ライブのこと思い出すとどきどきする…
リキッドが幸せすぎて…現実だったのかまだ疑わしい(;∀;)

りゅうちゃんも愛してるし、べーさんの背中も大好きだぉヽ(=´∀`)ノ







あぁー
心が不安定なときこそ妄想しやすいや
逃避って言うんですかね
無性に求めちゃうことがわかったよ
懐かしいなこの感覚

私は甘い温い
耐性ができてないんだろうな
この痛みは多くの人が乗り越えているもの
私も負けてられないのに

でも今回わかったのは人を信じ抜くこと
目の前の出来事にうろたえるんじゃなくて、その人の良さとその人と築いたことを思い出して信じる
私の人間関係はそんなに脆いものじゃない


敏感になれば人の痛みをわかるようになる
鈍感になればストレスをためなくてすむ
…難しいね


この場所で吐き出すの癒されるなぁっ☆



(´ε`=)

君を選ぶ

May 14 [Sat], 2011, 22:01

さんるの何が好きって…

るふぃがさんじに飛び付いて
ご飯をせがむところがたまらなく好きヽ(=´∀`)ノ



(Pωq*)++

近況

May 12 [Thu], 2011, 11:50

さんる熱いよ!!!

るふぃカワユス☆
るふぃはみんなに愛でられてるのがカワユスな!!

キッチン最高だよ!!
誰かさにーの2段ベッドの配置を教えてください_(._.)_

やっぱりネ申サイトさんに出会っちゃうとどっぷりだ!!



いの様の可愛いさもたまらないです(*´ヮ`)vV
ネ申!!
崇拝!!
おのいの最強!!



今、わんぴと月海は熱すぎて私すぐに崩壊します(・_・)ノぎゃー



永遠の1番はてつはいだ(=^ω^=)
ライブ楽しみすぎる!!



(´д`●)

だいやもんど☆しんら

November 07 [Sun], 2010, 12:08

うひゃあ久しぶりですっ!!

妄想するために師匠に弟子入りしたので、こちらも復活してみまんた(`・ω・´)(笑)

何書こうかなぁとか思ってたんだけど、やっぱり私の書きたいことを書くしかないぉね!!
自分のために書いていきたい!!
主に腐的なことになりそうだけども(笑)
そして私のmy worldを読んでくれる人がいたら嬉しい!!
そんな感じでいこう(*^ω^*)

来てくださってありがとうございます(=^ω^=)



もう最近はもっぱらしんら!!!!!
しんらまいしてる((o(≧ω≦*)o))

しんら関連でCPを検索してみると、しんいざが盛り上がっている!!
いざしんも良いんだよなぁ(*´Д`)ハァハァ
しんらが壊れちゃうくらいでもカワユス!!

しずしんもカワユスやなぁ!!
比較的平和そう!!
(いざ+しん)×しずもたまらない(*´Д`)ハァハァ

どたしんも熱い!!
どたちんに甘えちゃえー∩・ω・∩

もちろんしんせるもネ申の領域!!
語りきれないほど素晴らしいっ大好きっ(ノд・。)


しんらは…
↑だと組み敷いてる顔がかっこいいっ!!
↓だと泣き顔が超絶萌ゆるっ!!

大好きだぁ+(≧∀≦)+



(@v@`)

泣いてよし

August 20 [Fri], 2010, 1:07

あんもう
本当にまつがしたさんかっこいい(>_<。)vV

立ち振舞い全てが素敵!!
あれは名言すぎるよぅ(´;ω;`)++
あんな風にストイックで、自分の時間がゆっくり流れてるような人が大好き(*´ヮ`)vV

まつがしたさんっまつがしたさんっ
早く会いたいよぅ(>_<。)



今日も楽しかったなぁ(*^ω^*)
みんならぶ☆☆
大好きなみんなと思い出いっぱい作ろう!!



(>_<。)

じぶんらしさ

August 11 [Wed], 2010, 14:26

へびーぃろーてーしょんっ♪♪

えーけーびーがかわいくてしょうがないっ(>ω<)++
ぷっちょー★★


今日は昨日思い立った神宮球場に行ってきます゜∀゜)ノ
家でのんびりアリスを見ようと思ったのにな(笑)

家でのんびりしようと思った日はだいたい突発的に出かける日になるな。
夏に太陽が頑張って燃えてるのに家でじっとしてられないんだよね!!
貧血も最近は平気だし。
息苦しくないっ!!
あと夜にバイトが入ってない日とか久しぶりだし!!
アリスは明日の午前中に見よう(*^ω^*)


電車の中で本を読むのが好きなので、とりあえずおおかみさんを読む!!
おとひめさんみたいになりたい!!
超絶かわゆす((o(≧ω≦*)o))



(*^ω^*)

あたらしいせかい

August 09 [Mon], 2010, 20:53

なにかがはじまる
かわるわたしのせかいが

かならずあいにいく
あなたに



私も変わらなきゃ!!



(=^ω^=)++

3年4組

August 09 [Mon], 2010, 16:57

今患ってます
ぁーぁ…
どうしようかこれ(笑)
頭に花が咲いてます

おちつけ
もちつけ
うさぎさん

パステルカラーって素敵++



+o(・д・)o+

おーなーぜふっっっ

August 09 [Mon], 2010, 0:33

いやぁーーーっ(*´ヮ`)vV
インタビュー見ましたっ!!

ひらたさんめっちゃかっこいいよぅ!!!
ひらたさんやばい!!!
目力っ!!!

さんじのことよく考えてるなぁ。
さんじのこと大好きだよね。
ひらたさんの真剣な目を見てるとインタビュー聞き忘れる(笑)
さんじの気持ちになってるところが面白い!!
るふぃに邪魔てwww
悪魔の実食べてたんだwww
ぞろの名言への嫉妬www
のりの佃煮www
ひらたさんも料理うまいって(゜∀゜*)

面白いだけじゃなくて良いこと言うなぁひらたさん(;Δ;)
確かにそうだよ。
ばらてぃえって素晴らしい場所でみんな素晴らしい関係!!

なかいさんかわゆす!!
かっぺいさんもよく考えてる!!
まゆみの明るさは良いなぁ++
おかむらさんも元気でかわゆすなぁ!!

わんぴの声優さんはみんな実力者だ。
わんぴーすを愛してる。

私知ってる!!
この場所って横浜でしょ!!
前にひらたさんが言ってた(笑)

みんながさんじについて語ってるぅぅぅ((o(≧ω≦*)o))
だめだ照れる(笑)
やっぱりさんじは人間味溢れるところが魅力だよね☆☆
みなさんっさんじを愛してくれてありがとうございますって思う!!


このインタビューは結構なボリュームだった!!
ひらたさんのみ多いのかと思っていたけど、一味の中の人の意見も聞けて面白かった!!

大勢の人が気持ちを込めて作ったんだよなぁ。
漫画を裏切れないもんね。
素晴らしい作品をありがとうございます!!

本編も見なきゃ(^ω^)++
がいもん、ぞろとみほーく、ぎん、さんじ…涙無しでは見れないよぉぉぉ。。



(*´ヮ`)vV
プロフィール
  • ニックネーム:ゆか☆++
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31