ブログつくっちゃった! 

January 17 [Mon], 2005, 19:47
終わった!!んです。センター試験。
しょっぱなから勉強の話でごめんなさぁい〜
結果は・・・・可もなく不可もなく、って感じ過去3位の点数でしたぁ。
理社がすんごく良かったわりに、得意の数学どうしたよ!?って感じで・・・。
まぁあとは二次試験に向けて頑張るだけ!です。頑張るよ!!

さてはて、本題、メインの天てれ今日はドラマだけ見ました。
ありちゃん、かわいい髪短くなってました?よね。
もう話も終わりに近づいてきましたね・・・。
卓也の行動が怪しいのが気になる・・・。杏奈の発言も気になる・・・・。
とにかくっ明日の放送も楽しみだっ

先週の木ナマは良かったね〜。
幸杏ですよ望杏はもうないかなぁ
司会は無くてもせめてオープニングだけは{オネガイ超びっくり}
ハムテルへのお便り・・・100通も公輝人気、スゴイのね・・・。
望幸生のケンカシーン、望杏や幸杏でなくても(笑)反響あったんですね。
今回、杏奈と幸生がスタジオでうれしかったです
望もいたらよかったけど・・・・さすがにウルサイね(笑)TIMも来てたし。
TIMも今年で最後でしょうね・・・さみしいなぁ。
年始の内Pで初めて見たんですけど、私のココロに火がついた(笑)
レッドちゃん、かっこいいです。(ちょっとおなかのお肉が気になりますが。。。)
いつもは天てれで帽子かぶってるでしょかぶってない方がかっこいい
んですよ〜。今日の内Pは多分出ないね。悲しいなぁ・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる