More
名前:さえ
年齢:13。中1(*´艸`)
性格:馬鹿!(*´∀`)”ヮラ
趣味:お絵描き・お話書き(・ω・)

サィト:Yummy!!
ブログ:バナー
ブログ:バナー

相互募集中です♪
コメorMailでお誘いoK(σ`∀´σ)☆
お友達も募集中☆

よかったらポチッとよろしく☆
オサレキッズRC
しま

メロメロパーク
大好き☆リンク(*´艸`)
  ぽて
  妃夏
  祭莉
  (o唯´∀`o)
  ぁゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la3chiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ぶはー  2006.02.19(日)
ぁー・・・サィト更新しなきゃなぁ・・・
マヂ亀ちゃんでスィマセソ(・ω・`)ショボンヌ 何
塚、コンテンツ増ゃしたぃ!!
ァンケートでも取ろぉかな・・・何個かぁげて、投票してもらぉっかな・・・

とぃぅゎけで!!(何w

ココでちょっとァンケートw内容は・・・
増やしてほしいコンテンツは??
でござぃマス!!
例:ィラスト素材配布、HPメィク etc・・・
etc塚、これしか思ぃつかんかったwゴメソw
ここヵラMAILょろしく!!(・ω・´)ゝチャッ
で、ココでもらった案ぉもとにァンケ作成します(´∀`*)
ココで募集した案と、ァンケの結果ゎ
さえにしか見れなぃヵラ安心してw(何が
 
   
Posted at 15:01/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
うわぁぁぁああああ(゚д゚il||)  2006.02.18(土)
てってってすと♪てててすと♪何
テスト返ってきちゃったょぉ(´□`。.)ウエーン
ゃばす^^全部80点台とかね・・・超悲しぃですょ・・・・凹
まだEnglish返ってきてなぃ`。
5教科合計450ぃかなぃし!ガーン

そぅそぅ、ァタシは[さえ]になったんでょろすく!!(・∀・)bぁは
ぁと本館も[Yummy!!]になりますた。
そこらへんょろすくw

続きコメ返し(´∀`)ヌララ
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 13:15/ 記事URL(´ε`)
0通のラヴ*レタァ(´∀`)
ハッピィ ヴァレンタィン!!!!  2006.02.14(火)
きゃぁぁあああ(*´∀`*)
本命クンにチョコあげちゃったあああああ(///ノ∀`///)
ゃばぃゃばぃゼンA自信ナシw
ぁれはっきりいって超まずぃと思うょ "\(・∀・li||)/" ぁぁぁ
ゃっぱぁげなきゃょかったょぉぉぉおおおおOTZ
ごめんねごめんねごめんねごめんねごm((∞
本命クン明日休んだらどぉしょぉ
ぉ腹壊して休んだらどぉしょぉ
心配しすぎ(´∀`)≡〇)`Д゜).・;'ぎゃぉ
ぁぁぁぉ返しくれるのヵナぁぁでもぃっぱぃもらってたしなぁぁ
てか朝ぁたしが登校した時点でもう7コもらってたしなぁぁ
きっとそんなに返すの大変だょねあああなんネガティブだぁぁ↓↓↓

てぃぅかメモ入れたんだょね(・∀・)ぶひ
告ってはなぃヶド・・
あああああこれから目合ゎせらんねぇょ!!
どきどきどきどきどきどき
どきどき星人になっちゃぅょ(・∀・)は
 
   
Posted at 19:30/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
ラヴ*ブルゥス  2006.02.12(日)
チハデイズLove Bluesになりました(・∀・)
よろしくЙё(´∀`)ヮラ
バナーも変わったんで、相互サンはリンクの変更お願いします(ペコリ)
ぁ、でも「千晴のャプなんて見てなぃヵラ気づかなかった」って人きっとぃるんでw、
もし何か経ってもリンクの変更してないトコがぁったら、報告しますのでご心配なく!

千晴チョコ作りましたょ(・∀・)
ショコラケーキ作った!ヶロ人数多ぃヵラ足りないwぶは
今日また違うん作るょ・・ぁれじゃ足りんヵラ ヮラ

続きコメ返し(´∀`*)ヌヘ
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 13:11/ 記事URL(´ε`)
0通のラヴ*レタァ(´∀`)
あぷろ  2006.02.11(土)

ばなな ぶは
 
   
Posted at 20:09/ 記事URL(´ε`)
0通のラヴ*レタァ(´∀`)
あはv  2006.02.11(土)
続き見ちゃやーよv 笑
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 09:35/ 記事URL(´ε`)
0通のラヴ*レタァ(´∀`)
あー  2006.02.07(火)
ちょっとメモでもグチりましたが・・
イライラしてとまりません。

SとTってコがちょと・・
あーあーあーあーあーあー!!!!
何なのあんたらは・・・・・ハァ・・・
すいません、いやな方は全部スルーでOKです 笑

続きコメ返し〜
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 19:39/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
あは  2006.01.29(日)
宿題やってなーい 爆

HPでNOVELがUPできる状態になりました!
ワーイ\(*^-^*)/ワーイ
どうでもいいなコレゎw

続きコメ返しですよンbb
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 14:39/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
あ  り  え  な  い  2006.01.23(月)
マジありえない

気になったら追記クリック・・
追記にコメ返しあり。
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 19:39/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
涙  2006.01.20(金)
肩が痛い・・涙
何でこんな痛いんだろ

明日は、部活の大会
ァタシのTEAMは進めなかったけどね・・
進んだヒトにはがんばってほしいな
もちろん見に行ってきます
SもKもがんばってね

見学ついでに友達と遊んできます
めっちゃ楽しみ〜

続きコメ返し
 
 続き読んぢゃう?(*´艸`)  
Posted at 20:02/ 記事URL(´ε`)
1通のラヴ*レタァ(´∀`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.