smap×smap 

March 22 [Tue], 2011, 0:04
今日(もう昨日だけど・・・。)のスマスマ。
ホントに彼らのファンでよかった!!!って、心の底から思った。
あたしは、茨城県民だけど、被害はほとんどない地域に住んでます。
それでも、ホントに怖かった。
それに、ニュースで、被災地の映像が流れて余計に怖かった。
そんな中で、スマスマが生放送してくれる、 生のSMAPを見れる、ただそれがうれしくてほんとに楽しみだった。
でも、正直今日の放送まで、賛否両論あることに少し引け目があったり、放送しないほうがSMAPがたたかれなくて済む。
そう思ってた。
でも、SMAPは否定的な意見があるのを承知で、生放送をやるという決断してくれた。
そして、今日の放送、ほんとにすごかった。
言葉で、うまく言えないけど、SMAPが発してくれる言葉の一つ一つが、等身大で、
決して上っ面な言葉じゃなくて、気持ちがこもってて、みんなに伝わってくる。そんな気がした。
少なくともみんな少しは元気もらえたんじゃないかな??
そして、歌。
確かに歌唱力はなかった。。。けど、気持ちがすごく入ってて伝わってくる。
あぁーこれがSMAPだなって思える歌だったと思う。

SMAPってほんとに奇跡のグループだとおもう。
感情を抑えながらうまくグループをまとめる中居君。
感情が豊で押さえず言葉を紡ぐ木村君。
理性的でフォローがうまい吾郎ちゃん。
やさしい声で、温かい言葉を紡ぐつよぽん。
いろんな方向に気を使いながらも自分の気持ちに正直な慎吾。

こんなにばらばらだけど、5人が揃うとまとまってて、外部にはわからない、
太い太い絆でつながってる。

存在してるだけで元気がもらえるグループってなかなかいないと思う。
ほんとに、ほんとにSMAPのファンでよかった!!って思った。

Twitterでもいろんな人が放送後肯定的なツイートしてた。
これだけ人の気持ちを動かせるってすごいことだよね。

自分はホントにSMAP大好きなんだって思いなおした。
SMAP最高だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
SMAPと同じ91年生まれ。
スマオタ歴8年目
木村くんのGood Luckにやられましたww
木村君よりの2Top担
もちろん5スマ全員すき。
でも6スマも好きw
Twitter cavad2102lll
スマ友さん募集中です!!
よろしくおねがいします。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆりさんへ
» らいおんはーと♪ (2010年03月29日)
アイコン画像さゆり
» らいおんはーと♪ (2010年03月25日)
アイコン画像まりこへ
» 月9♪ (2010年03月11日)
アイコン画像まりこ
» 月9♪ (2010年03月09日)
アイコン画像まりこへ
» スマスマ (2010年03月03日)
アイコン画像まりこ
» スマスマ (2010年03月02日)
アイコン画像まりこ
» 久々・・・ (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる