blog統合します 

July 22 [Tue], 2014, 1:18
いろんなサイトでブログを書いていますが、1つのサイトに纏める事にしました

なので、ここはいずれ退会します(苦笑)
別にヤプログが嫌になった訳ではないです

ちょっと、いろいろとやりたい事が出来たので、どうせ更新もまともにしてないので(苦笑)

引越し先は、揃管理一覧?に貼っておきます

もし、揃を気に入って頂けた方がいましたら、引越し先までご足労願いますm(_ _)m

父と娘の会話 

July 07 [Mon], 2014, 13:13
揃は完全なファザコンです(笑)

で、よくある会話があります

父「揃君」(勿論実名ですがw)
揃「良羅も揃だよ」
父「良羅は良羅だ」

と、アホな父娘の会話は結構な頻度で日常的な会話(笑)

そんなアホな父が揃は大好きなんです
大病をした父は、年齢にしては老けましたし、勢いみたいなのも失いつつありますが
長生きして欲しいですね

新記録または珍記録(笑) 

June 24 [Tue], 2014, 13:41
真友との通話記録な話題

ご無沙汰していました(笑)

どうも書く気力のないままでした(苦笑)


で。
揃には二人の真友がおります
親友ではなくて、真友

その一人と今朝から電話していまして…
超長電話してました(笑)
その真友とは6歳からの仲良しで、お互いに家も行き来したりしていて、揃の親も彼女を大事にしてくれて、彼女のご家族も揃を家族みたいに接してくれていたり…という間柄でもあります
かれこれ30年になりそうな付き合いです

そんな彼女との新記録
いや
珍記録?(笑)

本日5時間ほど会話していました(つ∀`)
話が尽きないんだよね(笑)

くっだらない話やら愚痴やら、真面目な話やら昔話やら(笑)

今日電話を切ったのも、揃の主人が帰宅しそうだったからっていふ理由(苦笑)

…まだ帰宅していませんが、帰宅時間が確実に解っていたらギリギリまで話してたんだろなぁ(笑)

5時間(笑)
少し前だったら電話代が気になってましたが…

かけ放題万歳\(^O^)/

まさにこの一言です(苦笑)
しかし、彼女との会話は疲れないのが不思議(笑)
電話嫌いな揃なのに(笑)
親との電話も疲れる奴なのに(笑)

まぁ、簡単に会えない距離だから余計にそうなるんだろうなぁ

…5時間か…
笑えてくる…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揃 良羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-和食が得意かなぁ。あと沖縄家庭料理
    ・カラオケ-喉が枯れるまでw
    ・読書-雑読でございまするw
読者になる
揃管理のHPたちw
【満月処】本家です
【新月処】小説分家です
【三日月処】PCオンリーなカオスな分家w
【揃ん家】引越し先です(苦笑)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる