4月9日:オリエンテーション

April 10 [Tue], 2012, 8:31
 

入学式以降初登校

高校の時の時間と同じ電車に乗ったら学校には早すぎるくらいに着いたよ

けれども、教室とかわかんない

1階で確認しても貼ってるのは『PT1年次講義室5』

こんなとこだったかしら

なんて思いながら

どうやら4階にあるらしいので移動

階段は教室探しに必死なのでだいぶ楽

でも4階に着いたって真っ暗

なら5階かと思って行くも、明かりに一瞬ほっとしたそのまた一瞬に砕け散る

違う教室だった(泣)

おかしいなー

と思いながら1階まで

何も目印らしきものはなく

どこだろう

と1階1階確認して

結局5階

おかしい、これはおかしい

と思いながら1階

やっぱりなんにも目印なし

見落としかも

と思って再び確認しながら5階

…おかしい

みんなどこに消えたの?

1階まで

誰かに聞こうとするも

人だかりに断念

自力で探してやる!

高校ではそれで乗りきった!

と気がつけば5階

なぜ(; ̄Д ̄)?

しょんぼり1階まで

高校に比べると狭いのに何故たどり着けないか

半泣きになりつつ3階まで

の途中で視界の隅に2階に誰か人がいる

3階には何もないけども確認で上がり2階へ

誰もいない

おかしい

1階に見たことある人がいるかもしれない

いない

これはきっと2階だ

先生がいたけど知らない人と話してる

上級生だきっと…

もうどこなの?

…とさ迷い2階へ戻る

おいで、1年次はここ

と先生に見つけてもらいました情けない

汗だくです笑

ジャージ購入して席に

周り見渡すと教科書

…おかしい、どこに教科書

キョロキョロしたら後ろにそれらしき塊が

けれども眼鏡なしで何の塊かは見えない

えい、行ってやれ!

と行ったら教科書等

購入して席に戻り

…暫くして、わたくし席間違えてたみたいです

眼鏡なしって怖い

なんてしつつオリエンテーション

説明説明で終わったのが21時頃

17時半から18時35分→10分休憩→18時45分から21時前まで

でした

3か月程授業なくぷーたらぷーたらしてたので久しぶりにきつかったー

でも授業始まったらもっときついのかな

高校と授業時間は休み時間とか開始時間が違うだけで大して変わんないんやけど…なんせ教科のレベル違うしさ

なんか今から怖じ気付いてるよ!

そんなんで帰ったら22時前

ふと高校が懐かしくなって行きたくなった

行くのはもっと落ち着いてから

…のつもりやけど、お世話になった先生たちが転勤退職したみたいで、また行こうまた行こうで好きな先生とか尊敬してる先生とかいなくなったらって考えると焦る

一回くらい頑張ってる自分の顔見せたかったし先生たちの顔見たかったなあ

しゃーないっ!

さて、今日は生物のテストと健康診断です

テスト怖いわっ

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/la1s1u1k1al/index1_0.rdf