(◎´V'艸) 

January 23 [Tue], 2007, 22:42
ブログ変えます(*´∀`*)

佳奈に聞いてねvvv

雪だぁ(*´∀`*) 

January 20 [Sat], 2007, 21:23
今年もセンターの日にやっぱり降ったね
初雪(◎´V'艸)

「あたしについた初雪」



見えるワラ (笑´▽'〇)


今日ゎみなっちと買い物
久々所沢
メガマック食べる気満々だったのに・・・・・


    メガマック売り切れ

ガーン||(ΩдΩ)||

楽しみだったのに

プリ撮ってまちおか行ってOIOIでおそろのピンガルのハンドタオル買ってNEW所沢へ戻り




Denny'sへ

今日もりんみちゃんはっけ----んやっほ
まぢみなっち楽しかったね-
結局卒旅のはなしはとっかがいないから話すすまず。。。。。
まぁぢ楽しみダァ
この4人で集まるの大好きだから(*´艸`)
小学校からずーっと仲良しとっ会大好きヾ(o´▽`o)ノ⌒


明日は朝からバイトだぁぁぃ9−18だから正直3連休明けだしキツイ
お金のために頑張ります・・・・・

寂しい話 

January 19 [Fri], 2007, 21:33
2月まだ予定がナィ(涙´▽'〇)バイトの予定しかなぃ↓↓↓
2月前半ゎ4日しかぉ休み取ってナィケド‥‥♪
5万いくとぃぃな-半月で(〃'u`〃)とにかくぉ金ためなきゃだから≡3


嬉しい話もあるよ(艸´V'圉)それゎ久々めぐたんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったこと-(ノ≧∀≦)ノたった1週間弱会わなかっただけなのにネ♪明日センター頑張れ!!!!!!


今パルコめっちゃセールだよ(/・ω・)/今日みてきたら60パーォフぃっぱぃだし欲しいダウンみっけ☆彡3900円だし買おうかなぁ〜去年流行った紫ゎ結構着にくいです。。

母校訪問(*бvб*) 

January 18 [Thu], 2007, 17:49
今日ゎ母校訪問(圉´V'艸)♪3回目vvv

毎年くゆらと一緒に中学校に行ってます☆★

今日ゎポポラでお昼食べてからいったぢぇ(/・ω・)/

まぢくゆらおもしろいし楽しいゎぁぁvvvvv

一緒に数学の答え合わせしたんだけど笑っててもぉ涙でまくり(笑´▽'〇)

16時に行く予定が時計見たら16時半スギ・・・・・

ダッシュダッシュ(*´∀`*)≡3

なつかしぃぃぃぃ刀D*゜ヾ(o´▽`o)ノ

早速田中先生登場!!!!!

せんせぇぇぇぇ(*´艸`)お久しぶりねvvvv

めっちゃ3にんで話したvvvv結構いたんじゃなぃ?ワラ


最後中学校を記念撮影★☆★

でも暗くて教室は行けなかったけど(ё_ё)

先生とも記念撮影vvv成人式きてくれるって(*´艸`)

その頃は就職先決まりましたトカ言ってんのかなぁ~

今日1日めっちゃ楽しかった(◎´V'艸)
改めてくゆみチャンと高校3年間一緒に通えて良かったって思ったょ(/・ω・)/
卒業しても仲良くしてね(◎´V'艸)

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 0:01
今日いっぱぃぉ菓子もらった!!ゼリー買ってもらった!!

ぃっかぉ礼しなきゃ(ρ´∀`*)


ところで今日からプリンセスデイズだょ(*´艸`)
ミニーちゃんまぢカワイイドレス(/∀\*)ランド行きた-ィ(/・ω・)/☆◇◆

(/・ω・)/1月もあと半分。 

January 16 [Tue], 2007, 23:26



今日も休憩中に課題。。
半分おわたょ!!!!(*´艸`)ライテ
明日あさってでおわりそぉだょよしこ。
数学やらねば!!!!!

今日もバイト。
最近お札がパチンてなるようになってきた(/・ω・)/
でもちっこぃ音だけどね↓↓
上手くなりたぃ(圉´V'艸)♪
今月ちゃんと2万で済んでるvvvv
貯金絶好調↑↑↑

月末に降ろした分以外は絶対に降ろさない!!

コレあたしの約束(*бvб*)
おかげで14万たまッたょ☆
1月末で20万に手が届きそう♪♪


でも卒旅代が・・・・・・・・・・

いえい!! 

January 15 [Mon], 2007, 23:04


今日も売り切れちゃったよ☆

Denny's 

January 14 [Sun], 2007, 20:46
今日ゎ夜ご飯にデニーズにいったょヾ(o´▽`o)ノ

早速生姜焼き注文(*´艸`)
ごはんと生ハムサラダもつけていただきまぁす☆

ぱぱままゎりんみの働く姿は初見(/・ω・)/

17時からりんみも合流!!!

ぱぱがデザートおごってくれるってゅってくれたvvvv
気前いいぢゃーん(*бvб*)
あたしゎ甘いデザートより生ハムサラダが食べたくってもう1回食べちゃった♪


お会計のトキくじ引けたから代表してあたしが引いたら・・・








あたりぃぃぃ(圉´V'艸)♪
すごぉぉぉぃあたしvvvvv1000円分の食事券もらったょ☆
おみくじで半凶引いてもいいことあるもんだねvvv

今日ゎデニーズ♪ 

January 14 [Sun], 2007, 12:23
1ヶ月前ゎディズニーシーo(・ω・´o)まぁぢアレゎ楽しかった◆◇

今日ゎこれから‥‥


しまむらへ(*´艸`)


何気掘り出しものあんだょね笑〃パンツとかネッ(笑´▽'〇)服ゎいらなぃけど-〃


夕方からゎデニーズでご飯(圉´V'艸)りんみりんみ♪

今月あと1023円↓↓↓
まだ半月あるけど(ΩдΩ)
まぁ何とかなるさ♪予定なぃし(*゜m゜*)
がっことバイトくらぃぢゃ〃後半ゎ8日間もバイトあるし〜(/・ω・)/
明日ゎ課題が情報だから楽チン♪♪♪

あっぷ 

January 13 [Sat], 2007, 23:22


よぉく見たらララの目の中にララが写ってますワラ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la0la6la0la3
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 3万5千円!! (2007年01月04日)
アイコン画像めぐ
» クリスマス☆ (2006年12月26日)
アイコン画像まお
» (無題) (2006年12月25日)
アイコン画像かおり(*´∀^)ノ
» (無題) (2006年12月24日)
アイコン画像めぐ
» セーフ!! (2006年12月16日)
アイコン画像美菜っち
» つかれた!!! (2006年12月13日)
アイコン画像あーたむ
» 過去最低,,, (2006年11月30日)
アイコン画像めぐ
» 明日かよぉ~ (2006年11月24日)
アイコン画像めぐ
» 終わった(*^∀゜*)/ (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる