プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
冬休みもアトちょっと・・・  2006/01/03 (Tue)
みなさん、冬休みは楽しく過ごせていますかー?(。・д・。)
アタシはまぁまぁ。何
この年になると、お年玉は減る一方です。哀
今日はお参りに行ってきました。
やっぱ一応行っておかないとね・・。今年受験だし。
合格祈願とか買おうと思ったけど、やっぱやめた。
実力勝負!!なんて、実力なんてないけど(′Д`|||)
ま、頑張ります☆ミ

今日でやっと相互結果の報告みなさんにできました。
ちなみに、コメントorボードがない方には報告のしようがないのでしてません。
報告が来てないという方は自動的に落選となってます。

どぉしようかなー。お引越し記念にまた応募しようかな。
悩み中(-’ε`-;)

そぉいえば、アレ!何
テニスの王子様って面白いね!!(・∀・)
最近スカパーで1話からやってて・・見てみたら面白かった!
あんなに面白いと思ってなかったわー(●′з`)
 
   
23:00│URLCOMMENT(22)
A HAPPY NEW YEAR!!!  2006/01/01 (Sun)
けましておめでとうございます(・∀・)
本日移転完了しました!!!!!!
今後も出きる限り頑張るので、宜しくお願いします。

あいさつはこのへんにして・・・

はぁー やっと移転完了した。何とか・・
でもこのデザイン気に入ってません。
1回ブラックってやってみたかったんだけど、やっぱ慣れないことはやりもんじゃないね。反省
今回やってみて改めて思った。
多分すぐリニュすると思いまーす(*′д`*)ぁそ

あと、メデタイことがもぅ1つ!!!!!
サイト復活することができましたぁぁぁあーヽ(o'口`o)ノ゙祝
相変わらずヘヴォさは変わらないけど。
よかったら覗いてみてください♪
 
   
00:00│URLCOMMENT(10)
P R
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFO
ココとLALAについて...☆ミ

KISS
素敵サイトさま...☆ミ

AUTO
足跡お気軽にドォゾ...☆ミ


弄y SITE!!(・∀・)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.