まとめてグチ 

2005年08月06日(土) 3時33分
お客さんに告白されました。まぁこんなのは日常茶飯事なのデスが。
それにしても「オレの事、好きになれ!!!」って。・・・アホか。勘弁してくれ。
ゅかのコトがスキなら、店で金使ってくれ。
店で飲むのが高い、同伴はヤダ、外で会え、外でご飯食べに行っても、
あそこの店は高いからアカン・・・
テメー、専務だろぅが。金ぁるくせに超ケチ!!器の小さい男、ムリ。

社長サンはゅかの他にもオンナノコ口説きまくり。
そしてオンナノコは、みーんな自分に惚れてると思ってる。なんて幸せな単細胞。
「何か、困ったコトがあったら、僕に相談するんだょ。」・・・なんで?

いつも指名しているNさん以外のオンナノコにはチョー厳しくて、イヤミな常連さん。
この間、Yちゃんに「君、うるさいからちょっと静かにしてくれる?」と。
喋らんかったらテメー、イヤミゆうだろぅが!!

忙しいと、テンパッテ、機嫌が悪くなるマスター。

ぇーーーーーぃ。全部まとめて飛んでぃけ!!!

ジュエネレーションギャップ 

2005年07月30日(土) 16時38分
ぉ店にはゅかと仲良ぃ若ぃ子(18歳)2人ぃるんですけど、
どぉやらホストにハマッてぃるらしぃんです。。毎日通ってるみたぃで、1回で5万使ぅとか。
ゅかはビックリしてしまぃました。ゅかが18の時なんて、サークル一色でしたもん。
サークルがほんっと楽しくて、お金も時間も全部サークルに費やしてたし。
それに、去年キャバやった時に、「ほんっとこぅぃぅトコ来る人はバカだなぁ・・・」と思ったの。
だって、お金もらわなきゃ、相手にしなぃよぅな人達ばっかだモン。
「かっこぃぃ」とか「飲みにぃきましょお」とか、お金のための営業トークだモン。
だから、ホストも同じょうなコト、思ってんじゃなぃの??
2人は、とってもかゎぃぃオンナノコだけど、「ホストと付き合ってます」だなんて、
本気でぃってるトコがゅかにはちょっと信じられなぃ。
「オレはゅかと付き合ってる」ってゅってるお客サンなんてたくさんぃるょ?
それと同じじゃないの?って思ってしまう。
かゎぃぃ2人だからこそ、早く気がついてほしいなって思のでした。。

記念日 

2005年07月29日(金) 0時44分
今日は、ゅかと彼氏の記念日です
どちらが言い出したわけではナイけど、
28日になるとお祝いを送りぁぃっこしてます。
下手したら、ゅかょり、乙女みたいな彼。ほんっと愛されてる。
“好き”って言ってくれるたびに、キュンってなって、
ギューーってしてあげたいなぁ・・・って思うの。(やっぱ男女逆なぅちら☆)
ずっとずっと大事にします。
隠し事の多いゅかだけど、彼に対してはぃつも誠実に、正直でぃたぃと思う。

グチグチ 

2005年07月27日(水) 16時09分
今日は、出勤の日です
ぅちのぉ店は特に同伴とか指名のノルマがないので、
がんばって営業する必要もぁりません。ご飯食べさしてもらぇるっていうので
せっせと同伴に励む子もぃるけど、ゅかは・・・。
学校が忙しいって断ってます
学生って便利だゎ。笑

今日のお昼にお客さんからがぁりました。
店ではゅか指名じゃナイです。ベテランのAさん指名です。
一回、フリーできた時にむーーっちゃ口説かれて、サラッとかわしたつもりが、
逆に気に入られたょうでした。。まぁ、ぁりがたぃコトなんですけどね。
お客さん(社長サン)は見た目も、フツウの会話の内容もかなりの紳士なのに、
口説き方がクドイ。あ、シャレみたぃ。笑
なので、1対1はちょっぴり苦手デス。

苦手とぃえば、この間、ママに怒られてた新人チャン。
ぶっちゃけ、もぅ辞めてほしぃなぁ
どぅか、いませんょぅに・・・

凹み。。 

2005年07月26日(火) 13時33分
今、友達に嫌われてる感が強ぃ
とゅうのは今の彼との仲を疑ってぃるからだろぉなぁ・・・
めっきり遊びに誘ゎれる事がなくなったの
ぁぁぁぁ。
今の状況すごいヤダ

ズルイのかも 

2005年07月25日(月) 0時22分
今付き合ってる人は、もともと友達で、彼が社会人になるのを機に告られました
最初は断ったケド、なんか一緒にぃるぅちに、“愛されてる感”が心地よくて。。
少し前は、以前好きだった人との関係に悩んで、
彼にも後ろめたぃ気持ちがあったケド昨日・今日と彼と一緒に過ごして、
「ゃっぱスキだなぁ」と思ったゎけデスヨ
これまでのゅかの恋愛は追いかけるばかりだったから、
今の彼と付き合いだして、今までに感じた事のナイ気持ちになったりするんデスネ。
最初は、「単なる情かも」なーんて思ってたぐらいだし。。

でも、やっぱり前の人が忘れられナイ
それに、今の彼はゅかの親友が昔、好きだった人なのデス
なんかずっと言ぃ出せなくて早数ヶ月。。絶対にぅちらのコト、疑ってる
ッテカ、聞かれたけど、思わずウソついちゃった。。ズルイょね。早くカタつけなきゃ

週末 

2005年07月24日(日) 18時24分
土曜日は、出勤でした。久々の出勤。うちのラウンジには女性客もょく来ます
この日は、女性2組と団体さんの接客をしました
1人の女の人は大学生の息子と高1の娘がぃるとゅうママさんでしたが、
すごーーーーいキレイで、喋ると、とってもカワィィ人彼氏の相談とかもしてみた☆
次は団体さん。医者の集まりでした
はっきりゅって、この人達には診てもらいたくないなぁ・・・と。。
そして一緒についてた新人のオンナノコにイライラした
そしたら案の定、あとで怒られてた

12時に上がらしてもらって帰宅
そしたらダァが寝てて叩き起こしちゃった
まぁ、その後から、今の今まで、2人でラブラブしてました
でももぅ帰っちゃったから、サミシイなぁ。。
お客さんから、ご飯誘われたけど、そんな気にならず。ゴメンナサイ。
今はダァリンが1番ですから

ぉはょぅございマス!! 

2005年07月23日(土) 12時02分
つい先日、誕生日を迎えた彼からメールの返事がぁりました。
ぁたしの方は、ぁぇて去年のコトは触れなかった。
そしたら予想通りの返事。可もなく不可もなくって感じの内容。
それがまたズルイと思ぅ。。
『これからもずっとよろしく』なんて、ホントは思ってナイくせに!!
なーんて思ぅぁたしも、カワぃくない!!!
ホントはすごくA嬉しかったのに。。
早く、このゎだかまりが、なくなったらぃぃのに。早く、友達に戻れたらぃぃのに。。
もぅ、どぉしたらぃぃのか分かんなぃょぉ つд`).。o

とりあえず、今日は出勤するコトになりました。でも彼氏が家にお泊り。
彼氏にはナイショなので、バレないょぉにしなぃと!!・・・ぃろAごめんね、ダーリン。。。

さっそくですが。。 

2005年07月23日(土) 1時00分
昨日の事が自分の中でまだ消化しきれなぃ。。

ぁたしは彼女になりたかったんじゃない。
あの人の中で特別な存在でぃたぃだけ。
『好き』の反対は、『嫌い』じゃなくて、
『興味なし』なのかもしれない。
彼はもぅあたしには興味がないんだろぅ。きのうはそれをすごく感じた。

ちょうど1年前の事は今でも鮮明に覚えてる。。
去年の夏は、2人でいるのがほんとに楽しくて隣にぃるのが当たり前だった。
そして、秋。彼の車の中でHYのSong for・・・を聴きながら話をした。

「やっぱ友達としてしか見れない。」

じゃぁ、なんで「好き」だなんてゅったの??
じゃぁ、なんで・・・
言葉が出てこなかった。
ただ一言だけ、「分かった」としか、言えなかった。

彼女になれなくても、1番の友達になれたら!って前向きに考えょぅとした。
けど、顔を見るたびにツラくて、同じ空間にいるだけで苦しくて息がつまりそぅ。
だからぁたしは先にフェイドアウトした。そうでないと、どうにかなりそうだった。
前に進むためには誰かの助けが必要だった。
それなのに彼の口から他の誰かの名前を聞くたびに
張り裂けそうで、辛くて、泣きたくて、どうしようもない毎日。
いっその事、嫌いになった方が楽なんだろぅ。。
嫌いになりたいけど、心のどこかでまた一緒に笑える日がくれば・・・って思う。

1年も経ったのに、まだぁたしの心は去年の夏に縛られてる。
むしろ、ちょうど1年経ったから、またこんな悪循環を繰り返そうとしてんのかな?
そしてこの思いは、今付き合ってる人をどこかで裏切ってる事になるんでしょぅか?
所詮、あたしのワガママなんでしょぅか?

初! 

2005年07月23日(土) 0時31分
ブログはじめました☆
自分の気持ちにウソはつかず、正直に記録を残してゅこぅと思います☆

今日はお店が新装開店の日だったけど、ゅかはぉ休み。
だってテスト中。。お店がどんなんになったかは気になるけどね♪
8月の旅行にむけて、稼ぎたいトコだけど、明日は彼氏が家来るので
明日もおやすみです。大人しく家でお勉強しょっかなぁ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
ゅか
関西在住の女子大生。元キャバ嬢。今はラウンジで働いてます☆     夏の青い空と海がスキ!!!
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる