(無題) 

August 31 [Mon], 2009, 22:14
忘れないように更新。
仕事やめたいやめたい言ってたら、いきなり今年一杯は我慢してって言われた(・∀・)www
具体的だなwww
どーやら結婚してもわたしを養えないからって転職をリアルに考えてるみたいですvvv
でもなんかこういう話しててもリアリティがないんだよなーいつも。
わたし来月マンションの更新なんだけどこれを機に一緒に住むとかならなかったし(いつもはそういう事言ってる)(-"-)
ふざけて言ってばっかりなんだよねー。
…うん。なんだかね( ´∀`)
かと言って今から他の人探す気は全くないけどー。

(無題) 

April 22 [Wed], 2009, 23:13
昨日だーりんと休み取って見に行ってきた( ´∀`)
超楽しかったー。てかめちゃ感動しまくった!
人間て凄いね(・∀・)

だーりんとマミー初対面でしたがwww
なんかあれだ、ビミョーwww
まぁね、会わせておくの必要ですから(・∀・)
多分結婚するしー☆

しかしなんか最近やたらに眠い…
春だから?昨日もだーりんとお風呂入ってお互い眠すぎて速攻爆睡ですし。
今日もやばかったわー…
眠すぎて死ぬか思ったわwww
でも今週末はひっさびさに土日休みだから嬉しすぎるε=ヾ(*~▽~)ノ
だーりんと二日間休みかぶるのめっちゃ久しぶりすぎるから超やばい嬉しい☆
土曜はゴロゴロして日曜出かけるんだ!

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 12:57
風邪だかなんだかわからないけど体調をものすげぇ勢いで壊してました(・∀・)
一週間以上長引いてる…前だったら間違いなく休んでますが、どーにもこうにも休めない時期でして死にそうなりながら仕事してたわ!!
病院いってもなかなか治らなくて微熱続きだわ激しい発作起きるしでほんとしんどすぎた…

仕事が落ち着いて来たと同時に体調も良くなって来たなぁと思ってたら「日曜日も休んでいいから治してきて!」と、まさかの三連休(・∀・)

今日は今からだーりんとレッドクリフ見に行くー☆
そんで明日は会社の後輩とライブwww しかもナルシスwwww
全然知らんコテバンですが何か^^
だって明日だーりんバスケ行くっつーんだもん(-_-)いや元々はわたしが仕事だったからね。それはいいんだ全然。ただわたし休みになったんだからちょっとは考えてくれたって良いじゃん(-_-)って思ってさームカつくからわたしも遊ぶ!ライブ行ってやんのwww

あ、有楽町に着くー。

(無題) 

March 28 [Sat], 2009, 17:22
まつやまー!
鯛釜飯たべたww

(無題) 

March 28 [Sat], 2009, 11:04
はい先週から整骨院通いですが何か(・∀・)
この前のライブで痛めた首が完治していませんwww
だいぶ普通に生活できるようになったもののまだちょっと痛むという。
今日は松山ですー。今から飛行機でぶーんするお≡( ´∀`つ

こ、これでヘドバンできるのかな……
ヘドバンできないとか楽しささんぶんのいちだろ(´・ω・`)

今回は一人旅☆
楽(´∀`)

しかしわたしは一昨日会社の接待にかり出されて行ってぺろんぺろんになってまたダーリンに当たり散らしてたらしい。。。
うん、ちょっとは覚えてるんだ。怒って笑って騒いで最後には泣きながら謝るらしいからwww
良くないって分かってるんだけど止められないんだよね(´・ω・`)
完全にあきれられてました、はい。
タチ悪いから酒乱になりましたwww
今度やったらヤバい事になるらしい( ・∀・)もうしないでねって言われたちゃったしね!
まぁしょうがないよね!

そろそろ搭乗ですー

(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 22:57
く…くびがいたい…
いつもみたいな筋肉痛とかの痛みではなくこれは…
ムチウチ系?www

12大好き12大好き12大好き!!
超楽しかった!まじやばい!
6パーチーとかvenomとかvomitとかなんなのー!みたいなぁ(∩´∀`)
右向いても痛いし左向いても痛いしこれどうしようwww
そしてダーリンを五反田で待たしているわたし…今日仕事だって嘘ついちゃった(・∀・)
バレずにいけるかな…がんばるぞー!

(無題) 

March 13 [Fri], 2009, 15:32
今日しかない!と思い立ち美容院来てるー

どこでもいいやーと予約して来てはみたけどどうなんでしょww

だるいっすわー…買い物も行かなきゃだしな

(無題) 

March 12 [Thu], 2009, 1:11
飲みすぎたーwww
終電逃しましたがなにかwww
久しぶりにダーリン以外のメンズと飲んだなーwww
なんだろ。なーんかむしょーに楽しかった( ´∀`)
そんな飲みの席でもぶん殴られるわたしってwww
一体なんなんだwww
五反田までは帰るんだ!

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 23:18
絶対飲み会行ってるわ。
昨日からなんとなーくおかしいと思ってたんだよね。
メール来てすぐ電話したのに出ないとかおかしくない?


別に飲み会行ったっていいんだけど。浮気さえしなけりゃ。
内緒にするって事は怪しいけどね。地元帰るって言ってたしー?
でも元カノと会ってたらぶち殺す。てか別れる。

(無題) 

March 03 [Tue], 2009, 15:17
マックでベーコンレタス頼んだらベーコン入ってねぇwww
え何これマヨネーズレタスバーガー(・∀・)?
文句言いに行くのもめんどくさいから行かないけど(^з^)/
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 神戸の (2008年02月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 仙台ー。 (2006年06月25日)
アイコン画像大好きマ○たんへ☆
» Rain (2006年01月13日)
アイコン画像マ○ちゃん
» Rain (2006年01月13日)
アイコン画像マ○ちゃん
» 終わった(・∀・) (2006年01月07日)
アイコン画像マ○たすへ(・∀・)
» 終わった(・∀・) (2006年01月06日)
アイコン画像マ○ちゃん
» 終わった(・∀・) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-voyage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる