ブルゴーニュ1日目、若くてイケメンばっかり・・・
2009.04.21 [Tue] 01:40

 こんにちは、中尾です。
 
 今日からブルゴーニュを回っています。今日、明日はコート・ド・ボーヌを訪問する予定で、
素晴らしい白ワインや赤ワインに出会う期待でいっぱいです。そんな期待にこたえてくれるかのように
素晴らしいワインを造る生産者に出会うことができました。

 


 

 この二人はシャサーニュ・モンラッシェとマランジェの造り手ですが、30歳くらいと、どちらも僕と同じくらいの年です。しかもけっこうかっこよくて、ワインもかなり美味しかった!うらやましいです!!

 このようにブルゴーニュもかなり若手が台頭してきているのがよく感じられます。ブルゴーニュでコストパフォーマンスの良いワインを探したかったら若手を探すのが一番の近道!なのです。