YSL リップデュオ☆ 

April 05 [Thu], 2007, 21:28
やっと更新f^_^;
毎日仕事と家事に追われてせっかくブロガーの仲間入りしたのに早速放置してしまいました(>_<)
さて、購入された方もいるかと思いますが、イヴ・サンローランのリップデュオとポーチのセット買いました♪
私は5番のコーラルベージュにしたのですが、肌馴染みがよくとっても気に入ってます☆
リップは2本選べたので、もう一本はゴールデングロスの11番†
これを唇の中央にのせるとアンジェリーナ・ジョリー並のぽってりリップになれますよ(>_<)
そしてさくら色と言われて購入したリップライナーは17番です☆
春色のリップを探していたので大満足の買い物ができました♪
ポーチもかわいいし、しっかりしていて使いやすいです!

初めまして★ 

April 02 [Mon], 2007, 23:50
初めまして、ひろこと申します♪
初ブログで少々緊張しておりますが、よろしくお願いします。
このブログではブログ名の“美しい人生”を送るべく、
日々内面、外面を磨いていくための努力を綴っていきたいと思います。
気分屋なもので、更新が滞ることもあるかとは思いますが、
よろしければご愛顧のほどお願いいたします★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-vella-vita
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる