1年1ヶ月・・ 

May 27 [Sun], 2007, 11:46
お久しぶりの更新です。。

やっと実家帰ってきて、ぶろぐ更新できるー!

ではでは・・・

5月19・20日でKAT-TUNこんに行ってきました。


まず、18日に17日から福岡へ前のりしてるゆきおばと、3ヶ月ぶりの再会。
まーじ久々なのに、そんな感じがしないゆきおばって一体・・・・爆

佳奈ちゃんと3人でもつ鍋食べました♪
テンションあげあげで食べてきたよ!笑

んで、その日からゆきおばがうちにお泊りだったから、佳奈ちゃんとお別れして、
うちに帰りました。
まずお風呂!って話になり、先にやることすませました。笑

2人ともあがったら・・・・・田口祭りーーーーーーーー!!!!笑
まず、少くらのPeakで大盛り上がり!
何回巻き戻ししたか・・・爆

ってかPeakで盛り上がりすぎて、他何したか記憶がない!爆
たぶん、なんか見てたんだけどね?
赤西見た記憶は・・・ない。え

ゆきおばといると、田口にしか目が行かなくなっちゃうのよー。
ど、ど、どんだけー(・∀・)笑

まぁ、すっごい盛り上がったあとは、ぐっすり眠りまして
とうとうかつコン当日の朝!!!!!
1年1ヶ月ぶりに赤西に会う日です。
朝からあるばむ聞いて、化粧をすませて・・・
いざ出陣!!!

うちからメッセまでの直通のバスがあるので
それに乗ってゆっくり座って会場まで行けましたわ♪

うちらさ、すっげー荷物が多いのよ!笑
ゆきおばは、うちわ5枚にぺんらいととか、付属品でかばんいっぱいで、
あたしは、スティッチの手に田口道具・・・笑
田口道具が結構場所とったりで、なかなか大変だったけど、
でっかい袋に全部つめて持ってった!笑
会場着いたら、あたしは赤西買い込んだからまた荷物増えちゃって・・・・・笑
ヲタは大変よおおお・・

そしてそして
1年ぶりに結花と再会!!!!
まじテンションあがった。笑
2人でばかでしたね・・うん・・・・爆
ちけ交換した親子とも会って、すごいいい人でした!

てか、うちら4人集まるとすごいんだよ!笑
みんな自担愛で溢れてるから、うるせーの!笑
ばかだよね〜・・w

ままま、そんなこんなで会場入りする時間になり、
ゆきおばと佳奈ちゃんぺあ。
結花とまいこぺあ。
で会場入り♪

福岡初日は、Cぶろ1列目っていう神席。。。
結花と二人でどうする?どうする?っていいまくり・・・爆
死ぬ。ってお互い言ってたね〜笑

佳奈ちゃんとゆきおばを探しに行ったら、トイレ行ってて切なかった〜。笑
2回目行くと、2人で必死にうちらの席を双眼鏡で見てんの!!!笑
ここにいるのに!っていう・・・
そのあとゆきおばは田口道具を必死でセットして、ソロに備えてたよ!
愛が違うよ〜・・尊敬します!!!
2人の席はありーなだったからステージが近いのよ!
お互い頑張ろうね!って言って、席に戻りずっとそわそわ。笑
化粧を必死に直してみたりした・・・爆

そしてそして、すたーとおおおおおおお!!
出だしから仁いて感動。
ってか髪茶色!グラサン!かっこいい!かっこいい!かっこいい!爆
なにあれ?赤西じゃない。
赤西だけど、赤西じゃない。え
ちゃんと踊ってるうううう。涙
とりあえず、そんな彼が本気で好きだって
開始1分で気づきました・・・

それから仁ちゃんいないとこもいくつかあったけど、
みんなかっこいいなーって見てました。笑
そしてそして・・・・・
トロッコとろっこtorokko。

上田さーん!
すっごい綺麗なんだけど?女?
ほっそ!!!笑
てか、近っ!
このときに、赤西がこの距離でくるってわかり壊れた。。。爆

全員乗るトロッコタイム・・・
まず、田口・中丸・亀梨?
(たぶんそうだと思うけど、違うかも!笑)
みんなキラッキラしてんの!
びっくりした!!
あんな近くで拝んだのは、りあるコン広島の亀梨以来!
ま、そんな間も仁のことばっか考えてたけど・・・・え

そしてそして・・・・
聖・上田・赤西・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい申し訳ない話、聖まではちゃんと見たけど、
上田様・・・・・・・・見ることはできませんでした・・。
ごめんよおおお。
てか、隣の赤西のせいだから。(おい

こっちにくるのがわかるたびに、死ぬ。って何回も言いました。
もう無理って何回も言いました。
・・・・・・・・・・記憶があやふやすぎるけど、
Messengerの腰振りを目の前で見てしまい、死にかけたぁあああ
そのあと、すっごい流し目だったけど、こっち見てくれたさ。
過ぎ去ったあと、しゃがみこみました・・・・・・・・
あの時まじで死んでもいいって思ったもん。
かっこよすぎだって!!
たぶんねー・・泣いた。爆
本当記憶が飛んでて曖昧やん・・・

そのあと、お手紙こーなーで泣き、
YOUの途中の Come to me。で、大泣き。
まじこの歌大好きなの!!!
仁のあっぷで、イエーのあとピースするじゃん?
もうそこで無理。爆
しゃがみこんで泣いてた。

そしてそして、最後のうたいつづけるとき・・・・・・・・・・
結花と泣いた泣いた。。
最後の挨拶で、仁が帽子とって挨拶するでしょ?
あれ見て、涙が止まんないの。
おかげで、亀梨さんの言葉全く覚えてなかったからね・・爆

ままま、そんなこんなで大泣きの初日でした。。
次は2部と最終日について書きますね♪
まじ書いたーーーーーーーーーーー笑

 

April 20 [Fri], 2007, 7:49

夢‥


まさか夢じゃないよね?

嘘じゃないよね?



これ以上期待裏切らないでね‥



不安でいっぱいだよ‥‥


ちゃんと
6人で活動再開します
って言ってくれるまで。


今日は泣くな〜。笑







ただ一つだけ‥






髪切れよ。爆





んじゃ、仕事行ってくるわ♪

JOB 

April 17 [Tue], 2007, 21:03

おひさ(・∀・)



あーーーーー
もういや。



まぢ社会人嫌だ。




すいませんねえ。
出だしからこんなんで‥(^^;)


やっぱ社会人は大変やん‥
慣れない一人暮らしで
社会人なったばっかだし‥


昨日は風邪ひきまして、
早くも早退なんてしちゃいましたよ‥



きっついわー



あ、かなちゃん、ゆきおば!
あたしの家‥ボロいぜー(爆)
覚悟しといて!!笑



あたしさー‥
忙しさのあまり、いまだにDVDもCDも取りに行けてないのよ‥‥
さらに泣きたいでしよ?え


でも、あたし見たら
絶対泣くよ。
CMで結構危ないからね‥






って
病みすぎー!!!!笑
誰もついてけないよね(^^;)
ままま、気にしなーいでちよ♪



昨日の
やましたともひさ‥



素敵すぎた‥(・∀・)爆



やっぱ神だねえ。笑




こめれす

初出勤♪ 

April 03 [Tue], 2007, 18:46

今日からとうとうお仕事よ〜(>_<)

嫌だ。
って言いたいとこやけど
そんなこと言えるわけもなく‥

仁ちやーん(・∀・)え


昨日は宮崎まで日帰りで行ってきましたよ。
まあ、リッチに飛行機で行ってやった!!笑
すっげー疲れたよ‥(/_;)
もうサラリーマンの域だよね‥↓爆
やだやだ。



さてさて

昨日宮崎駅での出来事。


お腹空いたので
パン買って、C1000飲んだの。

で、やっとポイント貯まったから応募しましよ♪
と、思って応募してみたら‥


(※ポイント貯めるためにC1000を飲みまくったわけでもなく、あーやってみよ。ってかるーい考えでした)















当選











?!









いやーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)




福岡公演が当たりましたよ!!!!!!!!!!

みらくる

奇跡

ありえない



本当びっくりして
言葉になんなかったよ〜

無欲の勝利ってやつ!!笑



みんな‥レッツトライ(・∀・)爆

April 1. 

April 01 [Sun], 2007, 15:13
どーも。

いつの間にか4月になってしまいました。
サボり魔まいこでございます。。


明日はとうとう入行式。。。
社会人になってしまいますよ!
シンジラレナイ・・・笑



そして、8日に社宅に引っ越します。
一人暮らしも初めてだし、不安だらけだけど頑張って生きていきます。笑

5月にはカツコンも控えてるし♪
ゆきおばがこっちくるからね!
あーーー楽しみで仕方ねえさ!!!笑


本当はさ、4日はNEWSコンだったのに・・
仕事とか休めるわけもなく・・・

チーン。。みたいなね、、

まぁ、むかつくから会場にだけは行ってやるの(ぇ

気持ちだけ参戦した気分になっておくわ。
錦戸さんに会えなくてすっげー悔しいけどさ。。。



あ、てか
8日から一人暮らしなんで
パソコンが全く使えなくなります。

一応携帯から更新出来たらしますけど、
本当・・・期待しないでね。
誰もしてないだろうけどさ!爆


ではでは、
今からダンボールと格闘してくるわ♪笑

にょきにょき 

February 20 [Tue], 2007, 22:47


はあーい♪



にょきにょき
まいこだよ。
(今、これブームだから‥笑



あー
東京へ行ってた事が夢のようやわ〜。
なーんか、いつもの毎日に戻ってしまってふにゃふにゃです(・∀・)笑

まあ、田口ブームが到来した事はだいぶ変わったけどさ♪爆

ゆきおばのおかげで、田口さんの良さを再確認!
気になる存在だわ(≧∀≦)


てかさー
最近KAT-TUN‥どーしたの?爆
テレビに出ろよー。
こちらサイドはひまでしょうがないぜ!
てか、Aさんそろそろ戻ってきてもいいんじゃない?笑

なんか、事務所出入りしてるらしいけど‥
じゃにーさんには散々裏切られてきたから
あんまり信じてないけども!!!!笑


あー早く田口さんに会いたいわっ♪爆

怒涛の1週間 

February 10 [Sat], 2007, 22:31


超お久しぶりの更新です(・∀・)


にょきにょき
まいこだよ。(え


なんとなーく出だし中丸くん♪笑


いやー
楽しかったよ!
この1週間。

月曜に東京に飛びまして
ゆきおばに初会い!
初めてあった気がしなかったよー!笑
最初から普通に喋ってたから!爆
そしてオハナちゃんと初絡み+会い!
初だとは思えないくらい普通だった!笑


いろんなとこ行ったよー。
まずディズニーランド!
もうねー最高に楽しかった!!!!!!!!
ネズミいっぱいいるんだもんヾ(^▽^)ノ笑
乗りたいのにも乗れたし、最高だったよ!
次はシーだな♪


そして、木更津ーーー!
まぢ最高!
キャッツ愛してるぜー!笑
テンションアゲアゲでロケ地回った♪
思い出しながら写真バシバシ撮ってきた!
行けなかったとこあったから
次は絶対行くべ!ゆきおば♪笑


まだまだいろいろやったけど、またゆっくり書きまーす!!


携帯からでした。

きゃはは 

December 20 [Wed], 2006, 15:37
はい、、

完全に放置しててすみません。。


一応ですが、生きてますので!笑


な〜んかねぇ
ここには仁のこと書いてきたから、
いなくなって、何書こう?って迷っちゃって〜・・

・・今に至る。的な・・・


今日から?来年から?
ちゃんと書いて行こうと思います。
きっと。たぶん。。うん・・笑


てかね、亮ちゃん亮ちゃん!って書くから♪
許してね・・仁。。。。爆


だってね、だってね、
かっこいいんだもん。
仕方ないんだもん。

コンサートで奇跡が起こったのよ!
亮ちゃんこっち見たの!笑
いや、まじで。
本当に・・
嘘じゃないから!(わかった

(実はさ、錦戸仕様のスカジャン着て行ったわけよ。
●カ★Jの・・。
会場でめっちゃ目立ってたみたいで、凄い視線を感じました・・。笑)

そんで、アリーナにトロッコで来た時に必死アピール!!!!!
そしたら亮ちゃんこっち見たーーーーーーーーーー!笑
しかもね、ちらっとじゃないの!
5秒くらいずーっと見てくれたって!!!
友達があたしの顔見て、亮ちゃんと目が合ってるの確認してきたからね!爆

そんな素敵な奇跡が起こってしまい
あたしは前から、錦戸!錦戸!言ってたんだけど、
さらに錦戸さん。。。って言うようになりまして〜・・


まっ!
あくまで仁担ですけどね♪爆



あのね、最近わかったんだけど、
仁には結構毒舌なの。あたし・・笑
でも、亮ちゃんには激甘なの・・

結論
自担には厳しい!みたいです・・

仁に吐く毒は、一応愛ってことにしててください・・笑


あ〜エイトコンレポ書こうかなぁ〜(遅
ノートには完璧に書いたのよ?
でも、打つ暇ないんだな〜これが・・
友達と構成まで、完璧に書いてやったぜ!笑
頑張ったよぉ〜★
暇できたら書きますわ・・


今、佳奈ちゃんとずーっと東京旅行の話してんの!
面白いよぉ〜笑
早く行きたくてしょうがない。
木更津と横浜♪
某ネズミーランドにも行かせていただきます★
待っててね、ゆきおば!

てか、自転車のチラシ・・
忘れてないよ?
ただね、家から郵便局行く手段が・・車しかなくて・・
なかなか・・・・・・・
ごめんね。いい訳ばかりで。。
今、お手紙書いてるとこだから・・
待っててちょんまげ♪(古

復活〜★ 

November 08 [Wed], 2006, 13:18
やっと復活です。

って、だいぶ前からなんとか復活してたんですけどね!笑

今日はくぎりがいいので・・


なんといっても、今日11月8日は
仁の入所日です。
(和也とゆっちも)


1998年11月8日

仁がジャニーズ事務所に入った日
ここからすべてが始まったんだね。

仁がジャニーズに入ったこと。
そのおかげで仁と出逢えたこと。
友達がたくさんできたこと。

こうしてみると、
仁に出逢ってからあたしは変わったと思う。

人生が一段と面白くなった。
淡々とした日々の生活が、一気に明るくなった。
仁に対して一喜一憂して・・・

普通の生活だけだったら
こんなこと味わうこともなく終わってたんだろうけど
あたしは、
赤西 仁
という人に出逢い、好きになった。

無邪気に笑って
短気で
怒るとすぐ顔に出て・・
でも、決めるとこは決めて。

そんな仁が大好きだった。

和也と仲良かった時の仁。
あのころの無邪気なとこも好きだった。

歌が大好き!って仁。
KAT-TUNで歌う時もパートが多くて
こっちも毎回覚えるの大変ですよ。笑

でもね、歌が大嫌いだったあたしが
今、こんなにも歌が好きになったのは
まきれもなく、仁のおかげなんだよ。
今となっては、歌がないと生きていけない!
ってくらいまで好きになったんだぁ。

ごくせんに出てから
一気に世間にKAT-TUNという存在が知れ渡った時
あたしは本当に複雑でした。

売れていくことはいいことなんだけど、
もっと遠い存在になるんじゃないかって・・。
ファンもめっちゃ増えて、なんか居場所がなくなる気がした。
デビューすることに不安を覚えたのはこのときかも。

それから全国ツアー。
好きになって初めて生仁を見たのはこのとき。
感動したよ。
いつもあんなに好き!って言ってた人が目の前にいることに・・
やっぱ生のダンス・歌に勝てるものはないね。
そんなに近くはなかったけど、
トロッコで真上にきてくれた時は、泣きそうでした。

それから、デビューまでKAT-TUNはひっぱりだこ。
いっぱいテレビ出たねぇ!
舞台も・・・

デビューが決まったとき、
本当に微妙だった。
ってか嫌だった。

これ以上遠い存在になってしまうのが辛かった。
でも、これは仁達が望んでたこと。
そう言い聞かせるのが精一杯だった。

デビューコン。
もう、仁のWill Be All Rightの記憶しかない。笑
泣いたなぁ〜
なんか、全部の想いが一気に涙になってたよ。

そして、休業。
もう、何がなんだかわからなかった。
いなくなる意味がわかんなかったし、何言ってんの?
って感じだった。
悲しくて泣けないし・・

会見で仁を見たとき
涙が止まんなかった。
あー本当にいくんだー。
って思ったら、泣けてきて2時間泣きっぱなし。
自分の中で、仁がこんなに大きな存在だったんだ。
って気づいた。

でも、仁が自分自身で決めたこと。
うちらには何もできない。
ただ、帰ってくることを信じて待つことだけ。

きっと仁は
ファンのみんなを泣かせるためなんかに休業をいう道を選んだわけじゃなく、
もっとでっかくなって、成長するため。
その背中を押してあげなきゃだめだよね。

不安はいっぱいある。
でも、あたしは帰ってくるまで仁を待ってようと思います。
今でも好きな気持ちに変わりはないから。


仁。
ジャニーズ事務所というところに入ってくれてありがとう。
あなたのおかげでたくさんの幸せを感じることができました。
そして、成長することもできました。
あなたに出逢ってなかったら、一生会うこともなかった友達もたくさんできました。
本当にありがとう。
大好きだよ。
戻ってくるその日まで、あたしは待ってます。

無理 

October 12 [Thu], 2006, 23:02


少し落ち着くまで



更新出来ません。




すいません。





悲しすぎて泣けないし

気持ちの整理がつかないので‥

ごめんなさい‥‥
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
KAT-TUNファンマナー違反撲滅同盟
COMMENTS
アイコン画像ゆか
» 1年1ヶ月・・ (2007年06月02日)
アイコン画像佳奈
» 1年1ヶ月・・ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 1年1ヶ月・・ (2007年05月28日)
アイコン画像みゆう
»  (2007年04月20日)
アイコン画像みゆう
» 初出勤♪ (2007年04月07日)
アイコン画像華寿音
» にょきにょき (2007年03月04日)
アイコン画像ゆきねぇ
» にょきにょき (2007年02月23日)
アイコン画像佳奈
» にょきにょき (2007年02月20日)
アイコン画像佳奈
» きゃはは (2007年01月31日)
アイコン画像ゆきねぇ
» きゃはは (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-tormenta5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる