明日ゎきっと一人じゃなぃょ… 

2005年04月23日(土) 21時52分
めためた久しぶりに日記更新してみたり…((ぇ゛
高校入学後ゎ全然パソ開かなかったモノで(;´Д`A ```
しかも、微妙にジャニ離れしてるし

でも、昨日のタモステゎマヂょかったネ
草野にャラレましたぁ( *´艸`)
しかも、Pチャン「紅く〜」の詩間違えてるゃんか( ̄Д ̄;)
ぁれ自分で書いたんじゃぁりませんっけ(〃゜д゜;A笑
ぁとぁと、彩的にツボだったのゎ…Nニッポンの内博貴ワラ
『ピースなんてしちゃってるんですヵ可愛すぎんぢゃボヶぇー』笑
ってな感じでしたゎワラ

とりぁぇず、これからもテキトーに更新してぃくんで、
気付いたら見てゃってくださぃ。笑

映画ッ〓 

2005年03月22日(火) 0時25分
明日ゎ遥(@∨б剛)とローレラィ〓だべゃ〓〓
地元の映画館のタダ券貰ったんで〓

さっきまで忘れてたケド〓
智ラチ〓人からお誘い〓が届いてたから悩んでたんだけど、普通に忘れてたからね〓
まぁ楽しんできますゎ〓〓

友達と呼べるしぁゎせぇ〜vV 

2005年03月20日(日) 16時23分
無事中学卒業しました
一時期不登校児に近い状態でしたからねぇ…笑
まぁ、高校も決まってるし大丈夫でしょぅ(σ´∀`)σ ネッw

ってヵ、こなぃだヵラォヶ4日連続行って、
喉がガラガラな彩でござぃます。。。。。(;´Д`A ```
1日目ゎ1個のトモラチと久しぶりに行ったんすょw
2日目ゎこなぃだ書いた7時間の日で、
3日目ゎ小学校から仲ィィ2人と久しぶりに行って、
4日目ゎ卒業式の日に2時間25人でVIPルーム入ってまいりました

卒業式の日ゎマヂ号泣しましたょぉ(Ο´Дヽ)゜。
最後の歌ん時トヵ泣きすぎて
ぁんまり歌えなかったりしたしヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、ぃろぃろぁったけど・・・
何だかんだ言って中学生活楽しかったしd(´∀`*)йё!!

ヵラォヶの後ゎボーリング組とご飯組に分かれましたw
σ(・・*)ゎご飯組で、11人でバリ久しぶりに吉ブー行ってまいりました
テーブル分けゎ勝ち組と負け組で((笑
ヵップルが2組ぁったから(●σ´Д)σNE

その後近くの公園(何気TV映った事のァル場所笑)で11時頃まで喋ってましたw
本当ゎ10時にゎ帰って来いって言われてたヶド…最後だしネ
そん時に色々写メりまくってましたw
変なチャリの乗り方して、ぃっここのマネしてるャッ2人とヵ笑
1人切なく小さくなってヶータィィジってるャッとか。ワラ
ォモロヵッタでつ
ぁと、忍(♂)のヶータィで皆で遊んでみましたワラ

ゥヮォ( ̄Д ̄;) 

2005年03月16日(水) 21時26分
本日ヵラォケに7時間行ってきた彩です
途中と最後にチェリッシュ歌いました。(=2回ワラ)
今もェンドレスにチェリッシュ流してます笑
今日行ったメンバーゎチェリッシュ好きが集まったからさぁ(≧∀≦*)
σ(・・*)が昨日違う子とヵラォヶ行ったら、
今日から配信だったからトモラチに声かけたん(*σ´Д)σYO
そしたら、彩以外でゎ4人ほど集まりました
最後の方ゎKinKi曲入れまくりだったしワラ
しかもしかも、元KinKi担と元嵐担が居た事が発覚( ̄Д ̄;)
3年間中学一緒だったのに、誰も暴露ってなかったとぃぅ…ワラ

ぁと、素晴らしい情報ッ☆笑
σ(・・*)の地元近くの牛角に昨日中丸出没!!!!!
トモラチ姉がその牛角でバィトしてて、裏ジャニが終わるぐらいの時間にメェルで教えてくれたワラ
しかも友姉が中丸使用後のォハシを持って帰ってきて
ジップロックにINされてるそぅでつ…爆
写メ送ってくれるって言ってた(≧∀≦*)
本当ゎ今日学校に持ってきてくれるハズだったんだけど、
忘れたらしいからワラ

ぅゎぁーん(Ο´Дヽ)゜。 

2005年03月04日(金) 20時35分
今日ゎ運勢悪いのヵシラ

@リストnを消された。
AMステ予約してたビデォが動いてなかった。
 (前半の30分ゎビデォなし↓)
B寒い。((は?笑

もぉィャぁー(Ο´Дヽ)゜。

まぁ、ヶータィもぅすぐ買ってもらえるし((それでィィのか!?ワラ
10日ゎ卒業遠足でランドだし
しヵも、10日までにゎヶータィ買ってくれるっぽぃしww
はょぅ10日にならんかなぁ〜



今日のMステ見ましたぁ?((皆見てるに決まってるゃん。笑
今週ゎすばるも居た(σ´∀`)σ ネッ☆
彩的に髪型が微妙ゃったけど…笑

髪と言えば…章大!!ワラ
もぅそろA前髪ジャマなんちゃぅかな?((ぇ゛
PVでも前髪完全に分けて音録りしてたゃろ?笑

錦戸サン&大倉サン&すばるサンゎ何故にぁんなに眉間に皺?ワラ
錦戸サンだヶゎ先週から気になって気になって…笑

ぁと、内キュン!!中の白シャツ見えてるがな!!!!!ワラ
ぁれゎァカンがな。笑

「この街で〜」のトコ!!
ヵメラ前に傘被りすぎゃん笑
ぁれ誰?分かった方ゎ教えてください((ぇ゛

ぁとぁと「ぁぃつの〜ぬくもりぃ〜」の部分で大倉サン1人なんで振りちゃぅの?笑
気持ちが入りすぎた?ワラ

ぁと、最後の傘が一番微妙すぎゃん( ̄Д ̄;)
何で折り紙付けてんねんヾ(*`Д´*)ノ"
ぁれもナシゃね。笑

北山サンの帽子の斜め具合がメッチャぃぃと思ったぁゃでしたd(´∀`*)笑

(o゚◇゚)ゝねぇ皆ぁぁあああ!! 

2005年03月02日(水) 18時23分
ぃきなりゃけど…皆ヶータィの機種何
買ってもらうから「ぁる程度でも決めとけ」って言われたんょヾ(;´▽`A``アセアセ
一応ドコモってのゎ確実なんゃけど、どれにしょぅか悩んでるんょぉ↓
FOMAかNにしょぅとゎ思ってるんだけどさぁ…どれがィィんか分からん!!!ヽ(;´Д`)ノ
選ぶ基準トヵぁったら教えてパィ☆

めでてぇめでてぇ☆笑 

2005年03月01日(火) 17時14分
サクラサク
高校決定いたしましたヾ(>▽<)o
ぃゃぁーめでたぃっすね☆ワラ
前期で決まって何よりですゎヽ(´▽`)/
これでゃっと携帯も[友達のパパサン]に買ってもらえるし笑
期末の日3日もぁったのに、1日も出なくて今日再登校させられて9教科一気にゃらされたヶド、殆ど空白なんてことゎどーでもぃぃッス((コラ。
ぁとの問題ゎ引越しのみゃd(´∀`*)йё!!

メッセ智ラチ募集でつ☆
love_to_10ma@hotmail.co.jp
勝手にバンバン登録しちゃって播(≧▽≦*)OK!!なんで笑
ぃっでも暇しちょるから声かけてぇε=ε=ε=(ノ≧▽≧)ノ

( ̄Д ̄;) 

2005年02月27日(日) 20時29分
今日のャーャー見ました!?笑
第2位になってた「みのめんた」って店…地元付近なんですょ!!!!!!!笑
ゥチのヵラ王子までの道のりでぁるがな!!笑
チャリでも都電でも歩きでも行けるんですけどワラ
しかも映った瞬間「ぁっ、ココの店って、王子までの坂の途中にぁるゃん。」ってママと話してました。ワラ
「ぇ゛薮チャン来たんか」って思ったら…電話かぃな↓↓笑
何ゃねん…何で電話ゃねん…何で薮チャンけぇへんのゃ…


来いゃヾ(*`Д´*)ノ"jァ!!!!!


はぃ。チョット切れました((笑
別に薮担でもなぃくせに…薮好きなヮヶでもなぃくせに…ワラ

ぁとYa-Ya-yahゎ新曲ゃってた(●σ´Д)σNE
何でャーャーゃのに、ぁんな大人っぽい曲ゃらすん?
だってさぁ、だってさぁ!!!薮チャンも光も太陽も完全にガキの顔してるゃん・・・コラ。
ママちゎ「この子の前髪どぉにかできなぃの?」って翔央見てゅぅてました…

昨日のごくせんゎ面接練習ぁったゃん?
ぁの時の仁ゎ何故にぁんなにはだけてるのでしょぅか?笑
ヵッコョカッタにゃぁー (ノ∀ヽ*)バヵ
ぁと家業の事でャンクミに吹き矢撃たれてたトコ
彩も仁に打たれました((殴
ぁとゎぁんま覚えてません。((コラ。

殆どャーャーの感想になっちゃった…ワラ
まぁ、ぃっかぁ((ょくなぃダロ。

ぁっ・・・(;´Д`A ``` 

2005年02月26日(土) 20時09分
めっちゃ日記放置してましたw((コラ。
一応毎日ゎ開いてるんゃけど(σ´∀`)σ ネッ☆

日記放置してる間に斗真担化しました!!
なんかねぇ・・・ゃられました(ノ∀ヽ*)ワラ
トヵ言いつつ、美帆(@錦戸)にMステの映像貰いました
マヂ昨日のMステゎょかった(*σ´Д)σYO
章大&隆平パート多くなってない!?笑
最初にぁんなトコぁったっけ?ワラ
レィニーブルースゎ振り付け結構簡単d(´∀`*)йё!!
もぅェンドレスに聞いてまつ

ぁと、ェンドレスに聞いてるのゎ・・・小山慶一郎ソロ曲EVERYBODY!!
ぁの曲ってチァで踊ってたんでしょ!?( ̄Д ̄;)
今日聞いてビックラこきましたがな。笑
N魂DVD化希望です
絶対にチァ姿の慶チャン入れて欲しいでつワラ


23・24ゎ入試でした
朝早すぎて辛かったぁ↓↓
しかも25ゎ期末だったのに寝不足で起きれず休んじゃったし笑
24日の面接ゎ結構良かった気ぃゎする
ィジメとかぁって中学で不登校トヵになった子が行く学校なの(*σ´Д)σYO
だから、面接で「中学でゎぁまりなじめなくって…(ポロッ)…ぁまり友達もできなくって…(完全泣)」って感じで、女優彩演じてまいりました
面接官のォバチャンが「そぅょねっ、辛かった事思い出しちゃったのょね」って優しく声かけてくれました笑
心の中でゎ笑ってました((怖ッ!!!笑
まぁ、合格すれば全て義◎((違ッ

ゎぁーぃヽ(´▽`)/特に意味ナシ((ぇ゛ 

2005年02月05日(土) 21時19分
今回ゎ元担様を貼ってみた(*σ´Д)σYO
この頃むっちゃ好きゃったぁ
カヮィィゃろぉ
コレが誰か分からん人ゎ居らんょね
ホンマかぁーぃ食べちゃいたいッコラ。

今日ゎ誰貼ろうヵ本当ゎ悩んだのょ
実ゎ屋良サマを貼ろうかとも思ったのぉ
でも、、、屋良サマを知ってる人ゎ果たして居るのだろうか…(;´Д`A ```
最近全然に出ないヵラ最近ファンになった子ゎ知らない子の方が多いゃろなぁ…(ノ△・。)
σ(´∀`ME)ゎ結構好きゃのに