Cure 

2007年03月19日(月) 21時40分
Cureに登録しました

あんまり更新しないと思いますが・・・
がんばって更新します

きのうのイベで厚底はいて歩いたから足が痛い・・・

ていうか土方ウィッグ買い換えようかな
毛が足りないです(笑

岐阜コミレポ 

2007年03月18日(日) 18時59分
岐阜コミケ行ってきました!
夕紀スンと真選組あわせー

前日ドキドキしすぎて結婚前夜のお嫁さん気分でした(意味不

会場着いて更衣室に並ぶ並ぶ並ぶ!
500円もお金取るんだからもうちょっと広くして欲しい・・・です


学校の友達に遭遇してコスのことぶっちゃけました
その友達もコスしてるから大丈夫だけどね
夕紀スンの沖田と友達のハルヒと行動(゜∀。)

真選組ハルヒってどんな組み合わせ(笑
ハルヒにダンス教えてもらったり

銀魂レイヤーさん多くてウハウハ
こんなキモ土方に声かけてくださった方ありがとうございました
皆さん素敵すぎです

ていうか自分 名刺忘れましたorz(切腹


写真は近々Cureに登録しようと思うのでそちらに載せます



間に合った・・・ 

2007年03月17日(土) 1時04分
真選組衣装間に合いました
ほとんど夕紀スンにやってもらったワナ(´ё`)

で、ウィッグセットしたら・・・
毛が足りねェ!!!

おいゴルァ髪の毛足りないよお!トシ!
ウィッグの選択ミスでしたorz

でも18日はあれで乗り切るよ・・・


続きを読む でネタ写(苦手な人は閲覧注意

真選組 

2007年03月14日(水) 18時19分
夕紀スンと真選組の衣装作ってます

18日までに間に合いますかね!?

ひぃぃ!間に合わせてやる!
根性で間に合わせるもんねーコンチクショー!

テスト・・・ 

2007年03月04日(日) 14時27分
明日からテストです・・・
はっきり言って今落ちてますので

テストとかあぁぁぁああああ!!!!!

消え去れコンチクショー

俺様はヲタク活動したいんだよお!!!

以上(とっとと終われ

銀魂 

2007年03月01日(木) 14時12分
最近銀魂が熱い
某動画サイトでアニメ見てますよ

ていうか沖田ァアァ萌ええぇぇ

銀魂合わせやりたいなーって事を夕紀すんに言ったら
沖田やってくれるって!!!
キャッホオオォォォ

って事でワタクシは土方やるつもりです。

真選組真選組

まぁ衣装間に合えばですけどね。
初めて自分で作るよー(´Д`)どきどき

夕紀スンがんばろうねぃ

新テイルズ 

2007年02月25日(日) 17時13分
新テイルズってファンダムなんですね(・∀・)
ちょっとガッカリだけど藤島テイルズのキャラが勢ぞろいだから期待しよ

あーシンフォニアのOVA欲しい〜
でもお金はラルクに貢ぐ予定だからきっと買えない

むふっむふふふv 

2007年02月21日(水) 16時54分
ラルクのツアーチケット取れました!!!!!

うわぁぁん嬉しいよーー
ファンクラブ入ってよかった
1公演だけだったけど満足です

あぁツアーが待ち遠しい(・∀・)ははぁん
あ、やばッ にやけるw(きもい

でも8月なので合わせの月と被るなぁ・・・
お金大丈夫かな
まぁ意地でも両方行くけどね

早いところシンクの準備しようっと
ウィッグはシペラスにしよっかなぁと…

夕紀ス〜ンシペラスで良いですか
セット手伝ってね

初なんだな(^ω^) 

2007年02月19日(月) 21時46分
はじめましてー
ワタクシ紫璞(しあら)といいます(´∀`)
東海地方のイベント中心に活動しています。
もし見かけたらお声かけてやってください
といってもまだコス始めたばっかの初心者ですが
ラルクテイルズ銀魂好きな方ぜひお友達にぃ!!!

さっきテイルズチャンネルみたらぁ!
新テイルズ出るそうですね!!!
皆様の要望が高かったシリーズの新作って事は・・・
アビスシンフォニアか?

21日に発表かぁ(・∀・)

・・・ん?
21日ってラルクツアーの先行予約の発表の日でもあるじゃん!
ちょっちょくぁwせrtfぎゅhじこlp@;
あ、ふじこって打てね(・∀・)もちつけ俺
何かどきどきわくわく混ざってんだけど!


てゆかシンクの準備しなくてわ!
シィィィンク!!!あんたの髪の毛どうなってんのさぁぁ!!!
ウィッグセットどうすればいいのさァァァ!!!!!!!
てかどこのウィッグが一番シンクに適していますか?
どなたか教えてください(ぺこ

このブログいつまで続くかな(´Д.)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫璞(しあら)
読者になる
ヲタ高校2年生
コスは初心者です('Д`)
テイルズ・銀魂中心です*
詳しくは→前略プロフィール

予定

3月18日 岐阜コミケ
<真選組合わせ>
紫璞:土方/夕紀:沖田


8月26日 プロジェクトアビス

<六神将+緑合わせ→HP>
紫璞:シンク/夕紀:イオン/Lana様:アリエッタ
あいと様:フローリアン/柊遠寺零様:アッシュ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク


βn***夕紀様
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる