名前も好きだな 

April 11 [Wed], 2007, 0:18
らっきょのオッサンが引っ越して、リリアンちゃんがやって来ました

可愛いですねー。これでアタイ系ですから更にお気に入りになりました


最近アルハン村は何かイイ感じです


そうそう。メルボルンとお揃いの服を着て記念撮影しました。



なかなかじっとしてくれないので、チィッとイマイチですかな

しししししし信じられなーーーい。 

April 07 [Sat], 2007, 0:26
うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!

来た来たキタヨッ!!アルハン村に、あの子が〜〜〜〜〜。

その名も、、、、、メルボルン!!!

以前に記事で、「来ないかな〜」って書いたこと、ありましたでしょ!!?


しかも、自分、今回の入れ替わりに際し、ずっと母親に「コアラ(メルボルン)来ないかなーーー」っと言っていたのです。

あ〜。。。記事にしておけばよかったなーーーー
嘘だと思うなら、ウチのオカンに聞いてみて下さいっ(ウザ)。

本当に嬉しい&信じられないっすよ〜〜〜〜

トロワさんのことといい(詳しくは以前の日記参照)、自分ってエスパーなのでしょうか(調子乗りすぎでスミマセン、興奮してます)。


こんなところにばっかり変な運を使っておりますな・・・・・

新ブランド・サバンナマーサ 

April 05 [Thu], 2007, 13:52
「 今のカブの買い取り価格は 1カブ 288ベルだなも! 」

………。相変わらず微妙だなぁ(汗)。


またハッケミィさんの呪いで転ばされまくってます。
ミラは三回連続で運勢悪いです(;-_-+。


今日でサバンナさんともお別れですー(ρ_-)ノ。
シマウマは好きだし、気に入っていたのですがね。

長い間ありがとう御座いました(*^_^*)

本日はジョニーディでした。 

April 04 [Wed], 2007, 12:09
あ。勿論お分かりかと思いますが、スキンを変更しました
可愛いですよね、これ。気に入ってます。


最近のアルハン村の様子。前回にも書きましたが、かなり顔ぶれが変わっております

まず、気が付いたらリチャードが引っ越してしまいかわりにらっきょのおっさんが・・・・・(涙)。

何か、コレで思い切り?がつき、現在アルハン村改造計画を実行中です

サクラ咲いた。(現実でもそうであれば有難かった) 

April 01 [Sun], 2007, 17:53
がまた一段と濃くなって、木に桜が混じりましたね

。。。実は、更新しておりませんが写真を貰ったり何気に顔ぶれが変わったりしております、アルハン村

詳細はこれから載せていきますので(爆)どうか悪しからずです

発見!?? 

March 29 [Thu], 2007, 22:08
ピンクのコスモスを並べておいたら、黒いコスモスが!??

これは意外(m'□'m)。


そして今夜は流星群☆彡。


最近こちらを放置しっ放しで申し訳ありません(´`)。
書きたいことは毎日あるのですが、何分時間が………。

違う方はちょいちょい更新しているので、どうかご了承を。。。

初☆ 

March 17 [Sat], 2007, 10:14
アルハン村初の青バラが咲きました〜゜+。(*´∇`)。+゜。

うふふふふ。
大切にしなきゃーv。

開門予告 

March 15 [Thu], 2007, 13:35
今のカブの買い取り価格は・・・・・

1カブ 553ベル だなも!

う〜ん・・・・・。アルハン村では久しぶりの高騰?かな。


という訳で今夜の8時〜10時までの間、放置開門を致します。
たま〜に様子を見に来るかもしれませんが、基本はいないので御自由にどうぞ

アルハン村は関所の近くにお店があるし、チョコレートロードを敷いてあるのですぐに分かるかと思います。

あんまり整備していなくてむしろ村の環境の方が放置に近い状態ですので(爆)見学されていく方はお足元にはご注意下さいませ

タイトル考えるの面倒くさいなぁ・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 21:15
昨日サラさんから写真をもらっちゃいました

うーん。最近あまりおい森出来ていなかったしそんなに仲良くした記憶が無いのですが・・・(笑)。先にやってきたグラさんからはまだ貰っていないし。


やっぱり、オイラ系と相性悪いのかなぁ・・・・・

ズザーッ(転んだ音) 

March 09 [Fri], 2007, 20:56
どうもー。こちらでは大分御無沙汰しておりましたね

ハッケミィさんの呪いにかかって1日コケっぱなしのミラことミソラです。


以前にもここで紹介して、リンクの方にもありました、リアルな方(笑)のブログを新しくしましたので、一応コチラでも連絡しておきますね。
興味のある方は是非覗いてみて下さいませ


さてさて。一応この先一年間の生活も決まったので、ここでもお知らせしようかと思います。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう御座いますv
アイコン画像ミソラ
» バーバーな服だし (2007年01月29日)
アイコン画像
» バーバーな服だし (2007年01月29日)
アイコン画像ミソラ
» 今宵も (2007年01月20日)
アイコン画像
» 今宵も (2007年01月20日)
アイコン画像
» マユゲつながりだけど・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像ミソラ
» マユゲつながりだけど・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像
» マユゲつながりだけど・・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ミソラ
» 信ジラレナーイ。 (2006年12月20日)
アルハン村の住人たち。
アルベルト
ツバクロ
メルボルン
スパーク
サラ
パトラ
トロワ
リリアン
自分のプレイする『おいでよどうぶつの森』の現在のどうぶつたちです。
ちなみに「アルハン村」はスペインの「アルハンブラ」と掛けています。 あ、どうでもいいですか。スミマセン。
書いている人。
お越し頂きありがとう御座います
一 地砂土(ニノマエ チサト)又は 響(ユラ)、御空(ミソラ)。
東京都内某所に生息す浪人一年生。
厭世的で頭が固いですが、そんな自分もそこまで嫌いではない。
受験生のクセにどうぶつの森にハマっています。お気に入りはワニのアルベルトとタコのタコリーナv。
6月27日生まれ、蟹座のAB型
Yapme!一覧
読者になる