あっという間。

November 06 [Thu], 2008, 0:52
11月になりました
今年もあと二ヶ月で終わりですねー
ほんと、一年があっという間です。。
なんだか歳を重ねるごとに、一年を短く感じてる気がします(苦笑)

この間の三連休、お休みを頂いて実家に帰ってきました
ちょっとした用事があったもので・・・

リボンモチーフスカート。

October 22 [Wed], 2008, 1:53
今日は久々にファッション記事を




++prideglide++  リボンモチーフスカート 

秋口に購入しましたお写真、ビミョーに影ってますね。。端もグダグダでごめんなさい
shopから新作のお知らせを頂き、仲良しの店員さんがこのスカートを一押しされてたので、
『コレはぜひ見に行かねば(笑)』と、お店に足を運んだのでした

すると、その日店員さんがはいてらっしゃったのが、偶然にもこのスカートだったんです
とっても可愛かったので、さっそく試着させて頂きました

さすがプラグラさん!ラインがとってもキレイです

裾のアップです
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、二段重ねた感じに仕上がってます
歩くとフワフワ〜って揺れて、Lady度が何割か増す気が(笑)

足元はブーツも可愛いけど、私はタイツにパンプスの方が断然好きです

結婚式を振り返る。

October 19 [Sun], 2008, 1:33
といっても、“友達の”ですが(笑)

今年の春、仲良しの友達の結婚式がありました
高校からのお付き合いですが、社会人になった今でも頻繁に連絡をとりあってます

二人で旅行に行ったり、映画を見に行ったり買い物に行ったり・・・
下手すると彼よりも出かけてる回数が多いかも(笑)

その友達の結婚の報告を聞いたとき、まるで自分のことのようにうれしかったです
今では将来の参考にと、色々と話を聞かせてもらっています

お式当日は、受付とスピーチを頼まれていたので頑張ってきましたよ
スピーチは手紙を読む形式にしたのですが、途中で泣いてしまいましたー
でも花嫁は喜んでくれたし、一緒に出席した友達は『良かったよー』と言ってくれたので、満足です
これから先、多分頼まれることはないと思うので、良い経験になりました

やっぱり結婚式って良いですね
自分もとっても幸せな気分になります

SATC。

October 15 [Wed], 2008, 1:27
遅ればせながら、先日『SEX AND THE CITY』を観てきました
夜中にやってたドラマ(しかもトビトビ(笑))を見ていたので、楽しみにしてたんです

観た感想!一言でいうと、とーっても良かったです
笑いあり、涙ありといったカンジでした
二時間半という、少し長めな上映時間でしたがそんなことは一切感じず
あっという間の時間でしたー

それにファッションを売りにしている映画とあって、とっても素敵な衣装ばかりでした
特に主人公、キャリーのウェディングドレス姿にはうっとりですー

書きたくなりました。

October 14 [Tue], 2008, 2:56
ご無沙汰してます、みっぴーです
一年近くもほったらかしにしてました、スイマセン

最初みなさんとお話をするのが楽しくて続けていたブログですが、途中から書く意欲が無くなってしまい。。
今に至ります

それでもみなさんのブログにはちょこちょこお邪魔はしていました
コメントは残してはいませんが・・・

そして、何だか急に書きたくなったので今書いてます(笑)
でもコメント機能は停止にさせていただきました(ちゃんとお返事をできるのか自信がないので)
メールフォームは生きてますので、何かあればそちらをご利用ください

記事もこれまでのように、ファッション記事主体のモノではなく、自分が書きたいことを記事にしようと思っています

こんな勝手ばかりのわたくしですが、よろしくお願いいたします

お久しぶりです。

December 10 [Mon], 2007, 20:46
お久しぶりです
何ヶ月もほったらかしにしてしまってて本当にスイマセン
仕事に追われる日々が続いて・・・という訳でもなく、プライベートで色々あったという訳でもなく。。
なぜか記事を更新する意欲(?)が全くありませんでした

久々の更新なので楽しい話題にしたかったのですが、この先はちょっと愚痴になってしまいますので、苦手な方はどうぞスルーしちゃって下さい

秋色コスメ。

September 10 [Mon], 2007, 15:50
みなさま、こんにちは〜
前回の更新からだいぶご無沙汰になってしまいましたかんちゃん、お待たせ〜(笑)!!
カレンダーも9月になり、昼間はまだまだ暑いものの、朝晩はだいぶ涼しくなってきたかなぁって感じてます

私、一年でこの時期が一番好きかもしれません
秋に向かって、陽が落ちるのが日に日に早くなってゆくこの季節
なんだかちょっぴり寂しいのですが、その寂しい感が好きだったり・・・(笑)

実家がけっこうな田舎(笑)で、家の周りが田んぼだらけなのですが、緑だらけだった田んぼの稲が、実を実らせ黄金色に変わってゆく・・・
そんな光景も大好きです
田舎で育ってきたので、こうやって季節の移り変わりを間近で感じられるんですよね

街は便利だし、欲しいと思えばすぐにお店に買いに行けちゃう
この快適さに慣れちゃうと、中々そこから抜け出せないのですが、ふとした瞬間、田舎がとても恋しくなります
こうやって語っちゃうのは、恋しく思ってる証拠デス(笑)


ではでは、そろそろ本題へ・・・




 LUNASOL  Cat's-Eyeシリーズ 


手持ちのアイシャドウが無くなりそうだったので、コスメも秋色にシフトしました
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ルナソルの新色はこのキャッツアイを含め、全部で5色展開ですね
今季はそれぞれに宝石の名前が付けられていて、私がGETしたキャッツアイのほかに、アレキサンドライトサファイアもありました

私はシャドウはもっぱらパレット派の人なのですが、このパレットもとっても優秀ちゃんです
色を重ねるごとに、秋っぽく仕上げられるんですよ〜

左上のゴールド→眉の下に広げます。
右上の赤みがかったブラウン→アイホールに。
右下のカーキ??→目のキワに。
左下の茶色がかった赤??→目の下に。
真ん中のグリーン→アイホールに重ねます。

リップはブラウン系のお色です
私ブラウン系のリップって初めてだったのですが、このお色は抵抗なく、すんなり受け入れられました
ほんと、キレイなお色なんですよ〜
私はこれにグロスを合わせて、ツヤツヤに仕上げています



              


前回の記事の、コメントのお返事がまだ出来ずじまいです
必ずお返ししますので、もうしばらくお待ち下さい

それにみなさんの所にもなかなか遊びに行けてなくってごめんなさい
コメントは残せていませんが、こっそり覗いておりますよ〜(笑)

京都・嵐山へ 〜後編〜。

August 09 [Thu], 2007, 0:02
こんばんは〜

こちらのお写真は、京都にお店をかまえる
井津美屋さんの水饅頭です

夏になると、こういう涼菓子が食べたくなります
ちなみに一番手前のは水饅頭ではなく、梅ゼリーです
金魚鉢をイメージしたお菓子で、金魚の形をした寒天や小豆が入ってるんですよ〜
見た目も涼しげで、とっても可愛いですよね


追記は嵐山レポ後編です
よろしければお付き合い下さいませ〜

京都・嵐山へ 〜前編〜。

August 08 [Wed], 2007, 10:20
こんにちは〜
今日は久々にデートレポです
行ったのは二ヶ月も前になるのですが、せっかくなので(笑)

タイトルにある通り、行ったのは京都・嵐山です
私、京都が大好きなんですよ〜
お寺や神社、お城など歴史建造物も大好きなんですけど、
なにより風情のあるところがだ〜いすきです

一年くらい前にも彼と京都が訪れたんですけど、その時に回ったのは二条城清水寺
清水寺からの風景は本当に素敵ですね〜
何度訪れても、また足を運びたくなる場所です

ってちょっと話がそれてしまいましたが・・・
今回嵐山に行きたいって思ったのには理由が二つあるんです


まとめてご紹介。

July 30 [Mon], 2007, 1:24
みなさん、こんばんは〜
気がつけば、もう七月も終わりですね
前回の更新から三週間以上も経ってしまっていました
その間も遊びに来て下さってたみなさんほんっとうにごめんなさいっ
そして、ありがとうございます
こんなにノロノロなブログなのに、アクセスがあってとっても嬉しいです
あしあとを残してくださったみなさんも、どうもありがとうございます

最近はほぼ毎日と言ってもいいぐらい、半日以上家を空けていて
家のを開くのも、前回の更新以来です〜
本当はSALEでの戦利品を順々にご紹介したかったのですが、次の更新がいつになるのか分からないので
今日まとめてご紹介しちゃおうと思っております





              





先ずはこちらのワンピから


。。・*CLEAR IMPRESSION  
異素材ワンピース*・。。



画像が粗くなってしまってSKがチェックのように見えますが・・・
本当はドット柄なんですよ〜

お色はネイビーです
色違いのと悩んだのですが、試着してみたらネイビーの方が私には合っていたのでこちらに

トップスがサマーニット、ボトムスがボックスプリーツSKの、異素材ワンピです
ちょっと(・・・いや、だいぶ笑。)分かり難いかもしれませんが、トップスはVネックになっていて、ボータイリボンが付いてるんですよ〜






続いてはこちらのSK


。。・*LAISSE PASSE
裾ディテールシフォンSK*・。。



こちらのお写真はぼやけちゃってますね〜
お色はまたまたネイビーです
私、何気にネイビーのSKって初めてなんです
プロパーなら買わなかったかもなんですけど、SALEだったのでちょっと冒険(笑)

ペチコートのお色がだいぶ濃い目のネイビーなので、見方によってはにも見えますね
それに裾部分がレースになってる&シフォン素材なので重たくなく、可愛らしい雰囲気に仕上げてくれます

こちらのSKはトップスに白を持ってきて、王道(笑)なマリンスタイルを楽しんでます
他に、くすみピンクなんかを合わせても可愛いので、これからどんな色が合うか、色々と研究したいと思います
何かお薦めのお色があれば、ぜひぜひ教えて下さい





そして最後にもう一枚


。。・*Private Label  
バイカラーアンサンブル*・。。



使い勝手の良いアンサンブルは、何枚でも欲しいくらいです
ちなみにこちらはネックレスとスカーフも付いてましたよお写真が無くって申し訳ないです

分かり難いかもしれませんが、中央にはおリボンが三つ並んでます
首周りも何気にレースで縁取られてて可愛いんです
それに何気に(笑)バイカラー
お色も無難なモノを選んだので、デニムやSKなど色々とコーデ出来て重宝してます


これでみっぴーのSALEレポも終了です
ずいぶん長い間お待たせしてしまって本当にごめんなさい
それから前回の記事のお返事も、まだ出来ずじまいです
必ずお返事するので、もう少しお待ちくださいね


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっぴー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ef-de、prideglide、Apuweiser-riche、LAISSE PASSEなどのお洋服が好きです。
    ・音楽-BEP、LINKIN PARK、BEYONCEなど、洋楽をよく聞きます。最近のお気に入りはRIHANNA、NE-YOです。
    ・恋愛-お付き合いを始めて4年目になる、9つ年上の彼がいます。
読者になる
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧