更なるストレス。 

2005年11月10日(木) 1時06分
クラスの女子集団でかかわりたくないグループがいるんですが。
ってゆかうちのクラス女子が7人しかいないんですが、そのうちの4人のグループ。
人の悪口ばっかりをこそこそ言って(しかも聞こえるような声音で)、はっきり言って一番顔とか体型とかアレな人が
「あいつキモーい」
といか言ってるような。女子のが何もしてなくても言われます。
関わりたくないとか思って今までそっちにいかないようにしていたんですが、PC室で偶然あたしと同じ列になったら激変。
カバンをパソコンデスクにバァンッってわざとらしく置いてさ。
授業中とかこっち見てんの。
何かこそこそグループで言ってチラチラこっち見てね。
あー、目ぇつけられたかな。おもちゃかな。とか思って、さっさと課題終わらせてPC室出ました。
主に彼氏がいる人がターゲットになりやすく、1部では自分にどうがんばっても彼氏ができないから嫉妬してるんじゃないかと言われています。
付き合いきれんね。
明日からまた何か言われたら嫌だなぁ。
女って怖いね。
とある女にいいように利用されてわかったし。
幸せを邪魔しないでー。

学校での出来事。3 

2005年11月09日(水) 1時44分
でも、そのF君ってのが一番にグループを抜けたくなったんです。
当然、無言。
そしたらまたさっきの女の子が
「F君はもうグループ抜けたんだよ。嫌だから。」
そしたらニヤニヤ男が急にキレて、
「あ?何いってんだよおい。」
とか言って、その女の子に殴りかかろうとしたんです。
その女の子の彼氏が阻止しましたが。
そしたら今度はその彼氏さんとニヤニヤ男の掴み合い。
「てめぇらがちゃんとやんねぇから!!」
とか大声で言いながら(すんごい噛んでたけど)文句ばっか言って。
あー、これ先生呼ぶかな、と思ったあたしはスリッパでパタパタ走って先生に
「先生、けんかー」
って学生ホールを指さしました。(今思うと小学生みたいな行動でしたが/笑)
そしたら先生と他の生徒が集まってきて、喧嘩をやめさせて。
うわぁー、殴り合いなんて久しぶりに見たわー、とか思ってる能天気が一人。(あたし)
授業の時間が終わって、彼氏も来ていたので、走ってって
「ごめんね、もうちょっと待っててね」
とか言って、その場にいた先生にも説明をしました。
結局ニヤニヤ男は職員室に連行されていました。(笑)
その後少しみんなと話をして、ニヤニヤ男が戻らないまま学校を出ました。
お陰でパソコンログインしたまま付けっぱなしで帰ってきてしまいましたよ。
殴り合いに参戦しなくて良かった〜。
喧嘩っ早い子なので絶対何かしらしてたかもしれないし。
帰りにその女の子から携帯にメールが来て、
「4人で頑張ろうね、あんな馬鹿は相手にしなくて良いから」
って。
わぁ、グループの結束力が強まった(笑)
ニヤニヤ男、年上なんです。
なのに大人気なくて笑えました。
馬鹿だなぁ、と。
考えてみると、一人じゃ何も出来ないくせにでしゃばって、Fくんが抜けたから焦ったんでしょうね。
結局はワガママの自己中だったわけです。

明日あいつ学校来るのかな。
まぁ、何かあっても相手にしないけど。
悪いけど負ける気がしないし。

結局、一番邪魔だった奴が消えたので、みんなで楽しくDVDを作っていきたいと思います。
あたしが飼ってるフェレットも映して良いらしいし♪

とりあえず、明日はどうなることやら

学校での出来事。2 

2005年11月09日(水) 1時42分
それでもぐだぐだと同じ話ばかりしていて、いい加減あきれたのでイスをガァンッって蹴飛ばしてスカルさんは家に帰りました。(おい)
今日は見ものでしたよ。
他人の意見を全然聞かないでつまらないプランばかりを出して勝手に決めていく態度にグループの人は激怒。
あと、そいつグループの人に
「やる気あるの?ないんだったらやめても構わないから。邪魔なだけだし。邪魔。単位取れなくて留年するなり勝手にして下さい。ガキじゃないんだからさー」
とか喧嘩売る始末。
低脳だー。
みんな呆れてPC室から出て外で話しました。
「ニヤニヤ男以外でさ、この4人(だったんです。)でグループ作らない?」
って提案。
あたしもみんなも納得しました。
先生に言ったらOKされたし。
んで、そいつが来た時に女の子が
「うちら、グループ抜けたから。この4人でDVD作るから」
って言ったら、シカトして、ムービー編集が唯一できる男の子に
「困るよ、F君だけ(強調)には戻ってもらわないと。ね?ね?戻っちゃおうよ♪(キモいくらいの笑顔)」
って言いました。

 →続く

学校での出来事。1 

2005年11月09日(水) 1時06分
今日は実はすごく嫌いな時間割の日なんです。
卒業制作のDVDを作る授業なんですけど、残り者グループで集められたうちのグループはどのグループよりも「やる気」の「や」の字もありませんでした。
一番の原因は、リーダーの男(ニヤニヤ男と呼びます)で、いつもは手をグーにして指を舐めてニヤニヤしてる様な奴なんですよ。
あと、授業中にパソコン見てニタニタ笑ってたり。
教室の授業の時は何か秋葉系?の小説読んでやっぱりニヤニヤしてるんです。
出席番号が私の前なのでパソコンのテストの時はそいつがとなり。
テストにも関わらずあたしのパソコンの画面をじーっとみてるんですよ。
気持ち悪くてわざとらしくパソコン画面が見えないように位置を調整とかしてみたりするんですけど、・・・・・やっぱり見てる。
キモいです。マジで。
話は戻りますが、DVD製作のときは変にいばってて、自分の意見は言わないくせに他の人には意見ばっかり求めて、答えられないと「やる気あるの?」とか見下した態度。
それは先週の話なんですけど、あたしクラスではクールっぽいので、イライラして睨んだらあたしには絡んでこなくなりました。

 →続く

振り返ってみたり眠ったり。2 

2005年11月09日(水) 1時04分
好きな人を取られたり、と苦い思い出もありますけど。
あと、自分のことを内緒にするのがすごく苦手で、友達とかがいるとすぐに話しちゃったり。
過去の苦い経験までも話しちゃったり。
加えて、ネガティブ。
他の人が聞いてあきれるようなことでも気にしてしまいます。
私生活とか知ってる人にはわかると思うんですけど、結構オープンで行動してきた感じです。
色々な人と話して仲良くなってみたり、面識のない人でもすぐに受け入れたり。
それでも、実は小心者なんです。
クラスの苦手な女の子集団があたしを見ただけで、胃が痛くなるような弱い子なんです。
「もしかして悪口言われてるのかな?」
みたいな。
もう絶交状態の友達なんですけど、半年近く利用されていたのに全く気付かない辺り、鈍感でもあるんですけど。
授業中にお腹が鳴るくらいでも多分怯えますね。
普通なら「あ、鳴っちゃった、恥ずかしい」くらいで済むような話ですが、それだけで胃痛があるくらい。
人生にマイナスしか与えなさそうな性格ですね(笑)
それと、そんな性格にも関わらず喧嘩っ早い面もあります。(ぇ)
「うわぁ、こいつ殴りてぇ〜、殴ってもいいかな」
とか普通に考えてますね。
実行に移したのは少ないですけど。(笑)
あと、キレそうな時とか口調とか全然違うので、口喧嘩も殴り合いも負ける気がしねぇとか思ってる面もあります。
その辺はやっぱり剣道9年とかやってたからでしょうか。
あ、関係ないですか(笑)
ネガティブだったりビビリだったり喧嘩っぱやかったり能天気だったり、一人ぼっちが死ぬほど嫌だったり、と未だに自分の性格が分かりません。(ダメやん)
ある意味2重人格ですね。変〜人。

っつか話逸れてませんかスカルさん(笑)

振り返ってみたり眠ったり。1 

2005年11月09日(水) 0時30分
最近、彼氏といて思う。
お互い変わったなぁって。
前々までは何だかよそよそしかった気がします。
あたしはオープンのつもりだったけど、どことなく殻をかぶっていたのかな。
変わったのは彼氏だと思う。
前は些細なことで怒ってたと思う。
あと、クールっぽくて素をあんまり見せない、みたいな感じだったと思います。
最近は2人とも素で必ず笑顔があります。
バカップル・・・と言っても、バカなことばっかり言ってるんですけど(笑)
その時間が何だかとても幸せに感じます。
ふざけてくれる彼氏は、以前とは別人。
前に喧嘩したとき、直してほしいって言ったのを無意識でも意識してでも、ちゃんと直してくれてすごく嬉しいんです。
クールな人は苦手だったんですけど、のら(彼氏)は好きだから。
のらはあたしの意味不明な行動とか言動を受け入れてくれるから大好き。
もちろん、笑って欲しくて言ってたり、やってたんですが、今はもうそれが普通になっちゃいました(笑)
一般人は引くんじゃないですか?(笑)
変な言動も行動も全部可愛いって言ってくれます。
付き合っていくに連れて、そういう言葉は消えていくものだと思っていました。
過去の恋愛観引きずりまくり〜。
今、付き合ってもうすぐ6ヶ月になるのかな。
こんなに長く付き合ったことはないんですよ。
何故か興味の薄い人にばかり告白されたり、と、変なモテ期もありました。
友達とかに
「○○、絶対スカルのこと好きだよ、だっていつもスカルのこと見てるもん」
とか言われると、変に意識しちゃったりして。
ストーカーに悩まされたり、と。(笑)
でも、何て言うのかな、おかしいかも知れないけど、子供の頃からすごく恋愛体質だったんですよ。
惚れっぽいというか、 気になる=好き みたいな、変な考え方で。
小学生の頃からは1、2年に一回のペースで好きな人がいました。
専門学校生になっても、先輩とカラオケに行って歌声聴いただけで惚れちゃったりね(笑)
バンドの人だったから上手くて当然だと思いますけど〜(笑)


 →続く

コタツで寝る恐怖。 

2005年11月07日(月) 22時07分
朝、寝たりなくてコタツでうとうとしてたんですが、目が覚めたときのあの頭痛と砂漠をさまよった状態は恐怖です。
暑くて起きるのなんて夏だけじゃないんですよね(笑)
あーしんどかった。
朝、スープ作って食べてお腹いっぱいになったら寝ちゃいました。
うわわ、ダメ人間だわ。
今日の夜の11:00くらいから彼氏の家に行ってお泊りしてきます。
最近ムダに寂しくなっちゃう乙女気取りな奴ってあたしのことですよ。(は?)
お風呂から出て髪乾かさないままネットやってたら髪がすんごいことに(笑)
ごわごわ〜・・・
病むわ〜(笑)

それにしても最近の素朴な悩みが、女としてあいたた、って部分が。
一切のエロ関係をエロいと思わなくなっちゃったみたいで。。。
きゃ〜、恥ずかしい、って普通の乙女の状態がないのです。
マジで。
どうしてかな。
何とも思わなくなっちゃったんですけど・・・。
まだ10代なのにね。
何か悟っちゃったってことですか(笑)
はぁー。

あ、あと関係ないけど最近キャベツ料理とかいっぱい食べてたら胸のサイズが変わりました。
2カップくらい。
やっぱりキャベツには女性ホルモンを活発させるものがあるって本当みたいですね。
信じてなかったけど。
他に要因がないんだもん。
思い当たるのはそれくらいしか。

将来垂れるんだろうけど(笑)

今の歳でしか出来ないこととかもっと経験して、悔いのないような”若者”をエンジョイしていきたいものです。

初ヤプログ☆ 

2005年11月07日(月) 0時34分
初ヤプログです♪
飽き性のスカル何とかです。・・・スカルです。
今まではYahoo!のブログを使ってたんですが、メロメロパークやってみたい!という何か単純な理由で切り替えちゃいました。
ここではですね、テンションの上がり下がりが激しい徒然を綴っていきたいと思います!!
そして後で鼻で笑ってやろう計画です。(どんな計画/笑)

今日、ようやく自分の部屋でネットが出来るようになりました(T▽T)
すんげく嬉しくてたまらねぇや、とか思ったら電波ギリギリ…(あわわ)
しかも部屋じゃ届かないから勝手口(寒い)でパカパカやってるわけです・・・。
あぁ寒い。
最近はめっきり寒くなりましたが、今日ランニング(ジュースを買うだけ)してきたら暑いのなんの、今ノースリーブです(寒っ)
あぁ…寒くなってきた…(←馬鹿)

今日は彼氏さんとプチ喧嘩をしてションボリしてたスカルがいたそうです。
朝ごはんと昼ごはん抜いてデートに臨んだ私が馬鹿でした。
…お腹すくとイライラしません…?(笑)
んで、デパートに行くことになって、「何か買ってあげるよ(食べ物)」と彼氏さんが言ってくれたので、尻尾振ってついてったわりには結局何も買ってもらえずションボリ…(ガキ)
前に食べた美味しいものが売ってなかっただけですけどー。
耐えらんね!って思ってる時にデパート行く前に違うお店に行ったりね、デパート着いても雑貨とかずっと見ててさらにションボリ(笑)
ゲッソリ通り越してションボリなわけです。
え?何で自分で買わないかって??

…金欠(痛っ)

収入源ゼロなワタクシにはしんどい限りですよ(現在進行形)
他にも、私教習所に通ってるわけですが、彼氏の家にお泊りしてうっかり寝過ごして予約したのに行けなかったりでヘコんでたわけです。
教習所に行かなくて親にもすんごい怒られたし(笑)
自分に甘えてるから悪いんだとは分かってるんですけどねぇ。。。

シクシク。

あ、HPあるのでもし良かったらお越しくださいませ♪

レトロ*アップル

イラストメインで運営中です☆★

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スカル(管理人)
» 学校での出来事。2 (2005年11月10日)
アイコン画像留年のすすめ
» 学校での出来事。2 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:la-skull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる